2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.20 (Tue)

ちょっと復活☆

更新していない間にみるみる秋の気配がやってきて
ついこの間まで冷風機&扇風機を回してたと言うのに
昨夜は(19日)寒くてストーブ点火しちゃいました

さて紋母の背中~腰~足の付け根痛も整体に行き
とっても良くなりました
立ち仕事なんでたまに切なくなってくる時もあるんですが
我慢できないほどではなくなりましたよ

17日はお友達のマーブル家にお邪魔してお好み焼き
ごちそうになってきました
ナント紋母テンション上がり過ぎて(連絡もらって)
カメラ持たずにすっ飛んで出てしまったアホなヤツです
粉に長芋すって入れてるとの事でもっちりフワフワなお好み焼きでした
もちろん中身の具も凄く美味しくて最高
海鮮バージョンも美味しかったけどコーン&チーズ、はまりました
画像なくてお見せできないのが残念だ…
マーブルママ ひっくり返すのも上手だったなぁ~
我が家も今度 紋父が帰宅した時に真似てみようと思います

マーブルママには秋バージョンの可愛い生地でコーギーズに
服をお願いしてたので、それも受け取らせてもらいました
秋のおニュー杏用
秋のおニュー紋兄用
杏のバテンレースもまさにツボで可愛いです
いつも男の子みたいな杏だから裾フリフリにしてもらいました
紋兄もカーキ色はお初なんです
着せて出るのが楽しみだぁ~♪
(着せた画像はまた近いうちに…)

そして今日はずっと前からなんとかしなくちゃな…と思ってたソファ↓
カバー前のソファ
ぱっと見た目「どこが?」でしょう?
ボロソファ
ど真ん中が実はこんな状態なんです
コーギーズいつも弾みをつけ背もたれを登り出窓に上がり
外を眺めているのですが、足を引っ掛けそうで怖くてね
金銭的に買い替えする余裕もないしまだまだ座れるので
カバーをすっぽりかけちゃう事にしました
幅、高さ、奥行き、肘掛の高さ 計って いざホームセンターへ
我が家のソファにぴったりなサイズがすぐ見付かりました
カバー後のソファ
早速、初チェックにやってきたのは杏さん
母「掘らないで下さいね~ずったん」
カバー後のソファと紋兄
杏が下りたのを見てすかさず紋兄もやってきた(笑)
長座布団も乗せたら、すっかり気に入ったみたいです
いつもほぼハウス寝な紋兄なんですけどね
ソファ寝 紋兄
もう少し伸び伸び寝たらいいのに~(笑)

寝姿と言えば…少し前なのですが撮ってあった画像がありました
布団寝 杏
なんだか人間の子供みたいですよね 爆!
布団の真ん中にちゃんと頭も枕に乗せて…
(枕の上に掛ける前のタオルケットがある↑)

:もうすこしコメントは閉じさせて下さい

スポンサーサイト
18:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
