2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.07 (Sun)

りりやん家の王子君

ひぇ~~~もう10月も一週間が過ぎてた
杏の誕生日の翌日から紋兄、病院通いが続き慌しく日々過ごしておりました
おかげさまで現在は良くなって様子見の段階に入りました
途中、「また病院に行くんだろう」って感じで
お散歩も拒否の日があった紋兄ですが
(病院に行かない日なのに拒否られました
こちらも元気満々にお外に出てくようになりました
ご心配いただいた皆様ありがとうございました

さて本日はコーギーズにお留守番をお願いして
久々人間だけで十勝方面へドライブ
まずは十勝カントリーフェアを覗きに
(うちの町で開催したフェアより規模がデカイのです)
20071007211856.jpg

お掃除のプロ ダスキ〇さんがメインで今回は開かれました
(催しも多彩)
20071007211913.jpg

地元のチアの演技 (紋母初めて見ました)
元気いっぱい見事な演技でした
一時間ほどここで物色した後、せっかく人間だけで出かけてるので
お昼はゆっくり食べたかった「豚丼」をこちらのお店で堪能してきました
ご飯が多くてびっくり!!でも残さずお腹の中へ納まった紋母です
(ブラックホールな胃なのだ~~~)

そして本日のメインのお宅へゴーゴー
20071007211932.jpg

じゃじゃ~~~んりりやん家の孫君ですよ~~~チョ~美男子君です
到着した時はスヤスヤおねんね中 
最近の赤ちゃんてキレイですね~
(りりやんお姉ちゃんも美人さんなのでキレイな子に生まれるのはあたり前か~)

20071007214116.jpg20071007214128.jpg
20071007214142.jpg20071007214201.jpg

りりやん家4ワンコズも大歓迎でお迎えしてくれましたよ~
前回お邪魔した時はコーギーズも一緒だったので
杏の威嚇とやきもちでなかなかりりやん家ワンコズとふれあえなかったんですが
撫で撫でいっぱいしてきました
ママ宅では美味しい手作りカボチャ団子やお漬物など
まぁ~次から次へとこれまたお腹の中へと吸い込まれていきました(笑)
(カボチャ団子りりやんも↑釘付けの美味しさ 絶品でした
ママ~ホント美味しかったよ~

すっかり日も短くなってきて5時も過ぎると真っ暗になってくるので
名残り惜しいけど3時過ぎにりりやん宅を後にいたしました
20071007215353.jpg20071007215414.jpg

お土産もちゃっかりいただいてきてしまいました
我が家の大大大好きな餃子(りりやん家のすぐお近くに店舗があるんです)
コーギーズのおやつと、ごちそうになった漬物があまりにも美味しかったので
これまたちゃっかりいただいてきてしまいました
(売ってる漬物より美味いよ
何から何までごちそうさまでした~

あっそうそう帰ったらもちろんコーギーズのチェックが厳しい厳しい
あまりに匂われてうざったくなり(笑)すぐに着替えた私達でした 爆!

紋&杏「真っ暗になるまで何処行ってたんだよ~
しかも違うワンコ香りがプンプンするんですけど~~~」

おまけ
20071007220627.jpg20071007220613.jpg

フェアで買った品です
22:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★遅くなりましたが・・・

お誕生日U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*Uデス!3歳ですか~まだ若いなっ。

りりやんママさんとこいかれたんですね~。
いいなっ♪
私もいつか・・・行きたいわ~。
札幌に来る事はないんですか???
もし来る時があったらお知らせください!
会社休みます!!
(↑この手のコメントりりやんママさんとこでもしました~(笑))
りょう | 2007年10月07日(日) 23:39 | URL | コメント編集

★NoTitle

昨日はどうもお疲れさま、そして沢山のお土産とお祝いありがとう御座いました。
かえってからのワンコズの歓迎とチェック・・・たいへんだったでしょうv-410

福神漬けの写真とっても美味しそうに撮れていて嬉しいわ~
家の写真は美味しそうに撮れてなかった(爆)
21日もガンバって・・・待っています。

りょうさん、是非どうぞ~お土産は餃子ですけど・・(爆・爆)
りりやんママ | 2007年10月08日(月) 13:08 | URL | コメント編集

★NoTitle

昨日はどうも♪(^_-)-☆
何度も見ては『いいな!いいな!』と羨ましい思いでしたよ♪
何だかベットも王子様のようで、手袋がブカブカなのも可愛い~o(^-^)o
テンプレートも買い物の品も、もうすっかりハロウィンだ☆
↑え?また行くの???^m^
ミー母 | 2007年10月08日(月) 21:44 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

りょうさんありがとうございますv-290
早いものでやんちゃ娘も3歳です(まだまだワルズでv-356困ったもんです)

ハイ りりやん家のニューフェイス君のお顔を眺めてきました
コーギー親戚さんの中では2時間かかるけど一番近い
ですからね~りりやん家は
札幌となると…2連休でも取れないとなかなかね…
(紋父現在は連休が取れない身なんですv-406
なのでりりやん家管内で落ち合えたらいいわね~
ザ 親戚オフ会v-352

紋母 | 2007年10月09日(火) 10:40 | URL | コメント編集

★ごちそうさまでした

v-286りりやんママへ
日曜日はホントごちそうさまでした~
カボチャ団子と福神漬け絶品だったよv-352
(ママが参考にした漬け方私も見てみるわ)

上手く撮れてるかな?もらったままのジップロック袋より
タッパーに入れたらキレイに写るかな~と思って
即移し変えたのよ
(現在はほとんど食べてしまいました)

暗闇の中コーギーズお出迎えしてくれて
まぁ~ずっと匂い嗅がれてたよ(笑)
あまりにしつこくて履いてたジーンズ着替えたよ

ハハハ 21日か…
紋母 | 2007年10月09日(火) 10:47 | URL | コメント編集

★美男子君だよね

v-286ミー母さんへ
可愛いよね~K君 ホント、お顔キレイでさ~
(あの肌ツヤ羨まし過ぎる~~~笑 )
もう少ししたらだんだん起きてる時間も長くなって
表情も豊かになってくるんだろね~
そしてりりやんや菜々子っちに「ハウス~とかステイ」とか
指示するようになるのが目に浮かびそうじゃない?(笑)

紋母 クリスマスよりハロウィンの方が飾り物可愛くて好きなんだ~

21日はオフ会があるんだ~でも紋父お休みじゃなくてね…
一人で行こうか迷い中なの…(ちなみに一人では実家しか運転して行ったことがありません)
紋母 | 2007年10月09日(火) 10:58 | URL | コメント編集

★NoTitle

紋兄のお耳大分良くなってきたんだね
良かったね。
カントリーフェアー。凄い人出じゃん!!
家具とか全部統一したいなぁ~なんて思ってても
なかなか出来ないよね
センスないし(^^;
赤ちゃんのホッペってムニュムニュしたくなるよね
2ワンとも赤ちゃん大好きなんだよね
ミルクの匂いとかするからかな?
必ずペロンチョして横に一緒に寝てるの(笑


ビビ&ルーク | 2007年10月09日(火) 16:20 | URL | コメント編集

★NoTitle

メッセージをどうぞv-286ビビ&ルーク母さんへ
もうすっかりキレイなお耳になったよ~
(まぁ油断はしないでこれからも気をつけてやらねばね)
うんうんカントリー家具って高いからね~v-237
あの素敵なパイン材の家具一つ、家の中にあったら
がらりと不陰気が変わるんだろうけど…

いや~何年ぶりかしら~(兄の一番末っ子甥以来かな)
赤ちゃんを間近で見たのって
可愛かった~v-238
ビビ&ルークコンビは赤ちゃんお好きなのね~
うちはたぶん杏なら「なんだ~この小さいのは!!」って吠えそう ハハハ
紋兄は小さい子大好きなんだけどね
紋母 | 2007年10月10日(水) 07:45 | URL | コメント編集

★NoTitle

杏ちゃん お誕生日おめでとうv-238
いつまでも 健康で 紋ちゃんと仲良くね

りりやんママさんの孫ちゃぁ~ん!?
いやぁ~んかわいいなぁ~
いいなぁ~あのやわらかな感触。。。遠い昔だもんなぁ~

あっ やっと親戚の仲間入り出来たね
改めて よろしくねv-291
 | 2007年10月10日(水) 16:40 | URL | コメント編集

★NoTitle

りりやん家の孫ちゃんに会われたんですね~v-238
気持ち良さそうに寝ていて、カワイイですね~~~(*^.^*)
そういえば、最近赤ちゃんと触れ合った事ないなぁ・・・
近かったら、すぐに飛んで行って抱っこしたいわ~

チョコのママ | 2007年10月10日(水) 17:22 | URL | コメント編集

★NoTitle

カントリーフェアでハロウィンの可愛いグッズ見つけてきたのね~
先日マーケットで、ハロウィンの被り物があって(子供用)
二人に被ってもらおうか、迷ってるの。
きっと可愛いよね~~←今日も親ばか

きゃ~~可愛い~~~っ!
生まれたてのホニャホニャ、PCからおっぱいのニホヒがしそうですよ
男の子ならママ似だからきっと美男子になるわね~ってご主人に悪いかしら?(爆)
お土産頂いて、ご馳走になって楽しい一日でしたね。
これから寒くなるので、来年までお預けですか?


こーうぶママ | 2007年10月10日(水) 17:57 | URL | コメント編集

★NoTitle

メッセージをどうぞv-286彩さんへ
3歳を過ぎてから(まだ3週間くらいですが)ますます
パワーアップと言うか、意地悪くなってきちゃってね
この所紋兄に対する威嚇が酷いのよねv-356
毎日私に雷を落とされてる杏です

孫君可愛いかったよ~~~v-238
そのうちりりやんや菜々子っちに命令を出す日も近いことでしょう(笑)

や~っと親戚繋がりになったね~
こちらこそ宜しくですv-290

v-286チョコのママさんへ
そうなんですよ~ちょうど見に行きたかったカントリーフェアの時には
お姉ちゃんも退院してりりやん家に居ると言うのでお邪魔してきちゃいました
孫君可愛いかったよ~v-343音楽聴きながらスヤスヤ寝てました

ホントだね~せめて陸続きならね~
でも飛行機乗っちゃえば北海道もすぐさv-392
紋母 | 2007年10月11日(木) 09:57 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286こーうぶママへ
クリスマスの飾り物も可愛いけど紋母はハロウィンの方が実は好きなんだよね~
ついつい毎年アイテムが増えていくよ~

いいね~コーチャンうぶ嬢なら似合いそうv-290(買っちゃえ~)
コーチャンの頭が下がってしまう姿が目に浮かぶよ(笑)

赤ちゃんのあの香り…なんともいえませんよね~
旦那さんもね、童顔でその年齢にはぜんぜん見えないの
どちらに似てもいい男になるわねv-352

そうだね 暑い暑い夏だったけどもう旭川の方では今週の土曜日v-276マーク予報なの
そろそろ我が家のドライブも終了かな…
紋母 | 2007年10月11日(木) 10:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/46-eeea4aa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
