2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.30 (Fri)

ラブリーずったん

杏の誕生日記事↓にはたくさんのお祝いコメントありがとうございました
飼い主が一番嬉しい

26日は こっちで会議あった紋父 
会議終了後、まっすぐ帰宅できたので(翌日ちょうど休日だった)
珍しく7時くらいから一緒に夕飯食べれて
(いつもは帰宅時8時~9時になります、
単身赴任町から1時間半くらいかかるので)
杏のお祝いも皆でしてやれました
杏の誕生日
かぼちゃのケーキ、りんごのすりおろし、おやつ少々
ケーキと杏
杏さん、まずはケーキをほぼ丸飲み?じゃない?
ってほどの秒殺早食い
ケーキと紋次郎
紋兄は最後の最後にケーキを…
それぞれ食べる順番も個性ありです(笑)
お寿司
人間はまたまたお寿司 ハハハ
先月 紋兄の誕生日時に500円割引券いただいてたので
それ使って食べました~
クラシック
久々にちゃんとビールいただきました
いつもは発泡酒なもんで~

翌日は皆でお散歩へ
(と言ってもいつも通りご近所コースです)
お散歩
紋父と紋兄組↑
お散歩2
紋母と杏組↑

いつもは紋母がもちろん一人で2頭引きなんで
カメラなんて持って散歩出たことないのよね

そしてそして、28日 
紋母が仕事を終え、帰宅すると階段にお届け物が
マーブルママからのプレゼント
じゃじゃ~~~ん
ナント!マーブルママがプレゼントに作ってくれたんです
プレゼントのワンピ
プレゼントのワンピ2
うふふふ ラブリーじゃん
黙ってたら とってもお上品に見えますよ(笑)

マーブルママ ありがとう
着せてお出かけしなくっちゃ
17:48  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

杏ちゃん、可愛いですね(^^)
フリフリスカートがよく似合っていますよ。

10月に入り、ぐんと気温が下がってきました。
峠は雪ですかね・・・(^_^;)
しん | 2011年10月02日(日) 09:37 | URL | コメント編集

出遅れたーっ!

杏ちゃん7歳おめでとう☆
にしても見れば見るほど小僧と同じ表情です
さすが血のなせる技( ̄m ̄)

うちの小僧もまったく落ち着きません
このまま落ち着かない街道を一緒に突っ張りましょう!
ごっつあん | 2011年10月02日(日) 09:41 | URL | コメント編集

v-286しんさんへ
またまた可愛い服をマーブルママが作って下さいましたv-290
これ来てお出かけするのが楽しみです

朝は冷えてました~
一桁台だったんじゃないかな…
標高の高い峠は運転注意ですね

v-286ごっつあんさんへ
いえいえ お祝いのコメントありがとうございます

何気ない目線とか似てますよね~
レオっちも落ち着きない?(笑)
やっぱ血筋かな?ハハハ
まぁ~ちょっとおてんばでも元気な方が
安心だよね
レオっちはまだ若いけど お互い
歳を感じさせないシニアコギっちに
たぶんなるよねv-411
紋母 | 2011年10月02日(日) 21:55 | URL | コメント編集

アニバーサリープレートでお祝いしたんだ~♪
なになに!?紋君は最後にケーキですか?
うちは二人とも杏ちゃん派で、一気食い!
だから、手間暇かけて作っても呆気ないです(^^;
お寿司、美味しそ~~♪
これ紋父さんと二人で食べたの?
お寿司って結構「ご飯」を食べるので
お腹パンパンにならないですか?

プレゼントのお洋服、とっても素敵ですね
杏ちゃん、よ~く似合ってるわ
とてもガウ子ちゃんには見えないよ(^^;
こーうぶmama | 2011年10月04日(火) 14:39 | URL | コメント編集

急にぐっと冷えてきて初冠雪のニュースも何度も放送されてたね。

ミロンもこのプレートでお祝いさせてもらったよ♪

ちょっと、杏ちゃんチョー可愛いじゃない!
私好みだ~(*゚ー゚*)
着易そうだし、サイズもピッタリだね~

先日はありがとうございました!
早速バクバク頂いてます(笑)
今週末は長男も帰ってくるので好物の肉じゃが、たっぷり作ろうと思ってるんだ(*゚ー゚*)

ミー母 | 2011年10月04日(火) 20:58 | URL | コメント編集

★おめでとうございます

遅れました~、ごめんなさい
杏ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます
やーだー!  かのんと2日違いだったんですね
プレートに杏ちゃんの お祝いのご馳走が♪
かのん使うの忘れていました。。。大汗

人間様にも美味しそうな、御寿司
2人で多くなかったですか?
一緒にお祝い出来て良かったですね。

最近とっても寒くなって来て
暖房のスイッチONしている かのん家
紋家はいかがですか?
風邪にはくれぐれも注意してくださいね。
かのんmama | 2011年10月04日(火) 23:59 | URL | コメント編集

v-286こーうぶmamaへ
いつものイベント皿で(隙間だらけだけどねv-356
そうなんです 紋兄 好きな物は最後にタイプなのかもしれません(笑)

うん 食べた食べた3人前~
二人で1.5人前 ちょうどいいかんじよ
一人前だとなんか物足りなくてね
お寿司だとなんであんなに米食べれるんだろうか~爆!

でしょう?黙ってればそれなりに杏も見えるでしょう?(笑)

v-286ミー母さんへ
イヤ~~~朝の寒いこと寒いこと
一桁台だものねv-356
それでも日中はまだ16℃~18℃くらいに
なってくれるので朝晩以外はストーブ点火
しないで居られます

さっき豪華なステーキ付きのミロン君
ディナー見てきましたよ
毎年ホントごちそうだよな~坊ちゃま幸せねv-392
うちは隙間だらけでしょう?↑v-356
食べなれてない物食べたらすぐゲッポンする2頭だから
まぁ~安上がりなお腹の2コギで助かりますけどね

いえいえ どういたしまして~
おイモ大好きなご一家に食べてもらえれば
実家もイモも喜ぶよ

肉じゃが 是非レッドムーンで作ってみて~
(男爵ももちろん美味しいのだけどさ)

v-286かのんmamaへ
いえいえ ありがとうございますv-290

そうなのよね~2日しか日に違わないのよ
歳は差があるけどねv-356

人間の方がウマウマだよね(笑)
年に2回~3回くらいしか宅配は頼まないのだけど
昔はネタチェンジダメだったりしたけど
近頃は食べられないネタとかありますか~
とか聞いて下さって サバがNGな我が家は
助かってますv-426

ホント グッと寒くなりましたね
朝が寒くて寒くて
灯油代がかかる季節到来だv-390
厳しいわ~~~

:紋家 皆元気満々です
紋母 | 2011年10月05日(水) 13:46 | URL | コメント編集

★No title

またまたメチャクチャ遅くなりましたが・・・

杏チャンお誕生日おめでとぉi-73
家族にお祝いしてもらって、幸せですねぇi-178
これからも、いっぱいいっぱい幸せな時間を過ごしてねi-175

でもって、お寿司で乾杯~i-53
紋父&母サンも幸せいっぱいですねi-179

杏チャンのお洋服、とっても似合っていますよ~ぉi-233
レミー | 2011年10月10日(月) 23:44 | URL | コメント編集

★No title

v-286レミーさんへ
あれ~ レミーさん↓のずったんしょ7歳の記事で
ちゃんとお祝いコメントいただきましたよ~v-290
でも 何度もありがとう 嬉しいです

↑人間の方が豪華でしょう?(笑)
ちょうど500円OFF券あったので、宅配たのんじゃった

マーブルママ作のワンピ 
可愛いでしょう? こんなのチャチャ~~~っと縫えてしまうのだから
凄いよね!!あたしゃ~ボタン一つ付けるのも 不器用で何分もかかるよ
紋母 | 2011年10月11日(火) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
