2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.12 (Wed)

ガラポン

めっきり冷えてきた霧の街…
朝散歩の我が家 息も白いよ~

さて先日 地元スイーツ店で開催されていた催し
ガラポンに挑戦してきました
開催前に偶然 お土産物を買いに行ったら
券を渡されて…
でも紋母がもらったのはたったの一枚なんです
ところが紋母の前にお会計を済ませてご夫婦が
「これ よかったらもらっていただけませんか?」と
声をかけて下さってね
なんと7枚にもなったのです
ガラポン券
はりきって行ってきましたよ
なんたって7回も回せるのですから~
そして、結果は↓
ポケットティッシュ
じゃ~~~~~ん
まっ こんなもんです 紋母の「運」は ハハハ
ちなみに特賞は温泉ホテルの宿泊券
その他 このスイーツ店の商品券 お菓子詰め合わせなどでした

そんな「運」のない紋母に素敵な物が届きました
かのんmamaから
ブルブルクッション
かのん家からいただきました
先月 かのんちゃんの姉コギ かりんちゃんお空記念日(一年)に
ほ~~~んの気持ちだけのお花をおくらせてもらったんです
そしたら 倍倍になって返ってきてしまった
返って申し訳ないです
コーギーズにおやつと そしてこの可愛いメロンパンクッションは
画像にも書いてあるようにスイッチを入れるとブルブルと振動します
6段階でその振動のパタ~ンも変えられて 
背中や腰が切なくなる紋母には
嬉しい嬉しい代物です 
かのんmama ありがとう 大事に使うからね~
(杏さんに取られないようにしなくっちゃ 玩具になりそうでしょう?)

その杏さんは先日アンまろさん↓からいただいた
サンマの玩具が大のお気に入りです
サンマの玩具と杏2
サンマの玩具と杏
なんか ヒグマみたい(笑)
あっ 熊は鮭か!!
スポンサーサイト
19:05  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

いいのよ、いいのよ!
運はもっと別のところで使わなくっちゃ(笑)

メロンパンマッサージ、初めて見た~
いいもの頂いたね♪
これでコリをほぐしてリラックスだね(*゚ー゚*)

やっぱり秋はサンマだよねぇ杏ちゃん♪(笑)

熊っていえば、札幌は大変そうだよね。
私も山では熊ベルをリンリン鳴らして歩いてます。
熊出たらミロンなんてひとりですっ飛んで逃げ出しそうだもん(爆!)
ミー母 | 2011年10月12日(水) 20:36 | URL | コメント編集

★No title

凄い、紋母さん更新はやいです。
ガラポン抽選でティッシュ 使えるから良いじゃない
当たったと、思えばラッキー♪

クッション気に入ってもらえたかしらん。。
こうやって見ると リアルな感じ ムキムキマンの胸板を想像していま居ます。。。汗
お仕事の後・お散歩の後に使ってくださいね。
時折、杏ちゃんの玩具にも。

秋刀魚の玩具リアルな秋刀魚に見える
かのんに預けたら 何分で虹の橋だろう。。
私はこういう玩具魅力的だわぁ

紋母さん、いつもありがとうございます。
かのんmama | 2011年10月12日(水) 20:57 | URL | コメント編集

★No title

ガラポン!!
ティッシュ・・・ごめん笑っちゃった~(ゴメンね)
メロンパンのぶるぶるクッションといい、さんまのおやつといいめっちゃカワイイ!!
さんまは、ホンモノみたいだよー!!
杏ちゃんのお気に入りおもちゃ増えたね!

↓風景さん行ってきたんだね~
あそこいいよね♪美味しいし、ドッグランもあるしさ~♪
この間は牛乳飲めなかったのが心残りなので・・・次回はがんばって腰に手あててのんでくるかな♪(笑)
それにしてもほんと麿くんイケメンだね!
na*po | 2011年10月12日(水) 20:59 | URL | コメント編集

★No title

紋ママさん、コメの返信ありがとう。嬉しかったー

サンマと戯れてる杏ちゃん、やっぱりぷぷとそっくり!!
もう、ぷぷを見てるみたいで、すっごく癒されました。
遠く離れてると、ホント会いたくてたまらないけど、紋ママさんの
ブログで会えるんだと思ってがんばりまぁす。
ぷぷママ | 2011年10月13日(木) 06:21 | URL | コメント編集

★No title

ガラポン、私も人生1度も当ったコトないですぅ・・・i-229
紋母サン、ドンマイ・ドンマイi-237i-88

杏チャン、期待どーりにおもちゃに夢中になってくれるんですねi-236
こんな時の紋次郎クンは?どーしているのですか??

そしてメロンパン、かっわいーーーぃi-178
これはカミカミされないよーぉ気をつけなければですねi-237
レミー | 2011年10月13日(木) 10:03 | URL | コメント編集

★No title

v-63ミー母さんへ
だよね? 紋母もそう思う事にしたわ(笑)

よく雑貨屋さんで四角いクッションタイプの中に
ゴロゴロする機械が入ってる物は見た事あったんだけど
こんな可愛いブレッド形のクッションは紋母もお初に見ました
これがちょうど良い振動ださ~ 気持ち良いのさv-218

サンマさん2尾居るんですよ
アンまろさんがちゃんと紋兄にも用意して下さって
でも結局、杏が独占してんのよねv-356

そう 毎日 こっちの北海道ニュースで流れてます
紋母なんて田舎の育ちだから 熊が出た!なんてけっこうあったものだから
それがニュースになるんだな~なんて思います

v-63かのんmamaへ
ママ~先日は本当にありがとうね~
いつもいつも結局お金使わせてしまっているなぁ~と
申し訳ない気持ちよ
ありがたく使わせてもらってますv-290

杏がクッション わっせわっせ掘ろうとしてたんだ
「ズ~~~ダメv-359」と一喝しました
(↑怒る時はズーなんです 手前2文字省略 笑)

アハ そう言われてみれば ムキムキマンの
お腹腹筋の割れ みたいですね~(爆!)

かのんさん 破壊もお仕事だものね
我が家も何体あの世へいったのやら…ですよ

v-63なぽちゃんへ
いいのよ いいのよ 笑ってちょ~だい
私も笑えたもん
あ~こんなもんか!ってね
せっかく私にくれたご夫婦…がっかりだわね(笑)
(どこのどなたかわからないけど ハハハ)
メロンパン型のブルブルクッション 可愛いよねv-238
ポスの雑貨屋とかでさ~四角のクッションでゴロゴロ付いてるのは
よく座って体験したりしてたんだけど
こんな可愛いのは見た事なかった
(ゴロゴロタイプとはまた違うんだけどね)
杏さんに取られないよう日々見張ってます(笑)

そうなのよ~ なぽちゃん達の記事読んでから
あ~ここでS市から来るコーギーちゃん一家と待ち合わせなら
バッチリだな~と思ってさ 
良い所だって喜んでもらえたよv-426
紋母 | 2011年10月13日(木) 16:33 | URL | コメント編集

★No title

v-63ぷぷママへ
コメントありがとうございますv-411
なんか遠い遠いパリからコメント入れて下さってるかと思うと
ネットって凄いな~と思うし、パリv-352
こんな我が家のブログを見てもらってる事に感動です

サンマと遊ぶ杏さん 動き早くてブレブレ画像でv-356

紋母もぷぷちゃんは初めて見た時「ん?杏?」と思いましたもん(笑)
きっと性格はぷぷちゃんの方がずっとずっと穏やかなんでしょうけど
画像でだけは似てると思うので~v-290
これからも杏画像 バンバン載せますね

v-63レミーさんへ
アハ ここにもお仲間が!
紋母もまったく いい物当ったためしがない
よくイオ〇とかでやってる期間あるんだけど
(3000円お買い物で一回とか…)
惨敗で~す

その他 くじ運も無いんですけどね
運ってどこでたぐり寄せるんでしょうかぁ~~~

紋兄は もうそんなに玩具に執着する歳ではないんですが
新しい物はやっぱり気になってて
でも杏がまず 離して遊ぶのを止めるまでは触りに行きませんよ

あっでもこのサンマ玩具はちゃんと2尾あるんです
紋母 | 2011年10月13日(木) 16:44 | URL | コメント編集

★No title

ハロウィンだね~。
かわいくてシックだよ。

みんな、当たらないってコメントしているけど、当たっている人はいるんだよね。
お目にかかりたいです。
私も籤運はぜんぜんなし!

メロンパンのクッションいいねぇ~。
はじめワンコのおもちゃかと思った。
こういうの売っているんだね。
紋母さん、毎日ブルブルしているの?

さんま気に入ってくれて嬉しいよ。
家も2匹あるんだけど、私が遊んであげないと見向きもしない。
最初出したときは夢中だったんだけど。
でもさんま咥えている姿ってとってもかわいいよね。
アンまろ | 2011年10月13日(木) 19:54 | URL | コメント編集

★No title

v-63アンまろさんへ
10月だから ちょいと変えてみましたぁ

そうよ 宝くじだって どっかの誰かには「億」が当ってるのよ~
私もまったく運は持ってないわ

クッション可愛いでしょう?
ハイ 毎日ブルブルやっておりますよ~
最初 杏が 「何事だ!!」って顔してた
横に座ってると振動が伝わるんだろうね(笑)

サンマの玩具 相当 杏のツボに入ったみたいで
毎日遊んでますよ~
私に「投げれ~」とか「引っ張れ~」とか

大人になるにつれ 玩具に興味なくなってくワンちゃんも多いと聞くけど
杏さんは当てはまらないみたいです
紋兄はたま~にスイッチ入る時がありますが
若い頃に比べたら遊ばなくなったなぁ~と思います
紋母 | 2011年10月14日(金) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
