2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.26 (Wed)

KOTORIさんの消しゴムはんこ

先週行ってきた↓美瑛のAYAKAJIさんで頼んで帰ってきた
コーギーの消しゴムはんこが届きました
(凄く早くて3日後くらいにはもう届いてたんですけどね)
コーギー消しゴムはんこ
2個買わせていただきました
(一個はプレゼント用に…)
今度また機会があったら、紋兄と杏の写真を持って行って
似せて彫っていただこうかな~なんて思ってます

がらりと話は変わりますが 先日少人数ではありますが
飲み会へ出かけてきました(お仕事関係で)
飲み会 お鍋
飲み会 料理
お鍋のスープが最高にいいお味でした
下の方の写真はちょっと食べかけですが、地元のイベントで
ザンギコンテスト?ザンギグランプリ?みたいなのが夏場だったかな~
あって その催しで優勝したザンギなんです
美味しかったです
(ザンギの上に大根おろしがのっかってる一品です
ザンギにかかってるタレも美味しい 略してザンタレ)

私事なんですが11月から職場が変わります(会社は一緒なんだけどね)
慣れるまでちょっと大変そう…
今よりますます更新ペースがボチボチになるかもしれませんが
たまに開いて見て下さいね~
13:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
