2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.17 (Sat)

紋母の布団

イヤ~~~今朝は寒かった
(結局一日中寒かったけど 最高気温でもマイナス1℃だったようだ)
散歩時はたぶんマイナス13℃くらいだったのでは…
紋母ユニク〇の暖パン履いて頑張って歩いております

寝具のシーツもポカポカあったかバージョンにしたのですが
これが相当 紋兄がお気に入りでして(笑)
畳んだ布団に毎日上がって居座ってます
布団の上 紋兄
お尻が落ち気味ですよ 紋兄(笑)
:手前にチラっと見えてる杏…
実は杏も上がりたいのです
布団の上 紋兄2
上がるのはよいんだけど 夜 敷く時に
コロコロしないと紋兄毛がね
そして ほんのり紋兄臭がするような…ハハハ
20:54  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紋兄くん、ちゃんとお布団の上にいるのがエライ
トンちゃんも撫子も布団をホジホジして
むちゃくちゃにしてしまいます。
ただ今、撫子の抜け毛が最高潮!
珈琲を飲もうとしたらカップに毛が・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
ワンコを飼ってない人には信じらんな~い光景でしょうね
撫子まま | 2011年12月18日(日) 22:11 | URL | コメント編集

v-286撫子ままへ
ママ~コメントありがとうv-290

これ↑畳んであるから、なんとかぐっちゃになってないけど
紋兄も杏もわっせわっせと整えてますよ
敷いた時の布団は我が家も撫子家と同じさ~
あんなぐちゃぐちゃにしか見えないのに
本犬はこだわりなんだろうな~と思います(笑)

わかりますぅ 抜け毛ピークの時って
来客あったら コーヒー入れるのも
「毛は入ってないよね…」と十分確認してから
お出ししておりますv-356
紋母 | 2011年12月19日(月) 15:50 | URL | コメント編集

最高がマイナス1℃ってv-356
私も山へは暖パン!
履いたら脱げないよね~(笑)

我が家もポカポカシーツ愛用よ♪
暖かくて肌触りもいいから紋兄も動けないね(^^)

あら、ホンノリならいいじゃない!
ミロン臭はガッツリだもん(爆!)
ミー母 | 2011年12月19日(月) 20:59 | URL | コメント編集

あったかシーツ紋兄、気持ちよさそう。
杏ちゃんは乗らないの?

最高がマイナスだと、1日中寒くていやだね。
しかも道路はツルツルだし。
こっち、今日は、マイナス2度だった。
散歩はたくさん着込んで出かけなくちゃね。
アンまろ | 2011年12月20日(火) 00:03 | URL | コメント編集

毎日寒いですね~^^;
プラスになる日って滅多にないから、
もうそろそろ寒さ慣れしても良さそうなのに全くだめだめです w
この前そちらからの帰り道、どんどん寒くなってきてるって思ったら
10℃も違っててあせりました^^;
近くてもぜんぜん違うのね。

紋クン、お気に入りのところでまったりしてるね~♪
あははっ^^;
紋クン臭って w
我が家もむっく臭&おけけがお布団関連全般に付いてるけど、
特に枕がすごいかも w
(低反発が好きなので、ベッドの上では奪い合いです^^;)
でも最近は寒くなってきたからもぐってること多いですが。。
かき&たね | 2011年12月20日(火) 12:05 | URL | コメント編集

v-286ミー母さんへ
そうなのよ~ 0℃あったら暖かいほうなんだから~
ちなみに今朝もキンキンに冷えました
(同じく最高気温は-1℃ほど)

おっ 暖パン 愛用者だったのねv-392ミー母さんも
お値段も手頃だし いいよね~
紋母ももう一着仕入れようかと思ってます

紋兄 毎日 留守中ここで↑寝てるようで
すっかり寝床になりました
ハウスにも暖かい毛布敷いてやってるんだけどね~

アハハハ ガッツリ ミロン君香りですか?
う~ん ちょっと嗅いでみたい紋母です

v-286アンまろさんへ
本当は上がりたいのよ 杏も
でも毎日 先越されちゃってるみたいです(笑)
紋兄は居座ったら動かないからね 
なかなか杏が乗れるチャンスは少ないの

こちら地方は冬 良く晴れるので
その分朝の冷え込みはキツイですね
でも雪が少ないのは助かります
岩見〇市とかは今年凄い積雪だものね

v-286かき&たねさんへ
雪がまだ少ない分 走りやすいし 
毎日毎日 雪かきに追われるよりかは寒い方がまだマシかな?
むっく町も冷える時は半ぱないものねv-356

紋兄臭 なかなかクセになる匂いですよ(爆!)
紋母 わりと肉球の匂いとか「クサッ」といいながらも
クンクン嗅いでしまう アホな飼い主なんですi-229

杏も必ず 朝方 潜り込んで来るのですが
冷たい鼻をピトっと顔に付けてから入るので
いちいち起こさないで勝手に潜り込めよ!!と思います
紋母 | 2011年12月20日(火) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
