2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.14 (Sun)

お友達いっぱいカフェ

どのくらいぶりかな~この前行った時は「暑い暑い」言ってたような…
たぶん2ヶ月ぶりくらいで隣村のカフェへ紋兄と行ってきました
最近通いばっかりだった紋兄(お耳で)
頑張ったご褒美です
でも「また病院じゃね~の?」と思ったのか…んまぁ~クレートで
うるさいうるさい「ピーピー」言ってた(笑)
降りたらカフェだったので急にテンション上がりましたけどね
今回も一番乗りでした
20071014113245.jpg

そしてご一緒してくれたのは9ヶ月のエース君
20071014113419.jpg

動きがさすがに早くってなかなかいいショットが撮れない(笑)
オレンジに染まった枯れ葉が好みみたいで食べてました

この日のカフェは続々とご来店で
20071014113714.jpg20071014113738.jpg
20071014113755.jpg20071014113845.jpg

お馴染の賢犬君 初めまして~のシュー君、マリンちゃん、勘太君
(賢犬とはまたしてもマーキング合戦してきました 
足の長さが倍は違うのでぜんぜん同じ所にはかかってないんですけどね 笑 )
20071014114341.jpg

店内では恒例のカフェママさん&お姉ちゃんからのおやつタイム
群がる群がるの巻きでした
20071014114520.jpg

紋兄 ベストポジションをキープ
(でもあまりに近付き過ぎて逆にもらえなかったね 笑 )

帰りに秋の湿原を撮ってきました

20071014115202.jpg

手前の木々がほんのり色づいてきてるとこでした

そしてエース君のママがイチデジで素敵に撮ってくれた紋兄を貼り貼り
20071014115906.jpg


20071014115948.jpg

やっぱりイチデジっていいですね~
12:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

久々に紋兄とデートv-238だったのねv-411
お友達ともたくさん遊べて
心なしか紋兄・・・いつもより「のびのび笑顔」??(笑)
相変わらずいい男だねぇ~~v-411
近づきすぎて貰えなかったおやつはGET出来たかな?
そちらも段々寒さが厳しくなって来てるでしょう?
風邪なんか引かないようにね!
はつママ | 2007年10月14日(日) 18:52 | URL | コメント編集

★NoTitle

先日は楽しかったです♪
ワンコ達はカフェのお姉さんが来たらおやつってわかってるんですね。
紋君はちゃんとお座りして待ってるのに
うちこの身を乗り出してくれくれですよ(汗)
そしておやつでは足りず枯葉まで食べちゃって
お腹悪くすることなく体に吸収したみたい(笑)
写真が・・・恥ずかしいわ。
まだイチデジはじめたばっかりだから(汗)
これから練習していくから紋君&杏ちゃんモデルになってね~♪
今度は杏ちゃんも一緒に遊ぼうね♪
うちの2ワンで行けるように頑張るわ!
カフェご一緒してくれて&たくさんのプレゼント
ありがとうございました♪
ふーこ | 2007年10月14日(日) 20:55 | URL | コメント編集

★NoTitle

にゃは~沢山のお友達モリモリで楽しそうだね~O(≧▽≦)O
昨日は行けなくて残念だったよ(TmT)
今度またご一緒してくださいね♪♪♪
紋くんお耳の調子どお?!
もう完全によくなったかな?!
コデヲは今年こそ大丈夫だったんだけど、いつも夏場は調子悪くて点耳薬のお世話になってたんだ~
それにしてもすっかり秋でなんだかめちゃめちゃ肌寒いよね(TmT)
ふーこさんのお写真もとっても素敵だよんv
なぽりん | 2007年10月14日(日) 22:32 | URL | コメント編集

★NoTitle

はじめまして♪わんこコミュからきましたなおですv-353
お庭もあるみたいで素敵なカフェですね!イイナ~
下の2枚の紋次郎くんの写真が、うちのななに似ているナ~と思いびっくりしました。
秋の湿原綺麗ですねe-133まだ、本物を見たことないんです。
また遊びに来ます♪宜しくお願いしますo(^^)o
なお | 2007年10月15日(月) 10:41 | URL | コメント編集

★NoTitle

こんにちは!早速コミュの方から遊びに来ました♪
紋次郎くん!確かに、ななチンに似てるかも!!
親戚さんかなぁ~~??
湿原は若い頃に2回くらい行った事があります!
とてつもなく広い緑で感動したのを覚えています。。。
あっ!2回とも夏に行ってるので緑でした(笑)
最近ほんと寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さいね~♪
ノエルまま | 2007年10月15日(月) 11:09 | URL | コメント編集

★はじめまして

私も、コミュのほうから伺いました。
素敵なカフェでお友だちがいっぱいで、楽しいひと時を過ごしたんですね。
紋次郎くんはきりっとしたいいお顔をしているね。
麿にも似ている感じがするのだけど。
残念ながら、親戚さんではないですが。
そちらは、まだ、紅葉が早いのですね。
札幌はずいぶん色づいていますよ。
これからもよろしく~。
アンまろ | 2007年10月15日(月) 14:45 | URL | コメント編集

★はつママへ

うん、久々に紋兄とデートしてきたよ
近頃、車に乗せられたらv-100ばっかりだったから
たまには楽しい所にも連れてってやらなきゃと思ってね(笑)
(車嫌いになられても困るから…)

あははは ありがとう きっとイチデジで写してくれた
↓のふーこさんの腕が良いのだよ~
実際は目くそ付けまくりで汚い顔してたんだよ~爆!

なんとウン十年ぶりにこの丈夫な私が先週から風邪に
かかったのよ~
でも普段飲まない薬がよく効いてるみたいで熱まで出ないで済んでるよ~
紋母 | 2007年10月15日(月) 16:56 | URL | コメント編集

★ふーこさんへ

土曜日はこちらこそ楽しかったですv-411
写真もありがとうね~
やっぱぜんぜんデジカメ写りとは違うね~v-352
↑のはつママも「いい男だね~」って誉めてくれたよv-218
いやいや なかなかの腕ですよ~
送ってもらった写真どれもキレイに撮れてたもの~
今度はドックランでも行ってかっ飛んでるとこふーこさんに
激写してもらいたいよ~
(うちの古いデジカメではいつもワンテンポ遅くて
シュワッチとかっ飛んでるとこ撮れたためし無いの~v-406

杏のヨダレ付きロープでごめんね~
使ってもらえたらあのロープも日の目見るよ(笑)
紋母 | 2007年10月15日(月) 17:04 | URL | コメント編集

★なぽちゃんへ

ホントだね~一緒に行けたら更に楽しかっただろうな~
この日はお初でお目にかかるv-286ちゃんも3頭いたり…
久々にミニモモのコンビちゃんの顔も見れて楽しかったよ
(ケンケンとは相変わらずにマーキング合戦 爆!)
そうそう ケンケンママ 私が前言ってたランに行ってきたんだって~
500円だってさ~今度ふーこさんとも行ってみるか~って話してたんだ
都合、合えば皆で走りに行くべしv-355

おかげさまで耳の方はもう大丈夫です
立ち耳だの垂れ耳だの関係ないみたいだね
紋兄ももう何回耳では病院に行ってるかしら…(弱いわ~)
コデきち、今年の夏場は何事なく乗り切れてよかったね

やっぱいいよね~イチデジ 
持たせてもらったけどなかなか重いね
散歩の度には持って歩けそうにはないけど
遠出やこうして遊びに出かける時にはもってこいだねv-392
我が家もほしいよ~~~~
紋母 | 2007年10月15日(月) 17:15 | URL | コメント編集

★なおさんへ

ご訪問ありがとうございますv-290
コミュの方「ななさんへ」になっててごめんなさいねv-356
今このお返事入れる前にこーのへや覗いてきたんですけど
親戚さんでした~v-424
紋兄の父方祖父が、ななちゃんの曾祖父でした
その一頭だけなんで遠いいと言えば遠いいのですが
親戚は親戚だものね~v-426これから末永くおつき合いのほど宜しくお願いいたします

湿原 …私から言わせたらただの原野…ってかんじなんですけどね(笑)
いつかこちらの方にも足運んで下さいね~
紋母 | 2007年10月15日(月) 17:24 | URL | コメント編集

★ノエルままさんへ

いらっしゃいませ~嬉しいですv-290
私も後ほど遊びにいかせていただきますね~

今、なおさんのお返事にも書かせていただいたんですが↑
なんとやはり親戚でした~(父方祖父繋がり)
コメント読んですぐに確認しにいきました(笑)

湿原…ただの原野だったでしょう(笑)
いつでも見られると感動もない状態です ハハハ
ブログのお友達道外もたくさんいるのでたまに風景も載せています
紋母 | 2007年10月15日(月) 17:32 | URL | コメント編集

★アンまろさんへ

早速覗いていただいてとっても嬉しいですv-290
アンまろさんはりりやんママのところでUPされていた
美味しそうなお蕎麦の印象がとても記憶に残っております
(いつか私もお店に伺いたいです)

いい顔してますか?ありがとうございます
アイライン?が黒いからはっきり顔に見えるんですかね?
でも眉毛男で面白いでしょう?(笑)

今日あたりからぐっと冷え込んできたので山の紅葉も進むかな

紋母 | 2007年10月15日(月) 17:50 | URL | コメント編集

★NoTitle

紋兄ちゃん、お耳は良くなった?
病院は嫌いだけど、カフェだと分かったら一変にテンションUPしたのね~
沢山のお友達と楽しくすごせて、紋兄ちゃんの表情がイキイキとしてますよ
ウチの二人もオヤツがもらえそうだと、それまでぼけ~っとしていても
走っていって一番前で居座ってます(恥)

こーうぶママ | 2007年10月15日(月) 21:27 | URL | コメント編集

★NoTitle

カフェ行ってきたのね~^^いいなぁ~♪
紋兄とデートか~v-238病院だと思って鼻ピーだった紋兄に申し訳ないけど笑っちゃったv-411
沢山のお友達の会えて素敵な1日でしたね~^^
人間様も美味しいもん食べたんでしょ~!?ウラヤマシー!
私も食欲の秋で、せっかく夏痩せしたのにまたもや増量中ですよん・・・v-390
デジイチの紋兄、本当にカッコイイよv-218
まぁ、紋兄はもともとカッコイイけどねv-218v-218v-218
ココママ | 2007年10月16日(火) 15:19 | URL | コメント編集

★NoTitle

紋君良いところへ連れて行ってもらってラッキー♪♪
最後の2枚の紋君可愛いよねぇ~
さすがデジイチ・・・
私もデジイチ持っているけど、普段のお散歩には大きくて大会用になってるわ(^o^)

昨日は心配かけてしまって・・・ごめんねぇ~
ひとまず安心です。
りりやんママ | 2007年10月16日(火) 16:22 | URL | コメント編集

★こーうぶママへ

ママ~お帰りなさい

おかげさまでもうすっかりいいですよ~v-290
ただ薬を入れてたせいかまだ中を拭いてやると
タオルに汚いのが付きますが…

行きの情けないピーピー ママにも聞かせてやりたかったよ(笑) ホント ヘタレ~
病院にしては遠いいな~と思って乗ってたんだろううな 爆!

カフェでは誰がいつもおやつくれるかわかってるから
余計にへばりついてます


紋母 | 2007年10月16日(火) 19:52 | URL | コメント編集

★ココママへ

久々に行ってきた~
ハハハ いいのよ~笑ってやって~
情けない声出してたんだからv-356(ココたんに聞かれたらヘタレで嫌われるかも~(笑))

バレたぁ?と言うかさすがママいい読みしてるわ~v-218
日替わりランチ食べたよ(この日は生姜焼きでした)
(私の方がきっとめちゃくちゃ増量してますから~v-356
イチデジっていいですね~我が家もほしくてたまらないんだけど
v-212より家電の方が次々に故障していくもんで…
紋母 | 2007年10月16日(火) 20:01 | URL | コメント編集

★りりやんママへ

昨日はお疲れさま~(私もホッとしたよ)

車に乗せられればv-100だったからね…
楽しい場所にも行ってやらねば~と思ってねv-392
楽しそうにしてる姿を見て母も嬉しかったわ

え~~~っママ持ってんの~~~
いいな~紋家もほしいいのだぁ
でも家電が順繰り壊れるもんでなかなかカメラに資金が回らないのよね ハハハv-356
紋母 | 2007年10月16日(火) 20:12 | URL | コメント編集

★NoTitle

紋兄も日曜は楽しんできたのね~♪
『病院行くかも・・・』って思うよね(笑)
ミールは毎度大兄とふたりでだから、私が乗らないと気付いてからブルー!、より前に気付いているかな?(^^;)
我が家もイチデジはなかなか・・・
病院代が毎月イチデジ一台分だもの~(ノД`)・゜・。
ミー母 | 2007年10月16日(火) 22:30 | URL | コメント編集

★ミー母さんへ

うん 久々に行ってきた~
ヘタレだよね(笑)まっ 車に乗ればv-100だったからしゃ~ないよね
これでv-100ばっかりでもないんだな~って
思ってもらえればよいんだけど…

そうそう そうなんだよね~紋兄もお父チャンも一緒で
尚且つ杏も隣クレートに居ると
遊びだな~ってわかってるみたいなの
私と二人だと「楽しくない場所に…」って思ってるかも
ミー兄も大兄さんと二人だとブルーかぁ…
「その気持ちわかるワン」って紋兄言いそう

我が家も紋兄に続きお次は足で杏↑(今UPしたとこ)
ミール家に比べたら泣き言言ってらんないね…
頑張って今日もバイトに精を出すわ~
紋母 | 2007年10月17日(水) 13:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/48-6a0061b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
