2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.08 (Sun)

一月の近況

挨拶更新↓したあと、すっかり間があきましたぁ

新年早々、紋母はツイてない日々です
まずは4日、お仕事休みでゆっくりと9時頃散歩にでかけたのですが
あんなに年末、暗い中散歩しても転ばなかったのに
おもいっきり転倒しました
左膝と右肘を強打 アイタタタです(膝は酷い色になってる今日この頃)
転んだ瞬間 綱を離してしまった紋母
痛さより「うちのコーギーズは!!」と焦りました
そしたら紋兄も杏もキョト~ンとした顔で側に座ってました ハハハ
ワンコも飼い主が転倒するとびっくりして動かないものなのね(笑)

そして6日マイカーが壊れました
出勤時、左右に後が揺れて揺れて、怖い怖い
これはタイヤか?な~んて思いながら、仕事を終え
真っ直ぐ自宅近くのGSで点検してもらったら
後タイヤを支えてる斜めのパイプのような所が外れてた!!(サビて)
見た瞬間 素人の紋母でもすぐにわかる部分でした
これだもんグラグラ揺れるわなぁ~ってかんじ…
そんなんで愛車もディーラー行きです(長くかかりそう)
もう14年目に入ってる愛車ムー〇 あちこちガタがきはじめてます

でも考えようによってはツイてない事はこの一月に集中したのでは?
と…ポジティブに思って この先は良い事ばかりかも?

さて紋父が元旦後、一週間ぶりに帰宅
HDDに撮りためていた番組をずっと見てるのですが
「珍百〇」のスペシャルを見てた時
動物部門をまとめたコーナーで「引きずられるのが好きな犬」
っていうのが出てまして↓
テレビを見る紋兄
紋兄が不思議そうに見てました(吠えてもいたけどね)
黒柴だったから尚更、紋兄ロックオンだったのかも
テレビを見る紋兄2
昔から柴犬ちゃんが苦手な紋兄…
しかも黒柴となれば特に苦手…何故だ???

ちなみに杏はテレビに映るワンコには何ら関心ございません

:もう少しコメント閉じます
15:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
