2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.09 (Thu)

杏の枕

杏さん ちょっと何かに顎を乗せてるのか好きなお方です
(よそ様のお宅の愛犬も同じかな?)
杏ハウス(クレート)にも顎乗せ枕を入れてやってるんです
それがまぁ~洗っても洗ってもずったん臭でプ~ン↓
杏の枕
画像から臭いを嗅いでいただけないのが非常に残念(爆!)
クセになる臭いです アハハハ

でも杏さんお気に入りの枕なのでなかなか、なげれない(←捨てれないと言う意味よ)
洗い替えにおニューの枕購入してみました
新しい杏の枕
猫グッズコーナーにあったこの一品↑
どうやらちゃんのための座布団らしいです
ハウス寝 杏
杏さん どうやらこのモフモフっとした素材が気に入ったご様子で
引っ張り出しもせず、黙ってきちんと枕として使用してます

さて昨夜(8日)はふとキッチン窓から外を見ると
お月様がまぁ~キレイ
1.8 月
紋母の古いコンデジじゃ上手く撮れてないけどね
14:00  |  未分類  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

一緒一緒~!!
ぷぷも同じポーズで寝てるよ。
必ず顎を乗せるものが要るの。あー、同じ顔!
癒されるぅ。
日本に帰ったら絶対北海道に連れて行って、杏ちゃんとツーショットするねん(*^_^*)
ぷぷママ | 2012年02月10日(金) 04:14 | URL | コメント編集

★紋君の枕は?

可愛い~枕…健パパも匂いを嗅いでみたいなi-233

杏ちゃんは顎乗せ派なの?
確かに写真で見ると気持ち良さそうにi-196
間違い無いね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

健太は枕に頭を乗せた状態がお気に入り♪
どちらも可愛いですよね(^ε^)-☆Chu!!

でも…新品が気に入ったみたいですが!
古い枕は紋君にお下がりi-195になるのかな(笑)

同じ月を
健パパも見ていましたよんi-98
寒い季節ならではの映像ですよね☆
健太のパパ | 2012年02月10日(金) 10:36 | URL | コメント編集

★no subject

わ、わ、私も匂いを嗅いでみたい。。。かも^^
杏ちゃん、ブタさんの枕、壊したりしないで大切に使ってえらいわ~!
新しい猫ちゃんの枕も気に入ったみたいで、よかったね♪
我が家は物を大事にしない子が多いので。。。
なかなかコギズに物を買ってあげられない状態です(汗)

満月、私も見ましたよ~♪
ピカピカととっても綺麗で、ずっと眺めてました^^
ここへ来てまた見れてluckyだわ~♪
モずママ | 2012年02月10日(金) 17:48 | URL | コメント編集

★no subject

v-16ぷぷママへ
想像するに まさにぷぷちゃんもこのまんまなんでしょうね~(笑)
同じ顔して同じスタイルで~
でもぷぷちゃんのほうが絶対に優しいだろうな~
杏はワンコ嫌いですぐに酷い顔して唸るからv-356
唸らないワンコ友達3頭くらいしかいないのよ
きっとぷぷちゃんにも唸るんだろうけど
ある程度 離してなら2ショットいけるかも
本当に会いたいですね~
同じ服着させて撮りたいわv-212

v-16健太ぱぱへ
たぶん なのですが、ぱぱも肉球の匂いとか意外と好きじゃありませんか?(笑)
(頭の匂いとかも)
だからきっと、こういう枕香りも好きかもよ 爆!
是非杏臭も嗅いでいただきたいところです

ワンコもちょっと頭&顎とか高い場所に乗っけると楽なんですかね?

アハ このクサクサ枕はさすがに紋兄には使いません
紋兄ハウスに入れてもきっと杏が引っ張り出してくるでしょうね~

8日の月はキレイでしたね~
こちらも冷え込んでいたのも加わって尚更キレイに見れました(快晴な夜でもあったので)

v-16モモゆずママへ
ママ~クセになるよ きっと(爆!)
クサっと思いながらも 肉球とかも嗅いだりしますよね?(紋母だけかな?)
そんなかんじで枕も なんだかクセになる匂いでさ
うちもボロボロになってる玩具はあるんだよ
一応 寝る時の大事なアイテムだから
玩具として認識してないだけかも…

モモゆずびわ家のように腕と良いv-212があると
もう少しキレイに撮れるんだけどさ
私の腕とコンデジじゃ~これが精一杯でしたv-356

紋母 | 2012年02月10日(金) 20:05 | URL | コメント編集

★no subject

あらま、可愛いじゃない♪
この表情がまた微笑ましい~
私的にはブーちゃんも好きだけど(^^)

匂いはね~
なかなか強烈だもんね。。。
また、この香りがあった方が嬉しいんだろうしね(^^ゞ

ミロンも乗せることはあるけど、どうしても重要ってことはないみたいよ(笑)

ミー母 | 2012年02月11日(土) 20:13 | URL | コメント編集

★no subject

v-16ミー母さんへ
ブタさん枕も とっても格安でたぶん半額だったはず…
杏のクレートは小さいので(狭い所が好きな杏)
枕もあまり大きいのを入れられないし、なかなか
これだ!と言うのが見付からなくね
やっと猫座布団だけどいいのがありました

紋母 肉球の匂いとかちょっと雨に濡れた時の
頭の匂いとか奴らの匂い好きなんだよね~アハハハ
杏枕も何かクセになる香りです 爆!
杏も自分香りが染み付いたのがきっと安心なんだろな~

ミロンさん、あったら乗っける程度かい?
時に必要ではないのだね
紋母 | 2012年02月13日(月) 17:37 | URL | コメント編集

★no subject

ワンコは顎を乗せるのが好きなんだよね。
杏ちゃんのお気に入りがあるんだね。
うん、そのにおいはわかるけど、うちの子たち以外と無いんだよ。
もちろん顎乗せは大好き!
今はヒーティングの上とか籠のふちとか、そうそうアンジーは座っていると足の指の辺りとかに乗せているよ。
なんでもいいんだ、少し高ければ。
こだわり無さ過ぎ!
アンまろ | 2012年02月14日(火) 19:01 | URL | コメント編集

★no subject

杏ちゃんも枕派なんだねー!
我が家のおできちもだよ!
キャリーの中で、タオル折って自分なりに高さとか工夫してる風です(笑)

ずったん臭って!!(笑)
でもでもわかるよ~~~
おでさんのウマさんもかなりハードに臭いけど・・・ついついにほひ嗅いでしまうもんね(笑)
なぽ | 2012年02月14日(火) 20:26 | URL | コメント編集

★no subject

v-16アンまろさんへ
ワンコもきっと楽なんでしょうねv-290
紋兄はあまりこだわらないみたい
自分ハウスにも特に枕みたいなのは入れてやってないしね
ソファなんかに座ってる時はクッションとかに顎乗っけてる時はあるけど
アンジーちゃん 足長いから自分の足に乗っけられるもんね~

見ての通り 杏のクレート小さめなんで
入り口に枕置いてやらないと ちょっと
硬そうで可哀想かな~ってのもあるんだけどねv-392

v-16na*poちゃんへ
一緒にソファなんかに座ってるとさ 
必ず杏なんて私の太ももに顎置くんだよね
楽なんだべか?(笑)
odeさんも クレート内でわっせわっせとタオル整えて
こだわりの高さを作りあげてるんだね
たぶん odeさんのウマ様と我が家のバナナさん
香りではいい勝負してるのではないかと!! 爆!
枕以上にバナナさんも匂いが取れない代物です(笑)
紋母 | 2012年02月16日(木) 18:12 | URL | コメント編集

★no subject

お久です(^∇^d)  
杏っち、おニューの枕気に入ったのね。買った値がありましたね。  
うちのワン達、毛布系の敷物はやはりぐちゃぐちゃにして寝ています。 
毎度整えても毎度ぐちゃぐちゃにされています。

昨日は私の所20センチくらい積もりましたが、そちらはどうでしたか(^∇^d)
りりやんママ | 2012年02月24日(金) 13:00 | URL | コメント編集

★no subject

v-16りりやんママへ
珍しく 引っ張り出しもせず
ちゃんとクレート内に納まってるよ(笑)
ワンコって敷物とかフワフワした物好きだよねv-392
ぐちゃぐちゃにしてるけど本犬達はあれで
こだわりもって整えてるつもりなんだろうけど(笑)
こっちも風が強くて強くて風向きによっては凄く
吹き溜まってる所もあって大変でしたv-356
他地域に比べたら 無い方だけどもう雪はいらないな
紋母 | 2012年02月25日(土) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
