2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.16 (Fri)

マイブーム 苺

近頃、安いを見つけてはついつい購入してはこの方々に↓

イチゴ
(ちなみに295円也、前回は↓ちょっと高くて395円だったけど)
イチゴと紋兄
紋兄 目が真剣(笑)
以外は目に入っていないであろう
イチゴと杏
杏さん テーブル下にてスタンバイ
この方の場合 気をつけてやらないと紋母の指が食われます

親バカな紋母は今日もまた買ってきてしまいました ハハハ


話題はガラリと変わりますが
先日 ようやく紋父の携帯を機種変してやりました
スマホ
紋父もついにスマホデビューです
「わかんね~わかんね~」言いながら使ってます(笑)

紋母はとても使いこなせそうにないので変えていません
現在もパカっと開くタイプです(笑)
17:09  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★新鮮、激安~!

真っ赤なイチゴ…お安く購入できましたね♪
真剣な眼差しで見つめていますが
ヨダレ…大丈夫ですか(笑)

ママさんへ
大切な指を杏ちゃんに食べられませんようにv-411

スマホデビューおめでとうございますv-308
パパさんの訴えを認めて購入ですな(汗)
暫らくは脳トレみたいに楽しめるアイテムに!
健パパも通信費が今より安くなったら是非欲しいですよん
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
健太のパパ | 2012年03月17日(土) 11:24 | URL | コメント編集

★no subject

杏ちゃん、イチゴより指をみてる?

昨年の4月にスマホにかえましたが
タッチ操作が難しく
「こんなもん捨ててやる~~~」と毎日泣いてました
今は捨てなくてよかったと。。。。
撫子まま | 2012年03月17日(土) 20:03 | URL | コメント編集

★no subject

イチゴ、200円代で買えますか~?
こちらはまだ300円代。。。
もう少し安くなったら買おうと思ってマス。
ウチは3コギだからなぁ。飼い主が食べる分がなくなっちゃう。。。(汗)
杏ちゃん、美味しく食べられたかな♪

スマホ、私も使いこなせないでいます。
メールと電話だけですよ~(汗)
我が家の場合は3人でスマホですが、通信費は以前より安いです。
スマホ向けの使い方してるのかな。他の2人が…

タッチ操作はいまだに慣れません(大汗)
モずママ | 2012年03月18日(日) 22:30 | URL | コメント編集

★no subject

紋母さん、ご無沙汰しています。
突然ですが、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
たまにはmixiの方にも現れてくれると嬉しいなぁ~(^m^)
紋&杏家、お元気そうで何よりです♪
また遊びに来ますねー!
ココママ | 2012年03月19日(月) 14:15 | URL | コメント編集

★no subject

v-380健太パパへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-356
小粒な物でしたが今回も安いv-380をゲットできました
真剣な眼差しの2コギ
ヨダレはなんとか垂らさず待ててましたよ(笑)

ドコ〇 ポイントもだいぶ貯まっていたこともあり
思い切ってスマホにv-290
まるでPCをちっちゃくして持ち歩いてる
ようなものですもんね!!
紋母はこれからもずっとパカっと二つ折りタイプを使い続けていきそうです

v-380撫子ままへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいねv-356

うわ~ママは すでにスマホなんですね!
少しさわらせてもらったけど
紋母はチンプンカンプン???
これからもずっと二つ折りタイプの機種を使い続けるだろうと思います
でも いつか二つ折りってこの世から無くなりそうな気がする…

紋母 | 2012年03月20日(火) 17:06 | URL | コメント編集

★no subject

v-380モモゆずママへ
うん 買えてるよ~
もちろん 特売のだけどね 粒も不揃いで
けして見た目の良いv-380じゃないけどね
コーギーズには十分です

すっかり「イチゴ」と言う言葉を覚えたようです(笑)

おっ モモゆず家は皆 スマホなんだね
紋父もやや使い方がわかってきたみたいだわ
無料のアプリ 色々ダウンロードしてるみたいです
私は二つ折りタイプの機種がある限り
ずっと使い続けていきそうです(笑)

v-380ココママへ
うわ~~~ママ 覚えててくれたんだぁ~
ありがとうv-290
ココママと一日違いだもんね
ココママも本日 誕生日おめでとう
さっき久しぶりにmixi 開いてみたんだけど
なんだかぜんぜん皆のようにやってないから
さっぱりわからんv-356
近頃はこの通りで月に5回も更新してなくて…
こっちの方さえままならなくて…
申し訳ないです
紋母 | 2012年03月20日(火) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
