2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.27 (Tue)

mother gooseのぬいぐるみ

昔 まだまだワンコなんて、とうてい飼えない時代
函館だったか札幌だったかは忘れましたが
mother goose店で癒し系のぬいぐるみを買いました

今となってはちょっと邪魔になってきて高い場所に置き去りになって
いたのですが、先日久しぶりに下ろしたら
あらま~杏さんがすっかりお気に入りに
ぬいぐるみと杏
ぬいぐるみと杏2
ぬいぐるみと杏4
ちょうど オテ手の部分が杏の顎乗せにピッタリみたいです
すぐに杏臭になっていくだろうな~このぬいぐるみ

ちなみにおしゃぶりバナナさんも乗っけてます↓
バナナさんと杏
バナナさんと杏2
役に立ってよかったよかった(笑)
14:30  |  未分類  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

一枚目の写真で、ぬいぐるみを探してしまったモずママです(笑)
こんな大きいんだ~!
確かに癒し系だよ!!
杏ちゃん、これならどこでもあごが乗っけられるから嬉しいね♪
紋母さん? 杏臭ついたら、これ洗うの?
モずママ | 2012年03月27日(火) 21:31 | URL | コメント編集

★No title

しばらくです。
杏ちゃんにしては大きなぬいぐるみですね。
ぬいぐるみさんに顎乗せた杏ちゃん、とっても可愛いです。

これ、家ではアンジーのほうが喜びますね。
麿はぬいぐるみじゃなくてアンジーの背中やお尻の辺りに顎を乗せますよ。
アンまろ | 2012年03月27日(火) 23:01 | URL | コメント編集

★見ている我々も嬉しいよん⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

凄い~~
とっても大きなぬいぐるみですねv-411

杏ちゃんのお気に入りの(場所)になりましたね♪
腕枕の目線の先には可愛らしいワンコのお顔が…
きっと昔の紋母さんと同じ表情なのかもね~
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/ヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

飼えなかった日々…
今では可愛い兄妹が居ます(=^・^=)
お互いに癒され幸せ~i-189i-189i-189ですね☆
健太のパパ | 2012年03月28日(水) 13:27 | URL | コメント編集

★No title

v-286モモゆずママへ
アハハハ 大きくて逆に見えなかったかい?(笑)

枕にちょうどいいなぁ~と思ったりして
購入してみたんだけどさ、なんか邪魔になってきちゃってね
それにコーギーズにコタコタにされそうだと思って
高い場所にあげて置いたのさ

過去に一回 実はすでに洗った経験ありです↑
手洗いコースでガラガラとv-392
なんとか回るもんです(笑)

v-286アンまろさんへ
コーギーズがパピ時代から もちろんすでにあった物なのですが
綿だしされそうだし、高い場所に上げたまんまだったんです
先日 ホコリ被ってるだろうなぁ~と下ろして
居間に置いてみたら意外にも乱暴な事はしないで
気に入った様子っだったので使う事にしました

アンジーちゃん 優しいから 麿君が顎とか乗せても
怒らないのだね~
紋兄は絶対にイヤがってダメです

PS 大変な時に、コメントを入れてくれてありがとうございます

v-286健太パパへ
ただただ 邪魔になってしまったワンコぬいぐるみ…
陽の目が当ってよかったかも~
紋兄や杏が小さい頃はコタコタにされそうで
居間に置いておけなかったのもあるんですけどね

どうやら杏のお気に入りに昇格したようです
昔なら速攻で破壊活動(綿出し)開始だろうけど
少しは大人になったって事かしら?(笑)
紋母 | 2012年03月28日(水) 19:17 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃんすっかりとお気に入りになってるねv-290
顎を乗せて気持ち良さそうにしてるね。いたずらしないからえらいわ~
さくら姉さんならやりそーだな・・・すっかりと大人になったはずなのに、破壊はまだ大好きv-343なのよv-399
だからうちは見せるだけで後は見えない所に置いてあるのよ。

↓の杏ちゃん・・・最高~v-411爆笑させてもらいましたあはは~
mama | 2012年03月29日(木) 11:42 | URL | コメント編集

★No title

v-286さくむさmamaへ
やっとね、破壊(綿出し)はしなくなりました
でもちょっと綿が出かかってるような物を見つけた場合は
やっぱり出し始めるとは思いますけどね

↓見てくれたのね?
お馬鹿でしょう? 最高のブログネタだよね 爆!
こんなところが憎めないヤツなのよ アハハハ
でもレースカーテン買わなきゃな~
紋母 | 2012年03月29日(木) 17:08 | URL | コメント編集

★No title

紋母さん、こんばんは☆

ふわふわのぬいぐるみによりかかって楽しそうにはむはむしてる杏ちゃんの幸せなお顔、かわいいな~^^
mother~のショップ、ほんわかグッズいっぱいですよね☆

そして↓の杏ちゃん w
まるでむーさんクラスのお笑い犬になってますね!
(ってそれは杏ちゃんに失礼ですね、ごめんね^^; )
近いうちお会いできるといいですね☆
かき&たね | 2012年03月29日(木) 23:11 | URL | コメント編集

★No title

んまああああ、杏さん可愛い!(^^)!
ちっちゃいおもちゃだと、すぐ破壊してしまうけど
大きいヌイヌイさんなら、お友達感覚だね。

すっかり安心しきって遊んでる姿見たら、よかったなぁって思いますよね。
お手手で押さえたりして、ずっと見てても飽きない光景ですわん(*^_^*)
ぷぷママ | 2012年03月30日(金) 03:53 | URL | コメント編集

★No title

v-286たねさんへ

高い場所に放置されていたのでホコリまみれだったんですけどね
窓でパンパンはらって、杏さんのもとへ(笑)
さすがにブンブン振り回せないようで~ハハハ
おとなしく破壊もせず使用しておりますよ

ここのショップのおままごとシリーズがこれまた可愛いのよね
おままごとキッチン 紋母もほしいいくらい(笑)

あっ↓も見てくれたんですね~
やっちゃってるでしょう? 爆!
いいネタくれましたよ

イヤイヤ 杏と一緒にされちゃ~ むっく殿の方が気の毒よ

PS 縫い縫い お疲れ様でした
可愛く仕上げていただいて感謝v-352

v-286ぷぷママへ
つい何年か前までは 破壊されそうで出せなかったんですけどね
(綿出しに懸命になる子だったので)
ようやく そのあたりは大人になったのですかね…
(って7歳だもの 落ち着いてくれなきゃね)

でも↓はこの通りでさ(爆!)
慎重には欠けてるのよね…ハハハ
紋母 | 2012年03月30日(金) 10:26 | URL | コメント編集

★No title

ママは上手に保存しているから買ったばかりの品に見えるわ~
杏っちのお気に入りが一つ増えたようで・・・杏っちおめでとう、よかったね~

お出掛けの写真も素敵・・・どこか海外の街のようにも見えます。

ママ、4月に入ったし・・・お疲れ様でした~
りりやんママ | 2012年04月01日(日) 17:38 | URL | コメント編集

★No title

v-286りりやんママへ
イヤイヤ 高い場所に置き去りになってたぬいぐるみだからさ
かなりホコリまみれだったんだよ
窓でパンパンしてセーター着てる部分コロコロして
そして杏に渡したのさv-356

ハイ なんかちょっと寂しいですね
反面ホッとしたような?
これから新たな一歩に向けて頑張ります
紋母 | 2012年04月01日(日) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
