2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.01 (Sun)

パンダ柄なんです

久々にコーギーズにnewな服をオーダーしました
パンダ柄服
パンダ柄服2
お友達のたねさんに縫っていただきました

うふ 柄なんです
杏 後
紋兄 後
ポッケの部分も可愛いでしょう?

まだ道がドロドロで着せられないけど
すっかり雪が無くなって、道路も乾いたら着せて
おでかけしたいなぁ~と思ってます

たねさん 可愛く作ってくれてありがとう

そして もう一つご報告

紋母4月より無職になりました(笑)
3年前、紋父が単身赴任になると同時に紋母も以前勤めた事のある会社に
復帰させてもらいました
そして2年と7ヶ月経過した昨年11月に異動があり、
そこから5ヶ月間新しい職場で仕事してきました
色々と思う事もあり、やりたい事もありで退職することに…
これからは 勉強の日々です
こんな歳からの勉強…頭がついていきません(汗)
でも頑張りますよ
勉強の事はまたいつかご報告したいかと思います。
18:29  |  未分類  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんな可愛いお洋服見たことない!! しかも二人ともぴったしでよく似合ってるね。
早くお出かけしたいね!(^^)!

紋母さん、大変な決断だったでしょう。でも、間違ってないと思います。やりたいこと、ぷぷママも、もうこんな年から新しいこと覚えられない・・と迷ってますが、
来年より若い!(笑) がんばってくだしゃい。
応援してるよー\(~o~)/ それにコギズと一緒に居れる時間が長くなってシアワセも何倍でしょう。
ぷぷママ | 2012年04月01日(日) 19:11 | URL | コメント編集

★No title

パンダ柄のお洋服とっても可愛いね。
色違いのおそろいだし、ポケットがいいねぇ~。
ポケットとか、変わり襟とかちょっと付けると、かわいらしさが何倍にもなるよ。

お仕事辞めたんですか~。
やりたいことをするのが一番だよ。
まだ若いのだから、又仕事をしたくなったらすればいいし。
コーギーズ、喜んでいるでしょ。

アンまろ | 2012年04月01日(日) 21:39 | URL | コメント編集

★No title

紋母さん、こんばんはー☆

まずはお仕事、お疲れ様でした!
働くことはいいことだけど、
やっぱり自分のやりたいことするのも大切だよね☆
リフレッシュして色々習得してくださいね^^
紋くん&杏ちゃんは紋母さんと一緒に入れて幸せいっぱいだね^^

そしてお洋服☆
素敵に紹介してくださってありがとうございます~!!
って何より②わんがかわいいのぅ^^
サイズも大丈夫とのことで安心しました☆
どうぞお散歩やお出かけ着としてお役立てくださいませ^^
ほんとにありがとうございました!
かき&たね | 2012年04月01日(日) 22:44 | URL | コメント編集

★No title

e-241ぷぷママへ
お友達のところで見た時は紋母もツボの柄で
速攻で「縫ってほしい」とオーダーしました

紋兄も杏も既製品のコギ服はサイズが合わなくてねv-356
体型通りに仕上げてもらえるのはホント嬉しいです

ありがとう うん そうなの
結構迷ったよ 仕事続けながら勉強しようかとも思ったしね
でもやっぱり疲れ果ててぜんぜん出来なかった
なのでスパっと辞めて学習に専念することにしました

e-241アンまろさんへ
もう 見た瞬間に「これは作っていただかなきゃ~」と
すぐにオーダー入れました

ポッケのレース飾りなんてホントにツボでv-345
アンまろさんも色々縫えちゃう方だから
可愛らしく作るコツなんかも、たねさんと一緒なんだろうな~

うん 悩んだけど辞めちゃったよ
仕事続けながらも可能ではあったんだけど
帰ってきたらバタンキュ~でぜんぜん勉強がはかどらなかったし
きっと続けてたら心のどこかに「落ちたら落ちたで、今の仕事続けてればいいや~」って
甘い考えもおきそうだしね
こうやって無職になった方が気合い入るわ

e-241たねさんへ
この度は可愛い服 ありがとうね~
コギサイズ 大変じゃなかったですか?
どちらかというと小型犬のオーダー多いでしょう?
うちの2頭でたくさん生地使わせちゃったねv-356
もうホント着せて出るのが楽しみで楽しみでv-266
早く道がキレイに乾かないかな~と待ち遠しいです
(汚したくないのよ)

こんな歳から 一踏ん張りです
私の脳みそ頑張ってくれるとよいのですがね(笑)
息抜きに週末は出かけたいと思ってますので
近いうちに会える日を楽しみにしてます
紋母 | 2012年04月02日(月) 10:32 | URL | コメント編集

★No title

え~~~~!
退職されたの~???

ご苦労様でした。
でもまだまだ若いんだから、勉強頑張って!

パンダ柄、パンダ~って感じでないところがいいね♪

似たような生地、某ショップに出てたような(笑)

どちらもよーくお似合い☆
ミー母 | 2012年04月02日(月) 21:16 | URL | コメント編集

★退職されたんですね

少しのんびりと思ったら勉強を始められるのね

頑張るなあ 私もう無理・・・大汗
紋母さんの頑張り応援します

あら!! 可愛いお洋服 いいなあ パンダさん
似合うよ~♪
まちサン | 2012年04月02日(月) 21:33 | URL | コメント編集

★No title

お仕事お疲れ様でした♪
これからはご自分の大切な時間を過ごしてくださいね!
勉強ってなんだろ。。。
応援してますからね~♪

パンダ柄の洋服可愛いですね^^
さりげなくパンダな感じが高感度抜群です!
ポッケのつきかたも形もおしゃれ♪
お友達さんのセンスの良さにウットリ^^♪
お二人さん、お似合いですよ~♪
モずママ | 2012年04月02日(月) 22:08 | URL | コメント編集

★No title

退職されたんですね

お仕事お疲れ様でした
働くって結構、体力やら根気やら気を使う事も多々有って大変ですよね

幾つになっても日々勉強・・・何か資格とか取るのかな?
私は今仕事辞めたら呆けちゃいそうです(爆


ビビ&ルーク | 2012年04月03日(火) 11:59 | URL | コメント編集

★No title

ウヒョー!
紋君杏ちゃんとっても可愛い~服が完成i-189i-189
素敵ですよん(本当)
早く道路が乾いて散歩に着て行きたいですね(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

紋母さん退社し勉強に専念??
どうか後悔しないよう頑張って下さいね。
勉強に年齢はあまり関係は無いと思います(健パパの事かも)
陰ながら応援いたします
きっとワンズ達も良い子で応援してくれるはずi-100
良き結果を読者一同お待ちしています☆
健太のパパ | 2012年04月03日(火) 14:51 | URL | コメント編集

★No title

何事ももう遅いということはありません。
私も40過ぎとった資格で今、働いています。
さらにあれもこれもやってみたいと思うことがいっぱい
欲張りなんでしょうか・・・

紋母さん、応援してますよ~
撫子まま | 2012年04月03日(火) 17:35 | URL | コメント編集

★No title

e-241ミー母さんへ

えへっ 退職しちゃいましたぁ~
って「えへ」言ってる場合じゃないんだけどさv-356
辞めたからには しっかり勉強しなきゃねv-392

遠目で見ると ちょっと迷彩柄みたいで
カッコよくも見えるし 一石二鳥な服で気に入ってます

早く着せて出たいけど 今日はとんでもない天気になってて
出番が遅くなりそうな予感です
早く道キレイにならないかな…

e-241まちサンへ
2月中は仕事と勉強と、頑張ってみたんですけどね…
疲れ果てて しまいにゃ~インフルエンザにもかかり
散々な2月になってしまってね
これでは、ちょっと両立は無理かな…と思いはじめて
迷ったけどスパっと辞める事にしました

頑張ってみるよ

パンダ柄 よ~く見ると あら?パンダさんなのね
ってかんじがいいですよね?
とっても気に入ってます
紋母 | 2012年04月03日(火) 18:26 | URL | コメント編集

★No title

e-241モモゆずママへ
仕事は かなり迷ったんだけど思い切って辞める事にしました
その方が もうあとがない分 必死に頑張れるだろうし…
近いうちに 学習してる内容なんかをUPしたいなぁ~と思ってますv-290

パンダ柄 そうなんですよ~
遠目からだと 迷彩柄にも見えてカッコイイかんじも
あり 近くだと「あら?パンダ柄だったのね」
で、凄く気に入ってます
ポケットの部分もこんなちょっとしたレース&飾りが
ドキュンv-343ときちゃうんですよね~

e-241ビビ母さんへ
思い切って辞めちゃったよ

紋父、現在も単身赴任中だし、ホント迷ったんだけどさ
勉強して 違う職業へチャレンジしてみようと思ってさ
(その求人があるのかもわからないんだけどね…
このご時世だし…)

後悔しないように頑張ってみるよ
もう戻る場所もないしね
前進あるのみさv-355
紋母 | 2012年04月03日(火) 18:38 | URL | コメント編集

★No title

e-241健太パパへ
ありがとうございますv-290
たまにはコーギーズ孝行しなきゃね
って本犬達は、あんまり実は服着せられるのは
好きではないらしいけど ハハハ

仕事を続けながらも可能だったのかもしれませんが
それだと「取れなかったら取れなかったでいいか~」
と甘い考えが出そうで…
我が家も2重生活だし 私が無職なのはとっても
生活がキツイのですが、なんとかできるだけ短期間で
取って、次へのステップにしたいかと思ってます

健パパも一生懸命勉強して 今の開業があるので
読ませてもらってて勇気もらいましたよ~ん

e-241撫子ままへ
そうですよね~ 紋母もやりたいと思った時期が
たまたまこんな歳になってただけで
遅いことはないのかな…と思ってトライしてみる事にしました
撫子ままも そうだったんですね…
紋母も頑張ってみます
ここで よい報告が出来るといいなぁ~と思ってますv-290
紋母 | 2012年04月03日(火) 18:49 | URL | コメント編集

★オソロ・・・

我が家もたねサンにオーダーしましたよi-278
紋次郎クン&杏チャンよりも家のサクの方が生地の量が多いカモ・・・i-237i-201
オソロですねi-236

2わんとも、とっても似合っていますねぇi-175
きゃわいーーぃi-178
モデル業もしっかりできてめんこチャンな2わんだねi-233
うちの2わんは・・・モデル完全拒否ですから・・・i-230

でもって紋母サン、退職されていたのですかi-198i-198
で、次の目標に向かって進んでいっているのですねi-179
私は今週から習い事はじめましたi-278
お互い、脳ミソにムチ打って頑張りましょうねi-234
レミー | 2012年04月04日(水) 10:23 | URL | コメント編集

★No title

e-241レミーさんへ
あら~そうなのねv-343
まだ届くのはこれからなのかな?
届いたら サク君レン君も見せてねv-392
紋母もこのパンダ柄にドキュンさv-347
早く着せて出かけてみたいです

イヤイヤ うちもこのとおり↑
もう少し ニパっと可愛い顔してくれたらいいのになぁ~と思うよv-356

ハイ 迷ったけどスパっと辞めちゃったよ
これで後戻りできないし かえって気合い入ったかもv-426
おっ レミーさんも学習ですね
だね~お互い脳みそ活性させましょう
紋母 | 2012年04月04日(水) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
