2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.05 (Thu)

3姉妹のお家

久々にお友達のお家にお邪魔してきました
たぶん昨年の9月か10月に会ったきり…かも

まずは腹ごしらえ~でこちらでガッツリとランチ
(あっ 一人じゃないよ マーブルママと2人で)

そして3姉妹のお家マーブル家
マーブルさん
バニラさん
ミルクさん
相変わらず 可愛くって
ママ手作りの洋服もとっても似合ってて素敵

紋母 奥の部屋にある可愛い3姉妹のベッドを発見
(↑マーブルちゃんの後ろに写ってます)
3ワンのベッド
計ったようにハウス内にぴったり納まってて
紋母も寝たいくらいな(笑)お嬢様ベッドで素敵ですよね~
これがちゃんと3台あるんですよ~
杏なんてただのクレートだもんなぁ…しかも押入れに入ってるし…
口がきけたら「あたいもこんなのほしいよ~」とか言われそう

久しぶりの訪問 とっても楽しかったです

マーブルママには杏の胴輪&リードのオーダーもしてきました
杏さん 胴輪は首でカチャン胴でカチャンと、するタイプのでないと
ダメなんです(意味↑わかるかな?)
ずっとBIRDIEさんの☆柄デニムのを愛用してきたのですが
なにせ けっこうなお値段でしてね… お揃いで胴輪とリードをお買い上げしたもんなら
現在 無職な紋母にはアイタタタな出費なわけでして…

そんな紋母に救いの手を差し伸べてくれたマーブルママなのです

17:02  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ガッツリとランチ♪ 美味しそ~う♪
お友達と会話もはずみ、楽しい時間満喫ですね~^^

そしてなんて可愛いの!
このお姫様ベッドが3個も???
我が家では想像できないな~… 1人破壊王がいるし…(びわ)
羨ましいな~。

お友達さんにリードも注文されたのですね^^
出来上がりが楽しみですね~♪

↓の記事。

実は私も勉強して別の仕事、ってチラッと考え中だったりするの。
ひょっとして同じじゃないかな~? 違うかな~?
ちょっと歳がいっても、資格があると有利なものかな?
医療関係かなぁ?
モずママ | 2012年04月05日(木) 22:49 | URL | コメント編集

★豪華~~

紋母さんのお友達のワンコ達は恵まれていますね~

このベッド…
本当にワンコ用なの~(汗)
杏ちゃんならずとも健パパだってココでzzz…
したいですよん\(◎o◎)/!(本当っです)

新作の胴輪ハーネスも楽しみですね♪
でも~胴輪でなくてはならない理由が
健パパには判りませーん(^ε^)-☆Chu!!
健太のパパ | 2012年04月06日(金) 02:58 | URL | コメント編集

★No title

v-286モモゆずママへ
久々でしたので とっても楽しい時間でした
外食は片付けなくてもよいのがいいですねv-392

でしょう? ちゃんと肉球マークも付いてて
なにより この形が可愛いですよね~v-343
思わず撮影しちゃいましたぁ

うん 何でも器用にチャチャっと作れるお友達なので
お願いしてきましたぁ

勉強かい? 私も資料は色々と取り寄せました
(医療も介護も… 歯科の医療事務はもってるんだ)
その中から一番やりたいと思った事をやろうと思って…
ちかいうちに詳しく載せてみるね(^_-)-☆

v-286健太パパへ
お嬢様ベッド ワンコじゃなくても憧れますよ~
紋母も同じくこんな素敵なベッドで寝たいですもん

あっ ちょいと説明がたりませんでしたね(笑)
うちのコーギーズ 首輪は使ってないのです
小さい頃は首輪タイプでお散歩行ってたんですけどね
躾が甘かったのかグイグイ引っ張るので
ゲホゲホ カッカッと苦しそうでね…
それからというものず~~~っとハーネスタイプなのです
杏は特に昔、チェ~ン付き?も使ってたりしたのですが
それが原因だったのかはわかりませんが
それを使ったとたん顔面マヒになったので(2回も)
今考えると それを使ったあと発症したなぁ~と思って
因果関係はホント???なのですがね
紋母のこだわりもあって首輪は散歩には使わず
ダニ避けリングをぶら下げておくだけに使うのみです
紋母 | 2012年04月06日(金) 13:56 | URL | コメント編集

★No title

先日は久しぶりに会えて嬉しかったです
ランチも楽しかった
やっぱ女同士のランチって良いですね・・にひひ

わが家のワンコベットが素敵に見える・・・笑

また何時でも誘ってね
楽しみにしています
マーブルママ | 2012年04月07日(土) 21:03 | URL | コメント編集

★No title

紋母さん、こんばんは
最近又低気圧と共に雪が降ったり、風が強かったり変な日々が続いていますね。

↓の日記で4月からフリーに。。
やりたい事、楽しんでいっぱいすると良いですよ。
報告楽しみにしていますね。

マーブル家素敵ですね。
2ワンの紋母家が羨ましいと思っていたのに、お友達の所は3ワンなんて。
そーして、お揃いのハウス&素敵なベット♪
一目惚れの私です。
そのベツトは何処に売っているの?
教えて~。。。
早く暖かくなってほしいね~。
かのんmama | 2012年04月07日(土) 23:14 | URL | コメント編集

★No title

v-286マーブルママへ
私こそです 今まで休日は家でじっとしてる事が多かったので
久々にリフレッシュしましたぁ

ベッド 皆、素敵ね~ってv-352
うちの杏さんのクレートがかわいそうになってきたよ
しかも押入れにだしね 寝床(爆!)

しばらくはゆっくりするので
ぜひぜひ また一緒に~♪

v-286かのんmamaへ
先週の爆弾低気圧は凄かったですねv-237
我が家はミシミシいって揺れてましたよ 強風でv-12
雪もまだ降るしね…だいぶ溶けちゃって消滅しつつありますが…

ハイ 思い切って「無職」になっちゃいましたv-356
紋父もまだまだ単身赴任中だし 生活に余裕はないのだけど
スパっと辞めて勉強に一時 集中することに
雇用保険もかけてたし 数か月はなんとかなるでしょう(笑)

ね~可愛いワンコベッドだよね
こんなのあるんだ!!ってびっくりだったもん
後で聞いておいてあげるね
かのん家もこういうの置いてたら お家にマッチそそうだし
かのんこさんも喜びそうv-266
紋母 | 2012年04月08日(日) 11:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
