2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.08 (Sun)

久々に行ってきました

仕事を辞めてからは初めての土曜日
いつも仲の良いワン友と集まっていたドッグカフェに
紋母も何ヶ月ぶりかしら?
(昨年の秋?以来かも…)
と~~~っても久しぶりに紋次郎を引き連れて遊びに出かけてきました

メンバーは馴染みさんばかり

先日お邪魔したマーブル家の3姉妹に
odecoさんと、 コユキさん&嵐君の姉弟
そしてパンダ服↓を縫ってくれた むっくさん&こもたん家です

かなりの期間会ってなかったけど紋兄はちゃんとわかってるようでした
ジプシー紋兄
カフェの匂いも久々だよね~紋兄
カフェオーナーのYちゃんにもおやつの催促を忘れちゃいません(笑)

それじゃ~久々のメンバー写真 載せるね(^_-)-☆
ジプシー おでこ
ジプシー マーブル家
ジプシーこゆき
ジプシー嵐君
ジプシー むっく
ジプシーこもたん
むっくさんとこもたん、被り物してる画像しかなかったぁ~~~
(:むっくさん 何故にそんな脱力感? 笑)
でも可愛いでしょう?
むっくさんの被ってる帽子 紋兄も被ったんだよ↓
ジプシー紋兄4
ジプシー紋兄3
どうですか? なかなかキマッテルでしょう?(笑)
本当は小型犬サイズなんだろうけど
紋兄 ちょうど耳と耳の間にピタっと納まりがよかったんですよ
これ マーブルママが帽子被せてくれたんだけど
まぁ~おとなしく、イヤイヤする事もなくあっさり付けさせたの
毎年 干支帽子被せて年賀状撮影する時なんて
紋母が装着させる時は うるさいんですよ!!
しかも まんざらじゃない顔して皆に撮ってもらってたし…
紋兄め 人見てるよなぁ~

ジプシーこゆき2
コユキちゃんも可愛いでしょう?
やっぱり女のこが被るとキュートだね
マーブルママと紋兄
こちらは珍しく 紋兄が抱っこされてる画像
紋兄 家族以外 抱っこはあまりさせないお男です
マーブルママ 重たかったでしょう?ズシっと
これがコーギーの重さですぅ
(ちょっとだけ 手、長く見えない?笑)
ジプシーのミニラン
市内から離れてる ここのカフェはまだランに雪山があります

お昼~夕方4時近くまでゆっくりしてきました
ご一緒してくれた皆さん ありがとうございました
また 宜しくお願いしますね~

帰り道 紋兄が居たショップで爪とパット毛切りに寄りました
ペットランド2
ペットランド4
ペットランド3
担当さんが 休憩時間中で 後数分もしたら終わると言うので
ショップに居るパピコギと遊んでました
この仔 紋兄のチビ時代に似てるのよね~
早く 運命のご主人様に巡り合えるといいね
紋兄はチビコギにウォッウォッ言ってました
遊んでほしくて来るんだけど、もうお相手できないんでしょうね~(笑)
スポンサーサイト
18:10  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

紋母さん、こんばんはー☆

昨日はどもどもでした♪
お久しぶりに紋母さん&紋クンにお会いできて嬉しかったです~♪
いつものメンバー同士でのんびりまったりな一日だったよね^^

あはっ^^
脱力むーさん w
昨日は久しぶりにペース配分を忘れて遊んだらしく、
終盤は子供時代のときのようにぐでんっとなってて笑えましたね^^
更に被り物が大の苦手だからあのままフリーズしてて、
ほんとにお笑い犬街道まっしぐらです w

そんな被り物大会~!
みんなそれぞれ似合ってて飼い主たちはしっかり楽しんだよね w

また一緒に遊びましょう♪
次にお会いするときは雪も更になくなってるといいね^^
(短足さんたちは大変だもんね。。)
楽しみにしてまーす♪
かき&たね | 2012年04月08日(日) 18:37 | URL | コメント編集

★No title

ワァ~楽しそうですね~。
杏ちゃんは一緒じゃないの?

紋兄、紋母さんが、おうちにいるのでドッグカフェに連れていってもらえて良かったね。
お花の付いたお帽子、とっても似合っているよ。
爪きりもしてもらって、今日は紋兄dayですね。
アンまろ | 2012年04月08日(日) 23:27 | URL | コメント編集

★No title

先日はおひさしぶりに会えてとっても嬉しかったです♪
紋くん相変わらず元気いっぱいだったね!
あのあと杏ちゃんからくんくんビーム浴びなかったかな??(笑)

ランの雪早く解けるといいんだけどね~。

↓パンダさんのお洋服もとってもよく似合ってるよ~!
そしてマーブルママのハーネス楽しみだね!

またお会いできるの楽しみにしています(*^^*)
なぽ | 2012年04月09日(月) 08:38 | URL | コメント編集

★No title

おなじみさんでcafe楽しかったね---え
久しぶりに・・紋くんに会えてめちゃ嬉しかったです
抱っこもさせてもらって感激の私です

紋くんと杏ちゃん抱っこして階段を降りる紋ママ
本当に凄いよ!!
かっこいい

道路がキレイになったら
一緒に、お散歩しようね

また・・遊んでくださいね
お誘い・・楽しみに待っていますよ----ん
マーブルママ | 2012年04月09日(月) 08:43 | URL | コメント編集

★No title

去年の夏以来かな??
お久しぶりでしかも、イケメン紋くんにも会えて嬉しかったです。
これからは、暖かくなる季節になるのでいっぱいあえるといいな。

杏ちゃんもだよ!!
コユキママ | 2012年04月09日(月) 20:01 | URL | コメント編集

★No title

楽しそうですね~♪
紋兄ちゃん、帽子は被るし抱っこも??
いつもは苦手な事も、この日は大丈夫だったのかな?
きっと居心地よかったんじゃないのかな~♪
久々のカフェ。
楽しい時間を過ごせてよかったですね~^^
モずママ | 2012年04月09日(月) 21:45 | URL | コメント編集

★No title

v-286たねさんへ
こちらこそ~♪ 土曜日は楽しかったですねv-266
脱力む~さん 可愛いよね
あのやや傾いてるかんじがなんとも面白くて、キュートよねv-238
いつもかっこよくたねさんが作る服のモデルをつとめてるから
被り物も平気なのかな~と思ってましたよ
ワンコって少なからず 頭の上に乗せられるのって
好きじゃないのかな…

もう少し あのミニランもすっかり乾いたら
パンダ服で出動したいかと思っております
また遊べる日を楽しみにしてますv-290

v-286アンまろさんへ
久々に行ってきました
たぶん半年は行ってなかったと…

杏さんは あの通りなコなので
連れて行っても皆と仲良くできないし
唸ってばかりなのでね
本犬も楽しくはないのだろうな~と思って
一頭で留守番も可哀想なんだけどさ

紋兄 意外とハット似合ってるでしょう?(笑)

v-286na*poちゃんへ
こちらこそ 久々のカフェで 馴染みメンバーにも会え
と~っても嬉しかったですv-411

杏にはもちろんクンクン チェツクされましたぁ
帰り道にショップにも寄ったしね

うん 私もハーネス楽しみです
なかなか杏がイヤがらないハーネスが見付からなくてさ
マーブルママに頼んじゃいました

これから季節的にいい気温になるし(寒すぎず暑すぎず)モリっと遊ぼうね
紋母 | 2012年04月10日(火) 14:09 | URL | コメント編集

★No title

v-286マーブルママへ
ね~♪ 気楽でホッとするわ~
まるで貸し切りのような感覚だものねv-392

なかなかの重量感でしょう?コーギーって
紋兄は12㌔だけど、紋母が昔昔 公園で一度だけ
会ったことのあるコーギーは20㌔だって
飼い主さん言っててさ~
ホント のっしのっし歩いてた
一応 抱っこできるサイズに納まってて紋兄も杏もよかったわ(笑)
一頭で20㌔なら無理だけど 合わせて20㌔くらいなら
階段 下りられるもんだよi-87

ハイ こちらこそ~
次回は例のオーダー品 受け取りに行きながら
また 遊びましょう

v-286コユキママへ
あ~~~そうかも… 半年なんてもんじゃないかもね
かなりかなりのお久しぶり訪問だったわ

それなのにコユキちゃん嵐君にも会えたし
ラッキーだったなぁv-290

無職な身なんで コユキママ 平日も私 空いてま~す
マーブルママとご飯でも行きましょうv-355
また会える日を楽しみにしてます

v-286モモゆずママへ
やっぱりワンコ交流は楽しいですね
今まで体もしんどくて気持ちも余裕なくて
たまに週末とか休みあたってた事ももちろんあったんだけど
出かけたい気持ちになれずにいたのです

仕事やめて 翌日の事も考えなくて済むようになり
心から楽しめた一日でしたよ

紋兄もおやついただいたりして嬉しそうでした
紋母 | 2012年04月10日(火) 14:32 | URL | コメント編集

★カフェ♪

久々に紋君もドックカフェに行って来ましたね♪
大勢のお友達に囲まれて(紋君が一番大きいのでは?)
楽しい~ひと時でしたね(=^・^=)
ハットがとっても決まってカックイイーですよん(^^)v
ママさんもノンビリ出来て良かったですねi-189

ドックランに雪が…!
まだ寒そうですが風邪などひかれませんようにご注意下さいね☆
健太のパパ | 2012年04月11日(水) 14:15 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太パパへ
紋兄のお友達は 小さいコ達ばかりなんです
可愛いコばかりでしょうv-343
紋兄 自分より大きいv-286ちゃんは
やや 苦手…
だから小型犬のお友達の方が安心して一緒に居れるようです

今までも土曜日とかはたまにお休みあたってたんですけど
日曜日は朝が早くって(6時半ちょっと過ぎには家を出てました)
なのでなかなか翌日の事を考えると出不精になってしまって…
無職になった今 そういうところは気持ち的に楽でいいですねv-392
まぁ~いつもでも無職じゃいられませんがv-356

我が町市内はほぼ雪が無いに等しいのですが
隣村はちょっとありますね
紋母 | 2012年04月11日(水) 18:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
