2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.12 (Thu)

懐かしいデニムスカート

自分のはまだやってないけど、コーギーズの服は衣替えしました
コーギーズ服衣替え
また今年の冬 元気にこの服達で寒さにも負けず散歩に行けますように…
(:怪しい影は紋兄です)

さて一番下の方から懐かしいデニムジャンパースカートが出てきました
デニムスカート3
杏の成長が止まった頃 大きさが落ち着いたら
紋母はこういうのを↑着せるのが昔、夢でした(笑)
でも杏が一歳くらいの時って まだコーギー専用の服を
手作りしてくれるショップも知りませんでした
なのでこれ↑は普通のワンコサイズの5号を買ったんです

だ、もんで↓
デニムスカート2
丈が短い!!
なんか おケツ 丸出しなかんじ? 爆!爆!
しかもちょっとパッツンパッツン気味でして…
お蔵入りになっていた一枚でございます
デニムスカート
杏さん 不満げなお顔です(笑)

和柄も入ってて 気に入って買ったんだけどなぁ~

話は変わりますが、韓国ドラマにはまりました
以前 3時くらいから日本でも放送してたのですが
(昨年の秋くらいまでだったかしら?)
その時も毎日録画して見てたんです
DVD
吹き替え無しでその人の本当の声で聞いて見ると
また違うものですね~
そして最終回なんかは時間の関係だったのかカットされてた
シーンとかもあって、DVDはとっても面白かったです

知ってるシーンなのに何故かまた泣けるしね

紋父の職場のパートさんに貸していただきました
韓国ドラマ 大好きなパートさんらしく
他にも持っていらっしゃるとか…
違うドラマもお借りしちゃおうかな~うふ
スポンサーサイト
13:47  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ご無沙汰です
コメントは中止してるんだけど、書かずにおれない!

韓流ドラマは是非吹き替えなしで見てくださいね~
声優さんのあの声、どないかならんかしら?!
私が知ってる中では「クオンサンウ」の吹き替えが
一番イメージ悪いです
家が近かったら私の友達のDVDを横流ししてあげるんだけど~~わらわら
こーうぶmama | 2012年04月12日(木) 14:43 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん芸能人?
衣装がいっぱい沢山お持ちですね~♪
で…若い頃の衣装ですが
チョッピリ窮屈に(汗)
太った訳ではないから~~(滝汗)
成長したんだからねオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

韓流・・・
我が家では昔、ヨン様が流行りました(爆)
紋母さんも巷の女性と同じでハマっていますねv-410
健パパはドラマより韓国焼肉の方が好きです!
健太のパパ | 2012年04月12日(木) 15:18 | URL | コメント編集

★衣装持ちだねえ

なんだか 可愛いよ~♪
ワンコ服 いつの間にか増えるよねぇ
杏ちゃんパッツンでしたか
でも 大人の体系だもんね今は

韓国ドラマ 私も好きなの
あの ありえない展開 まさに漫画の世界・・・・・
そして必ず王子様が
意外に日本のドラマに比べると
ちゃんと作られていて
共感できるのもあり
笑 あり 面白くて 私もケーブルテレビで
見ております

まちサン | 2012年04月12日(木) 18:41 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん、デニムジャンパースカート可愛いじゃないですか♪
お尻丸出しですか? いや全然~!
ウチなんて、腰から下全部出ちゃってますから(猛爆)
だから出てるうちに入らないですよ^^
だけどパツパツだから無理かぁ…
なつかしの洋服なんですね♪

韓流!
あまり流行にははまりたくないのですが。。。
ヨン様も特に見ませんでした。
だけど仕事してなかった頃、偶然テレビドラマで見てから
共感できる部分も多々あって、少し興味が出てきましたよ^^
仕事復帰しちゃったから、見る時間なくなっちゃったけど~…

ヘタな最近のドラマより、心惹かれる部分が多いかな^^

紋母さん、また新たな楽しみ発見ですね!
モずママ | 2012年04月12日(木) 22:55 | URL | コメント編集

★No title

v-285こーうぶmamaへ
うふふふv-238 きっと韓国ドラマの話題載せたら コメントくれるな~
と信じていたわよ~ ありがとう

私さ 凄くブームだった「冬ソナ」さえ見た事ないのだけど
「美男ですね」あたりからかな~見るようになったんです
そしてこの↑ドラマは今までで、どんはまりしましたね
ホント 面白かったです

昔は字幕読むのが面倒で洋邦も吹き替えでレンタル借りたりしてたんだけど
今は演じてるその方の声で見た方がぜんぜんいいですねv-218
わかる~~~ 申し訳ないけど マッチしてない声優さんの声あるよねv-356

お友達 たくさん韓流ドラマDVD持ってらっしゃるの?
いいなぁ~今なら冬ソナも見てみたいよ

v-285健太パパへ
昔はさ~ 「ワンコに服なんていらないだろう」とか
川島なお〇さん見ては思ってた口なんですよ
それが 変われば変わるものですね~
今じゃ~紋父に服は買わなくてもコーギーズには
買っちゃうのだからね ハハハ

懐かしい一着で出てきて ちょっと着せたくなってさ
でもやっぱりサイズ小さくて 思い出に一枚にしておくよ

紋母は 昨年あたりからだよ
3時から韓国ドラマが次々はいるようになって
仕事終わって 用足しなんかして帰ると
ちょうどTVをつけると入ってて
それで見るようになったら まぁ~これが面白い面白い

アハ 韓国焼肉 確かに… ドラマより焼肉かも(笑)
紋母 | 2012年04月13日(金) 20:10 | URL | コメント編集

★No title

v-285まちサンへ
そうなんですよ ↑の健太ぱぱさんにも書いたように
昔は「わんこに服はいらないっしょ!!」派だったのですよ(笑)
それが~今じゃ 友達が可愛い生地仕入れたりすると
作って~~~とオーダー
ハンドメイドできる方も多くなって 昔より
サイズが心配なく買えるのも理由のひとつかもv-290

ストーリーが面白いですよね
このドラマ↑が終わった後に「パ〇ダイス牧場」ってもも面白かったなぁ
東方神〇のチャン・ミ〇が出てたドラマ

面白いドラマあったら教えて下さいね~

v-285モモゆずママへ
この画像 座っちゃってるからそうでもないけど
立ち姿を横から写したら 短くて 可笑しいのよv-356
こういうのってさ 重ね着で中にシャツとか一枚着せて
ジャンパースカートの方が可愛いでしょう?
そうなると更にパッツンなわけですよ ハハハ

腰から丸見え わかる~
私さ、fuuw〇さんに大変申し訳ないのでけど
天使シリーズはちょっと う~~~んなんだわ
なんか 丸出し感ない?(笑) そう思うのは私だけかな?
似合うコは似合うのよね きっと…
(杏には絶対にNGだけど)

紋母も今だ、冬ソナは見たことないのよ
そんな私が これ↑にはどんはまり
最初の6話くらいはちゃんと見てなくて
それで だれか持ってないかな~と思ってたら
まさかの紋父職場のパートさんがお持ちだとv-352
おかげで 全部の話が繋がって 更に面白かったですv-426
紋母 | 2012年04月13日(金) 20:28 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん、これとっても可愛い!
すごい衣裳もちね。
短くてもいいよ。
あ、きついのね。
ワンって体にぴったりのって、嫌がりますよね。

私、韓国ドラマ、見たことがありませ~んv-290
友達とか結構はまっていますけど。
アンまろ | 2012年04月14日(土) 17:13 | URL | コメント編集

★No title

v-285アンまろさんへ
アハ ありがとう
そうなの ちょっとピチピチなのよねv-356
コーギーにしてはチビな方な杏だけど
さすがに普通のワンコ用の5号では小さかったよ
でも当時 なかなかコーギー用のデニムスカートなんて
見つけられなくてさ 購入しちゃったのよね
もしや着れるんじゃないかとさ(笑)

紋母もここ最近だよ~
今だ 冬ソナも見たことないもん
紋母 | 2012年04月14日(土) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
