2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.14 (Sat)

杏のハーネス&リード完成☆

先日マーブルママから「ハーネスとリード出来上がったよ~」と
嬉しい連絡が入り、ならば、またまたランチでもしながら~
と言う事になりまして(その後は我が家でお茶タイム)

我が家近くのレストランにて
焼きカレー
紋母は焼きカレー

チキンソテー
マーブルママは チキンガーリックソテーだったかな?
こちらも美味しそうでした

レストランからの眺め
何年か前にも載せた事があるレストラン
夜の方がキレイな眺めの場所です

場所を移して我が家へ
いつもマーブル家にお邪魔ばっかりしてるので
いつかマーブルママにも来てほしかった紋母
やっと願いがかなったよ☆
来てもらわないとなかなかコーギーズ揃って会ってもらえないしね
(カフェの時はどっちか一頭連れだからさ)
マーブルママと紋兄
マーブルママにべったりな紋兄
杏はちょっとワンワン吠えて いつものように確認してから
わかったのでしょうか、ビョンビョンマーブルママにアタック
久々のお客様にコーギーズ大興奮でした

手作りハーネス&リード
リード
そしてこちらが作っていただいた杏のハーネスとリード
リードは名前まで入れてくれたんですぅ
柄も可愛いでしょう
杏のハーネス
こういうハーネスじゃないとダメな杏(首でカチャン胴でカチャンタイプ)
私の要望通りに仕上げてくれたマーブルママ ありがとう

そして杏にエプロンも作ってくれたんです
杏のエプロン
杏のエプロン2
ちょっと汚い道路でも これから安心です
(泥よけタンクとかは持ってるのですが 
お腹の丈がそんなに長くないのでね、やっぱり汚れるんですよ)

またマーブルママ 遊びに来てね(^_-)-☆
19:37  |  未分類  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ガッチリ体型のコーギーには
やはりハーネスの方が安心です。
我が家も撫子はこのタイプのハーネス使ってます。
このハーネスとリードの柄は
まさに紋母さんご好みですね^m^
撫子まま | 2012年04月14日(土) 21:46 | URL | コメント編集

★No title

ネーム入りでカラーも柄も女の子って感じでメチャかわいーぃi-178
今年はこれでいっぱいお散歩だねi-236

うちのサクの場合、ハーネス装着すると固まって動かなくなっちゃいます・・・i-229

最近よーやく晴れて暖かくなってきたのに
今日は・・・i-2どんより・・・寒いし・・・i-202
参っちゃいますよねi-241
レミー | 2012年04月16日(月) 10:20 | URL | コメント編集

★No title

v-318撫子ままへ
昔 チビの頃は首輪使ってたんですけどね
大きくなるにつれ 紋兄も杏もグイグイ
引っ張るようになってしまって(←ダメ飼い主)
そしたらゲッゲッ カッカッ  言ってるし
苦しそうだから胴輪にしたんです
そしたら尚更引っ張られるのだけどさv-356

杏は頭から一回通して付けるような胴輪は
好きじゃなくって(装着する時にイヤがるの)
なので 首のところにもカチャンとするジョイント
がある こういうの↑がよくってさ
オーダーだから希望通りに製作してもらってとっても気に入ってますv-218
ハイもちろん紋母のツボな柄ですv-392

v-318レミーさんへ
マーブルママ さすがですよねv-392
紋母の好きな好みわかってくれてるからさ
可愛く作ってくれましたぁ

あら?サク君は胴輪が苦手なのね
そのコそのコで色々と違うものだなぁ~しみじみ

ここ3日間ほど こちらも凄く寒くて
散歩の時 一度しまった 冬帽子 また出して被ってます
紋母 | 2012年04月16日(月) 17:41 | URL | コメント編集

★No title

素敵♪素敵♪♪
女の子なら誰でも憧れる色柄だよね~☆
首のところだけしか写ってないけど(笑)とっても似合っているのがよくわかる!

エプロンもいいね~
シックでオシャレでしかも汚れが目立たない。
先日のお洋服もだけどやっぱり作り手のセンスがいいのね(^^)

今度ミロンもお願いしてみた~い♪
ミー母 | 2012年04月16日(月) 20:46 | URL | コメント編集

★No title

先日は・・ありがとうで-----す
ランチも楽しかったし
何より・・紋くんと沢山いちゃいちゃできて
めちゃ嬉しかったです
もお----可愛すぎて・・たまりませんでした

ハーネスも気に入ってもらえて良かったです

いつでも・・暇人の私です
また・・紋ママの時間のある時にでも
遊んでくださいね

わが家の・・チビ庭も乾いてきたので
遊びにき来てくださいね
マーブルママ | 2012年04月17日(火) 09:21 | URL | コメント編集

★No title

v-318ミー母さんへ
「どんなのがよい?」と聞かれ
「小花柄が入ってるといいなぁ~」ってオーダー
今回も私のツボをわかってるマーブルママが
可愛く仕上げてくれましたv-218

杏ってちょうどハーネスのお腹にかかってる部分
汚くなるんです(雨上がりの道とかでね)
なのでこれからはハーネス装置してこのエプロン付けれるから
お腹はもちろんハーネスも汚れずに済みそうです

紋兄にも作ってもらおうかとも思ったのだけど
結局 大事な部分を隠すわけにはいかないから(笑)
エプロンの丈 短くなるのよね
だったらカッパや泥よけとかわらないかな~と…

マーブルママ たまに1000円ポッキリシリーズ開催することあるんだよ
そん時は教えてあげるね(*^^)v

v-318マーブルママへ
まさかの 第一希望店 工事中だったのは予想外でしたが
あそこも美味しかったねv-392
私もとっても久々だったら焼きカレーに満足

紋兄も相当 ママのマッサージに癒されたと思うよ
いつも 私の隣来る時も杏の様子見計らってだからさ
ああしてちょっと 杏には悪いけど クレートINしてもらうと
紋兄も遠慮せずに寄っていけるのでね 嬉しかったはずですv-290大満足したんじゃないかな 紋兄もv-218

うん こちらこそ~ ママのパスタいただきに
次回はお邪魔したいです
紋母 | 2012年04月17日(火) 19:01 | URL | コメント編集

★No title

うわうわ~♪
紋母さん好みのハーネスじゃないですか!
素敵だな~♪
エプロンもシックでお洒落!

好みをわかってくださっているなんて羨ましい♪
モずママ | 2012年04月17日(火) 22:59 | URL | コメント編集

★No title

v-318もずママへ
でしょ♪でしょ♪
と~っても私のツボですv-345

なかなか 杏が大丈夫なハーネス探すのって大変でね
(色々と杏さんこだわりあるんでv-356
こうしてオーダー通りに仕上げてもらえるとホント助かります

エプロンもよいでしょう?
こちらもお気に入りですぅv-426
紋母 | 2012年04月18日(水) 16:14 | URL | コメント編集

エプロン見落としてた
こちらも素敵ですね~
コーギーの毛色に相性◎だね
風花 | 2012年04月18日(水) 23:58 | URL | コメント編集

★No title

にゃは~♪ステキなハーネスだね!
マーブルママが作ってくださるハーネス、カワイイしネーム入りだし、ホントにステキだよね♪
紋母さんのツボど真ん中のこのセンス!
さすがだねー♪
これで、お散歩がさらに楽しくなるね♪

エプロンもこれからの時期大活躍間違いなっしんぐー♪
我が家も首輪禁止令が病院より発令されてるので(笑)、ハーネスはホント大活躍だよー!

紋くんと杏ちゃんの大興奮の様子目に浮かぶよ~
きっとマーブルママがきてくれてすっごーく嬉しかっただろうなー♪
紋くんと杏ちゃん同時にモフモフしたいです♪
なぽ | 2012年04月19日(木) 08:36 | URL | コメント編集

★No title

v-318風花さんへ
竹馬の友よ コメントありがとうv-290
このお返事書く前に見てきたよ
コメント入れようと思ったら
アメーバ会員のみ開く設定になってたらから
コメント残せなかったけど、さすが相変わらず
何でもサクっと作ってるなぁ~とv-352
頑丈そうでいいね あのカフェ風エプロンv-218

杏のコーギーエプロンもいいでしょう?
ちょっと汚い道でもこれから安心で~す

v-318na*poちゃんへ
お帰り~ 昨日旅レポ読ませてもらったよ~ん
今回は和風チックな所をずいぶんと周ったんだね
どこもとっても素敵だったわv-352

マーブルママ ツボおさえてくれてるよねv-218
「どんな柄とか色がいい?」と聞かれ
「小花が入ってるといいなぁ~」と伝えたら
こんな可愛い生地で仕上げてくれて、嬉しい限りですv-411

私、カフェとか行く時どっちしか連れて行かないでしょう?
だからマーブルママも2コギ同時に見られたのが
新鮮なようでした
家に来てもらわないとなかなかいっぺんにはね…
コーギーズも久々のお客様に大興奮だったよ

なぽちゃんも是非 ニューフェイス連れて遊びに来てよ
あっ ちゃんと危険な杏さんは捕獲しておきますんで~(笑)
紋母 | 2012年04月19日(木) 10:36 | URL | コメント編集

★焼きカレーが美味しそう~\(◎o◎)/!

紋家にお客様が来店~♪
紋君杏ちゃん大喜びでしたね(^ε^)-☆Chu!!

とってもカックイイi-184エプロン&ハーネスi-189
とっても素敵お二人にピッタリですね(^^)v
これを着てのお散歩は町中の注目を!
すれ違う人々が振り返るのは間違いないねv-410

マーブルママさんに甘える杏ちゃんの写真v-346
健パパは見たかったですよん(^ε^)-☆Chu!!
健太のパパ | 2012年04月19日(木) 15:04 | URL | コメント編集

★No title

v-318健太パパへ
そうなんですよ~
我が家にお客様なんて とっても久しぶりでして…
そりゃ~コーギーズ 大大大興奮v-355
杏さんジャンプジャンプで撮影出来ず…
そのうち うるさくなってきたんで
少々 クレートに入っていただいておりました
そうしないと どっちもマーブルママに甘えたくて
杏が紋兄を怒って喧嘩勃発しかねないのでね
順番にってかんじなんです

どちらも大活躍すること間違いなしですね
手作りできる人ってホント凄いな~としみじみ思います
紋母 | 2012年04月19日(木) 19:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
