2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.14 (Mon)

GWの出来事4

はつ姉さんのこの笑顔に送られて
179.jpg

宿に戻った我が家とさくむさ家
紋母すぐにひとっ風呂浴びて生ビールを美味しくいただく準備へ(笑)
IMG_3722.jpg

楽しみのお夕飯は毎度ながらうま♪うま♪です(生ビールも美味い
この写真の後にメインのお肉…そしてデザートはチーズケーキでした

話が前後しますがこの日ご一緒になった客様は11頭
181.jpg

下の2頭はお宿のワンちゃんです
そして夕飯は一緒じゃなかったけどチワワちゃんが一頭おられました(表には書いてませんが)
189.jpg182.jpg

紋兄と一緒に写ってるのがカレンちゃん、隣の写真ルパン君レモンちゃんと
一緒に暮らしてます なんとルパン一家とはこの日で3回もご一緒に
なってるんですよ もちろん偶然です
紋兄が2歳の時から毎年一回ここで会ってるんだわ~
(今回はルパン家とちゃんとメール交換した紋母です)
193.jpg194.jpg

連泊していたゲン&アナキンちゃん↑    こちらの看板犬チャコちゃん↑
IMG_3736.jpg

お母さんお父さんの間できちんと食事中も座っていたサクラちゃん
我が家では絶対こんな椅子の上で待たせられないわ!!
IMG_3728.jpg

営業部長Tを着てお愛想満点のさくら
(ちなみに武蔵殿は確か夜の帝王だったかしら?)
IMG_3739.jpg

チーズケーキは美味しいよね、武蔵~
IMG_3723.jpg

杏もそこそこお行儀よく待っていられましたよ
いつものオムツがセクシーでしょう?(笑)
187.jpg196.jpg

紋次郎君は黄色パンで参上しましたよ(笑)

毎年思うのですがご一緒していただいたワンちゃん達
皆ホントおりこうさんばかりでいつも恥ずかしく思う紋家です
今年もおかげさまで楽しく過ごすことができました
ただ早朝3時に出発した疲れと生ビールが入ったことにより
夕食後皆と団欒できなかったことが悔やまれます
(少しだけ横になるつもりがそのまま爆睡の紋家なのでありました 爆!)

これにて今更ながらのGW出来事は終了です
読んで下さってありがとうございました
18:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうです!武蔵君は「夜の帝王」だよーんv-291
サクラちゃんv-353本当におりこうさんなワンだったよね~同じ名前なのにこうも違うのか??って思ったよ。やっぱり躾けが良いのね。

我が家も食後の団欒はちょっとしただけで、9時には寝てしまってた・・v-356
お酒が入るとよけい眠くなっちゃうんだよねー

来年もまたニセコで会いたいねv-290
mama | 2007年05月14日(月) 20:08 | URL | コメント編集

ダイニングでは沢山のワンコちゃんと一緒だったのね
紋君と杏ちゃんもお利口にしてるよ~
紋母さん、そんなに気にしなくても大丈夫よ
カフェで練習している成果が出てますね
ウチなんてきっと落ち着かないだろうな~シクシク

そそ!朝早く出発すると夜遅くまで話に夢中・・・はムツカシイですね
我が家もお出かけすると早々と寝ていますよ(爆)
こーうぶママ | 2007年05月14日(月) 21:20 | URL | コメント編集

わぁ~い、はつちゃんの笑顔久しぶり♪
ニセコへご旅行だったのですね~
はつちゃん&はつママさん、お元気そうで良かった!
羊蹄山も綺麗に見えていますね。いいなぁ。
3年連続で偶然に同じ日に宿泊だなんて
ルパン家とは凄い縁なんですね。
紋ちゃん杏ちゃん、お揃いの迷彩服カッコイイーっ♪
WINママ | 2007年05月14日(月) 21:22 | URL | コメント編集

★やっとGWの情報が・・・

シリーズ4でやっとGwの楽しい旅の事が全て伝わったよ♪
いいね~!そこのお宿♪
是非リヴ家も行ってみたくなりましたよw

写真で見る限り紋兄も杏ちゃんも静止画だから、とても良い子に見えますが・・・w
そして衣装も可愛いじゃ~んv

紋家の町からはほんと遠いよね~?
ほんと長旅お疲れさんでした。

今度は札幌集合だよ♪待ってるね~
リヴぱぱ | 2007年05月15日(火) 00:14 | URL | コメント編集

チョットここでお試し投稿・・ゴメン

試しの続き
美味しそうな料理だよ~いいなぁ
3度目の偶然スゴイヨねぇ~
何かの縁があるんだね(^o^)
前世でワン達が親子だったりして~ね(^_-)-☆
りりやんママ | 2007年05月15日(火) 08:55 | URL | コメント編集

v-286mamaさんへ
あのフレーズTシャツうけてたよねv-392

papaさん撮影写真使わせてもらいました~
我が家のデジカメたいした撮れてなくてホント助かりました
前のPCと違ってあっちゅう間に取り込んでくれるから
編集もしやすいしグットでしたv-426

サクラちゃん 落ち着きのあるワンコだったね
杏も歳を重ねたらあんなに落ち着くのかな…

おっ!さくむさ家も以外と早く就寝しちゃってたんだね
我が家はコーギーズ共々眠気に勝てなかったよv-356

v-286こーうぶママへ
そうなんです 食事中も側に置いておけるので安心なの
(だから毎年こちらにお世話になってるんだけどね)
なかなか道内にこういう所少なくてさ…貴重なお宿です
(ワンコ連れてないと泊まれないお宿なのです
ワンコ飼いにはパラダイスなお宿よv-353

静止画像だから少しおりこうに見えるでしょう?(笑)
デザートのチーズケーキ出てきた時はうるさくてお恥ずかしかったのよv-356

もう少しお休みがもらえる会社なら連泊してゆっくりできるんだけどね…
毎年夕飯後早々に寝てしまうんだよね

v-286WINママへ
↓の出来事3のコメントでもそうだったんだけど
皆はつ姉さんのお顔見れて安心したみたいよv-392
ママもはつ姉も元気な顔見せてくれました

この時期まだお山に雪が残っててキレイでした

ルパン家も毎年GWに必ず訪れててしかも5月に入ってからの前半に予約してるみたいで
(帰ってから私があと2日休めるから 笑 )
それは我が家と同じ考えだったので偶然会えてたんだと思います

迷彩柄服この日初めてデビューしてきましたv-411
紋母 | 2007年05月15日(火) 12:28 | URL | コメント編集

v-286リヴぱぱへ
遅ればせながらやっとGWの出来事が完結しました(笑)
ここのお宿ホントいいよ~
ワンコ連れてる人しか泊まれないから他のお客様も
もちろんワンコ好きだし、オーナーご夫妻の人柄なんでしょか 5回訪れてるけど
毎回 いい方ばかりでね
紋家は間違っても「普通のお宿でその中でワンコOKの部屋がある」みたいな
お宿には泊まれないのでここは貴重なんだ~ただ遠いのが難点(笑)
リヴ市からなら2時間もあれば行けちゃうよねv-392
ぜひぜひ行ってみてちょ~v-266

うん次はそっちに乗り込むよ~

v-286りりやんママへ
ん?お試し投稿?もしや携帯からとか?

ペンションはお料理が楽しみだからね~v-266

3回の偶然は凄いでしょう?今年も予約した時にもしやルパン家も…
と思いオーナーに「ルパン家予約入ってる?」って
聞いてみた紋母です
「一緒の日だわ~」と言われた時は「おぉぉぉ~3回目!!」と一人興奮した紋母です(笑)
紋母 | 2007年05月15日(火) 12:42 | URL | コメント編集

GWのレポ、一気読みしちゃいました
はつちゃんも久しぶりに見れたし・・・ホッ
こんなに沢山のワンちゃんに囲まれて楽しんできたのね
それにしても、イスにお座りして食事してるワンちゃん
偉いわね
我が家なら絶対ありえない光景だわ(^^;
ビビ&ルーク | 2007年05月15日(火) 18:37 | URL | コメント編集

v-286ビビ&ルーク母さんへ
自宅に戻ってからはつママに「無事着きました~」のメール入れたら
「ビビ家が来てたのにメールに気がつくのが遅れて…v-406」ってお返事きて
あれ~ビビ家も上陸してたんだ~とv-363
我が家は朝の8時半には宿を後にしたんでビビ家とはどうやっても会えなかったけど
ちとニアミスって感じで残念だったね

サクラちゃん偉いでしょう?
さくらのmamaが「同じ名前なのにえらい違いだ~」って(笑)
我が家も椅子の上で待たすなんてありえないよv-364
紋母 | 2007年05月16日(水) 12:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/5-f4ce2e96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
