2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.22 (Sun)

ぷら~っとお一人さまカフェ

やっとやっと「暖かいなぁ~」と思えた土曜日
午後から杏さんを連れて、いつものカフェにぷら~っと行ってきました
3、40分くらいしか滞在しませんでしたが…
ジプシー杏
ジプシー杏2
ジプシー杏3
久々のカフェに杏も嬉しそうだったけど
相変わらず、よそ様のワンちゃんにはガン飛ばし、
唸っておりました
それでもオーナーのYちゃんに
おやつのおねだり そんなところだけ忘れちゃいない杏さんです
ジプシーミニラン
外のミニランも先々週 紋兄と来た時は雪の小山がありましたが
すっかり融けて、ほぼない状態になってました

小さなお子様とワンちゃんとで来店された方々がいらっしゃり
杏がお子様の泣き声で吠えたり、低く唸りだしたので
早々に引き上げる事にしました
(杏さんは小さな子供が苦手です)

湿原
帰り道 湿原が見えるPキングにて少しお散歩

展望台
展望台2

杏はどうしても色々難しいので、連れていくのが厄介ですが
たまにはね(^_-)-☆
杏さん孝行できたかな?
12:54  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

わ~♪ 杏ちゃん、おニューのハーネスでお出かけね^^♪
少しの時間だったけど、杏ちゃんも気分転換になったのでは?

我が家、びわはカフェ未体験でわからないけど、モモゆずは他のワンに煩くて…
だからカフェとは全く縁のない我が家なんですよぉ…

紋母さん、杏ちゃん孝行できて良かったですね♪

↓この散歩シューズ、ず~っと気になっているのですが、どうですか?
私、転びそうでやめとけ!って反対されてるんですけど。。。(汗)
モずママ | 2012年04月22日(日) 23:45 | URL | コメント編集

★No title

やっと暖かくなったね。
杏ちゃん、可愛い洋服でカフェに行ったのね。
今日は紋母さんを独り占めね。

家でもこの頃カフェに行ってます。
二人連れて行くのは大変だけど、一人だったら私もゆっくり出来て、いい気分になります。

シューズ、いい色!
このシューズでウォーキングするとダイエット出来るの?
アンまろ | 2012年04月23日(月) 17:36 | URL | コメント編集

★杏ちゃん孝行♪

小春日和の午後・・・
マッタリとワンコとカフェi-176
良いですね~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
日差しが杏ちゃんに注いで気持ち良さそうですね(美)

他のワンコには「ワンワン」でも(汗)
お店の人にはべったりなんですな(=^・^=)
好き嫌いはワンコには当然だから「ヨシ!」ですよんi-179
↑健太も催促上手なんですー(爆!

ママさんも久々にノンビリ出来てリフレッシュですね。
オメデト~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
健太のパパ | 2012年04月24日(火) 13:49 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん、なんだかいつもより女の子らしい雰囲気なのは洋服やリードのせいだけじゃないよね?(笑)

ようやく春が近づいてきた感じかな~
これからはお散歩もより楽しくなりそうだね♪

↓のシューズ、履き心地はいかが?
暖かくなって薄着になると体型がきになるよね~
(笑)
私も少し前からダイエットに励んでます(^^ゞ
ミー母 | 2012年04月24日(火) 21:22 | URL | コメント編集

★No title

v-286モモゆずママへ
ドッグカフェとかは やはり皆と仲良くできる
紋兄と出かける方が多くて
可哀想だけど杏はお留守番が多いのです
思いきった時に連れ出さないと
可愛い服も出番がないのでねv-356
この服もハーネスリードを作ってくれた
マーブルママさん作のワンピなんですよ

モモゆずちゃん ドッグランとかにはよく行かれてたでしょう?
だから ノーリードで、皆と仲良く走ったりして
いいなぁ~と思ってたよ
うちは貸し切り状態じゃないと綱離せないもん
びわちゃんも、日頃モモゆずさんと暮してるから
なんか 何処連れて行っても大丈夫な気がするんだけど

↓靴ね とってもいいよv-426
散歩で履いてるけど こんな私でも転んだりはしてないよ(笑)
シューズの裏面 私はいきなり↓のタイプ購入しちゃったけど
3タイプあってさ こんなに丸くなってないタイプもあるんだよ
それは値段も安いです


v-286アンまろさんへ
日よってやけに寒い日もあれば
今日は暖かいな~と思う日もあったりと…
まだ朝晩はストーブ点火はしますね
それでも 散歩に適した時期になってきたな~と思います

このハーネスとリード作ってくれたマーブルママが
昨年、杏の誕生日にプレゼントしてくれたワンピなんです
こんな時でもないとなかなか着せられないのでねv-392
少しは杏も可愛く見えるでしょう?

このシューズ↓ 裏面が特徴的でしょう?
よくわからないのですが バランスをとりながら
歩くため 脂肪燃焼?に繋がるのだとか…
紋母 | 2012年04月25日(水) 15:13 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太パパへ
週末になるとお天気がよろしくない日が
続いていたのですが、この日は一日中よい天気でv-278
ぷら~っと出てきましたv-448v-355

杏はお友達ワンコがチョ~~~少ないし
お初ワンコなんて絶対に仲良くできないし
カフェに連れて出ても はたして本犬の杏は
楽しいのかな?と疑問に思い あまり連れて行かないのですが
お留守番ばかりも、これまた可哀想ですものね

カフェではいつもおやつもくれるので
オーナーのYちゃんの事は大好きなんです(笑)
ワンコっておやつくれる人って たとえ長く
会ってなくてもちゃんとわかってるものですね

v-286ミー母さんへ
アハハハ ちょっとは可愛く見えるでしょう?
こんな時でもないとなかなかラブリーな服は
出番ないし、これはハーネス&リード作ってくれた
マーブルママが杏の誕生日にプレゼントしてくれた服なので
着せて出てみたくていたのさ~(念願叶ったよ)

歩きづらいのかな?と思ったけど
そうでもなくって、意外とサクサク歩いてます

あら ミー母さんは週末に毎回 山登りしてるんだから
十分カロリーも消費しちゃってるでは?
紋母 | 2012年04月25日(水) 15:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
