2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.29 (Sun)

カフェデビューに密着

紋家といつも仲良くしていただいてるna*poちゃん&odeco姉さん家に
な、な、なんと、ニューフェイスがやって来たのです
odeco姉さんは本当に姉さんになりました
ぶびたん
撮った時 大丈夫かとおもったのに取り込んだら
こんなにブレてた画像だった
ハイ この仔が妹ちゃんのBooBee(ぶ~び~)ちゃんと言います
おでこ&ぶ~び~
歳の差はテン(笑) 
元気な妹ちゃんが来て 若返ってきたというodecoさん
良い傾向ですね

ぶびたん初登場との事でたくさんお仲間が集まりました
3姉妹とぶびたん
ぶびたんと上手にお相手をしてるマーブル家3姉妹
ジプシーマーブル
一休み中 マーブル姉さん
コユキ&ミルク
サラダバー中のコユキちゃん(笑)
後にいるのはミルクちゃんです
ミ「コユキちゃん何食べてんの?」
ってかんじかな?
かのんちゃん
らびちゃん
十勝方面から かのんちゃんとらびちゃん
紋母はお初にお目にかかりました
でも 皆のブログでよく見てたので、すぐにわかりました
すっごくおとなしいのです
ジプシーエース
お久しぶりのエース君
紋母にチュッチュッしてくれたよ
ジプシー紋兄2
紋兄も楽しそうでしょう?
(:杏は今週お留守番)

ジプシー嵐
中に入って まったり
眠そうな嵐氏(笑)
かのん&らびちゃん
かのらびちゃん姉妹も少々デンチ切れ~
ジプシーエース2
ジプシー紋兄3
エース君も紋兄も休憩 休憩

霧の街にしては、と~ってもポカポカ日和だった土曜日
カフェ内に居るより ミニランに居る方が
長かったものね~ 皆よく遊びました

でも ひとたびガサガサっと音がすると↓
ジプシーおやつタイム
シュタっと集合
紋兄とクルちゃん
もう一枚↑の写真にも一緒に写ってますが
途中からコーギーちゃんがご来店
クルちゃんと言います
まだパピ犬かな?と思ったら3歳ですって~
いや~杏より小さいコーギーちゃんなんてりりやんくらいで
ほぼ突然出会ったりするコギは大きいコが多いですからね
(と 言うかコギらしいゴロっとしたかんじの体型のコ)
抱かせてもらったら軽い軽い↓
紋母とクルちゃん2
人懐っこくて美人さんなコーギーちゃんでした
また会えるといいね、紋兄~

こうして楽しいカフェだったこの日
初カフェデビュ~のぶびたんもお初とは思えないほど
すぐに人にもワンコにも馴染んで心配なし問題なしのようでした

また遊ぼうね~
14:57  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

わが家のブログにメッセージありがとうございました~


土曜日はありがとうございました~
楽しい楽しい時間を過ごすことができました~♪

初めましてだったのに紋次郎くんが来てくれて嬉しかったです~
次回はもっとおいしいおやつにしますね~^^

またお邪魔しに行くのでぜひ遊んでくださ~~い!!
こちらのカフェのコーギー達にも会いに来てくださいね。
そのとき会えたら嬉しいな~
Ritsuko(カノンはは) | 2012年04月30日(月) 17:44 | URL | コメント編集

★No title

先日はどもでした~♪
とっても暖かくてラン日和だったね♪

しかしBooBeeはパワーさく裂してたね!
いつか落ち着くんだろうけど、ハイパーすぎてodeさんがついてゆけず(笑)
でもなんとかやってます^^;

紋くんモフモフできて幸せ気分満喫でした♪

やっぱりGWだけあってわんこいーっぱいだったね!
くるちゃん、パピーみたいでめちゃめちゃ可愛かったよね♪
杏ちゃんより小さいコギちゃんなんてほぼみたことないような気がするよー♪(*^^*)

そして勉強お疲れ様でした!
どうか合格されますように!
na*po | 2012年05月01日(火) 08:28 | URL | コメント編集

★No title

v-286カノラビ母さんへ
土曜日は こちらこそ会えて嬉しかったですv-290
お天気もよくって最高でしたね
ドライブも気持ちよかったのでは?

いや~すみませんv-356
いつも あ~して各テーブル回りするんですよ
何にも与えてもらってないコみたいでしょう?
お恥ずかしいわ~~~

おやつくれる人はすぐにインプット
次回お会いした時はすぐにすっ飛んで行くと思われます
あんな食いしん坊 紋兄ですが
また是非カノラビちゃんと遊ばせてやって下さいませ

ハイ 是非 行きたいですv-411

v-286na*poちゃんへ
ね~ホント お出かけ日和だったね

ぶびたんカフェデビューが見れて楽しかったよ
チビっコはさすがに元気いっぱいだよねv-355
動き早くて私のコンデジではぜんぜん撮れてなかったさ(爆!)

思いがけず、コーギーちゃんにも会えて
私もウホウホだったのv-343
なかなか会えないものなのよ
偶然運転してて見かける事はけっこうあるのにね

ありがとう
後は願うだけだ 
一応 いいかんじで終えれたかな~とは思ってるんだけどねv-221
紋母 | 2012年05月01日(火) 11:27 | URL | コメント編集

★No title

先日は・・会えて嬉しかったで---す
みんなで集合で楽しかったね

私・・気が付けば紋くん・・ばっかり写真撮っていました
紋くん・・かわいいんだも-----ん
すっかり・・紋くんファンの私です

また遊んでくださいね
マーブルママ | 2012年05月02日(水) 12:16 | URL | コメント編集

★No title

v-286マーブルママへ
ママ お帰り~(A市暑かったかい?)

土曜日はカフェ日和で楽しかったねv-266

さっき3姉妹ブログ覗きにいったら
紋兄いっぱいで感激しましたぁ
あいつ よそ様に撮ってv-212もらうと
とってもいい顔してるんだよね~
(皆のv-212腕も良いのよね)

また是非モフモフしてやって下さいね
「もっと撫でれ~」としつこいけどv-356
紋母 | 2012年05月02日(水) 17:44 | URL | コメント編集

★No title

連休初日からお楽しみだったんだね~♪
そうそう、年の離れた下の子が来ると上の子が若返るって本当みたいよ!
ナナちゃんもアリちゃんが来てから驚くほど歩くようになったり・・・良い事だよね(^^)

ポカポカ陽気でワン達も嬉しそう♪

↓のカーテン、カントリーっぽい雰囲気に上手く仕上がったね~
こうしてオシャレに隠せて大満足でしょ(゚∀゚ )
ミー母 | 2012年05月02日(水) 21:25 | URL | コメント編集

★紋君良い笑顔です(=^・^=)

今週は紋兄いの出番ですねi-189

カックイイー服も似合ってとっても楽しそう~♪
タップリ遊んだ後には待望のオヤツタイムが・・・
良い子で「マテ」が出来ていますね(^ε^)-☆Chu!!

若い女の子がお友達になりましたねi-176
紋君大丈夫でしたか?
杏ちゃんのチェックで浮気がバレませんようにねv-411
健太のパパ | 2012年05月03日(木) 13:59 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
うん 楽しい情報が入ってきたので
すっ飛んで行ってきましたv-355

やっぱり そういう傾向あるよね?
昔はさ、あんまり歳が離れてから2頭目を迎えると
先のコが疲れてしまうとか言われてたけど…
(まぁ~確かに間違いではないよね)
紋兄と杏2歳しか離れてはいないけど
それでも紋兄がもしずっと一人っ子だったら
ボ~~~っと 食べ物も奪われる心配はないし
活気がない生活を送っていたのではないかと…(笑)
杏のおかげでモタモタしてられない生活を送っていられるのかもねv-392
ナナちゃんアリちゃん姉妹もそうなんだぁ
アリちゃん いつも元気いっぱいだもんね

アハ 考えたでしょう?↓
ほら なんたって縫えない女だからさ(爆!)
全両面テープ作戦で頑張ってみましたv-221

v-286健太パパへ
ハイ 交代制ですから~(笑)

せっかく製作してもらったパンダ服、着せて行ってきました

ここに来たら オヤツが楽しみな紋兄
カフェのオーナーさんやご一緒した飼い主さんから
いただいてウホウホでしたよv-266
オヤツのためなら待つ待つ(笑)

3歳ってあんなに元気なんだなって
昔を思い出しましたよ
(杏は今も変わらないけどね 爆!)
帰宅後は私が杏チェツクいっぱいされましたぁ

紋母 | 2012年05月03日(木) 15:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
