2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.05 (Sat)

はるうらら~♪

GW後半すっごく楽しみにしていたファミリーが
紋&杏市に遊びに出て来てくれました

遥々やって来てくれたのはうららファミリー
長く最初から霧の街コーギーズを読んでくれてる方はご存知かと思いますが
我が家が紋次郎を迎えて、初めてワン友になったのがうらら家なのです
なのでもちろん紋次郎の初お友達でもあるのがうらら姉さん
紋うらら2
まだ杏もいなかった頃の写真です
懐かしいなぁ~(紋兄も顔が若いはね 笑)
:うらら家は転勤族なので、今は ちょいと遠い市に住んでます

その後杏を迎えて…
ソファーで杏&うらら朝
杏もうらら姉さん 大大大好きで、我が家に来るとべったりでした
(こちらも懐かしい写真です↑)
今の杏を知ってる人なら
「えっ 杏ちゃんがガウしないでいられるワンちゃんもいたのね~」と
びっくりかもしれませんね
一応杏さん ガウしないでウエルカムなワンコはこの世で3ワンちゃん居るんです

さて話はGWに戻りまして
到着したその日の夜は共通の友達
na*poちゃん(odecoさん&boobeeちゃんの飼い主さんです)
そして私とで市内の焼肉屋で待ち合わせ~
久々に飲んで飲んで食べて食べて喋って喋って(笑)
楽しい一時でした

翌日の夜は我が家で夕飯でも~とご招待してたのですが
うらら家の長男君が発熱
救急担当病院で診てもらったりと、大変だったようです
残念ですが、長男君の体の方が心配ですからね
取り止めとなり、泊まってるホテルにご飯届けてきました
お届けご飯
たいした物は作れなかったけど この他にお刺身も持っていきました
長男君もご飯食べてくれたみたいで~♪よかったわ

そして3日目 熱が下がったようで、ホテルチェックアウト後
我が家に来てくれました
いっくん
顔 モザイクするのがもったいないほど 可愛いのよ
うららママの遺伝子は、ほぼ入っていないのでは?
と言うくらいパパ似です

小さい子供が大好き紋兄
逆に苦手な杏、どちらもそれぞれ泣かしてしまったよ
紋兄はベロベロし過ぎて
杏は、ワンワン吠えて、ちょっぴりアタックして

そして大好きなうらら姉さん
うららと紋兄
うららと杏
少々 美白に磨きがかかってきた姉さんですが
相変わらず コーギーズになされるがままな優しい姉さんでした
(:杏は坊ちゃまにドカっといかないようにリード装着してました)
うらら2
うららと紋兄2

おでこ&ぶーびー
おでぶび紋
(紋兄がみきれちゃった 笑)

odeco&boobee姉妹も駆けつけてくれて
久々に霧の街同窓会ワンコってかんじでした
(:あっ↑で書いたウエルカムなワンちゃん2頭目がodecoさんです (手前))
杏さんboobeeちゃんはお初のご対面だったんですが
お初にしてはいつもよりかは唸ってなかったなぁ~ まずまずです


短い時間でしたが、楽しかった

今回は来る途中 高速が一部通行止めになってしまったり
お天気は最悪な嵐だったし
長男君の発熱もあったりと、ハプニング続きではあったけど
これもまた思い出なのよね~

次回の「来霧の街」を楽しみにしたいと思います
(我が家もうらら家に走れればよいのだけどね…)

また来てね~

PS 杏さん大好きなうらら家が突然現れて あの短い尻尾が
チョ~~~マッハで動いてました(爆!)
もうピ~ピ~ ヒンヒン 大変な騒ぎでありました(笑)

21:06  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

後半にもお楽しみが♪

うらら姉さんの美白(笑)
紋兄は今とほとんど変わりなく見えるよ!
旅行中具合が悪くなると余計に心配だよね・・・
でも大した事なく翌日には元気そうになってよかった(^^)

そうか、杏ちゃんは先日留守番だったからboobeeちゃんと初対面だったんだ。
賑やかで嬉しいお集まりになったね(^0^)/


ミー母 | 2012年05月06日(日) 22:06 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
特に何処へも出かけなかった我が家…
こうして来てもらえるのは嬉しいですねv-266

うららさんと出合った頃は うらら2歳紋兄0歳
でしたからね~
お互い「熟コンビ」になりました(笑)
昔と変わらず コロっとお腹を出して
コーギーズになされるがままの姉さんでした

杏、 直感的に「ode姉さん家の仔か!」と
思ったのか あの凄い唸りは無く…

まっまだ油断できないけどね、杏の場合は

GW最終日の昨日はどえらい雷雨で
あんなにずっとピカピカ光り続けてるの見て
恐ろしかったです
紋母 | 2012年05月07日(月) 10:44 | URL | コメント編集

★楽しい~GWでしたね♪

懐かしいお友達が来店(=^・^=)
紋君杏ちゃん大興奮でしたね~\(◎o◎)/!
匂いチェックをし安心しているみたい
昔の記憶がすぐに蘇り嬉しい再会でしたねv-410

v-286うららさん白いですねv-343
でも元気そうで何よりです(嬉)
またの再会に2ワンコも期待ですよね~v-354

焼肉パーティーでは紋母さんも盛り上がりましたねi-53i-201
美味しい焼肉…健パパも食べたいな(*^^)v
健太のパパ | 2012年05月08日(火) 14:09 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太パパへ
ハイ 4月に連絡もらってたので 待ち遠しかったですv-290
大大大興奮のコーギーズで、杏にいたってた
うららのところにも♪うららママのところにも♪
うららパパのところにも♪ご挨拶しなきゃv-355v-355v-355
と、もうあれは嬉しさパニックでしたね(笑)

4月で12歳になったうらら姉さん
お顔こそ美白になってきましたがまだまだ
頑張ってコーギーズのお相手してくれます

なかなか夜に出かける事もめっきり少なくて…
こうした機会に友人達と食べて、呑めるのって
嬉しい事ですねv-266
紋母 | 2012年05月08日(火) 19:15 | URL | コメント編集

★No title

先日はどもでした♪
楽しかったねー!
あっという間だったねー!
うららちゃん相変わらずおなか出してくれて可愛かった~♪
いっくん、熱出ちゃって体調崩れちゃったけど、無事熱も下がってよかったよね。
なにしろとってもいい笑顔がみれたし♪

しかし、おでさん・・・ゴメンね><
まさかあんなにミサイルを発射するとは・・・とほほ。
ホントにゴメンナサイ。
やっぱりおでさんはお散歩してからじゃないとダメだな・・(TmT)

杏ちゃん、BooBeeのことよろしくね♪
またうららちゃんたち遊びに来てくれるの今からとっても楽しみだよね♪
なぽ | 2012年05月09日(水) 07:43 | URL | コメント編集

★No title

v-286na*poちゃんへ
お天気には見放された感はあったけど
ご対面できてよかったよねv-290

うらら姉さんも元気そうで安心した
いっくんもインフルエンザとかでなかったのが幸いだよ

アハハハ ミサイル(爆!)
いいのだよ いいのだよ
自然現象だもの(出すモンは出すにかぎるv-218

もよおしたくなる場所ってあるんじゃないかな?
紋兄もニセコのメリーさんに泊まると必ず踏ん張ってたなv-356

出かけて会うとどうなのかな~と杏の場合心配なんだけど
次回 杏を連れ出そうかと思ってるので
ぶびたんとの様子を観察したいです
紋母 | 2012年05月09日(水) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
