2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.20 (Sun)

春らしくなってきた

道外では もう「暑い」と言う言葉も飛び交ってるのでしょうね…

ここ 霧の街はやっとこさ、数日前にも咲きだして
コーギーズ的にも人間的にも快適な気温になってきたところです
お散歩コース
久々にデジカメ持ってお散歩へ
(我が家のお散歩コースを途中とても良い景色です 高台だから)
いつもは2頭引きながら撮るなんて大変だから
まったく持ち歩かないのだけどお天気も良かったし
散歩コースにあるもキレイだったので
保育園の桜
保育園の桜2
保育園の敷地に咲いてる桜
ご近所の桜
我が家近くのお宅の桜
ここのお宅の桜が散ると道路に落ちてちょっといいかんじになります
玄関で
玄関で2
戻ってきて せっかくカメラ持ってきたから
ちょっと玄関でパチリ
いい顔してるね~

追記: 21日 朝…
    紋&杏地方 名物の「霧」にて真っ白で(しかも曇ってたし) 
    じぇ~んじぇ~ん太陽さん見えませんでした
11:36  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

やっと、桜が咲きましたね~。
こっちは桜も梅も終わってしまいました。
お散歩が楽しくなる季節ですね。
2人連れて写真を撮るのって、結構大変なのですが、私も無理やり待たして撮っていますよ。

紋ちゃん、杏ちゃん、いい顔しているよ。
アンまろ | 2012年05月21日(月) 06:45 | URL | コメント編集

★No title

先日は来てくれて・・・嬉しかったです
ランチも本当に、ごちそう様でした

楽しかったで------す

今度は私がランチ作るから、また遊びに来てくださいね

桜を見ながら、おの散歩って最高だね

咲いている、さくらも良いけど
散ってさくらの絨毯の、さくらもキレイだよね
マーブルママ | 2012年05月21日(月) 15:05 | URL | コメント編集

★おおっ今桜なのね

ようやく 春到来ですねえ

こちらは この所の変な気候で まだ肌寒い日も
あったり 日中は半袖で過ごし夕方長袖に
かえたりと めまぐるしいです

杏ちゃんも 紋ちゃんもようやく長い冬とバイバイ
だねえ

いいお散歩日和がつづくといいねえ

あれ~今日見れませんでしたか
素敵な天体ショーかぶりつきで見ましたよ

 まちサン | 2012年05月21日(月) 19:13 | URL | コメント編集

★No title

e-322アンまろさんへ
咲だしたら散るのもあっという間ですね
もうS市は終わってしまいましたか…
霧の街はもう少しだけ楽しめそうですe-235

アンまろさんは2頭連れてても ホントいつも
お写真キレイでv-352
モデルさんもお利口さんだから
リード離してもポーズ決めてくれてるのでしょうね~

本当は公園で 上手く撮りたかったんだけどね
リード離すわけにもいかず…難しくて断念しましたv-356

e-322マーブルママへ
こちらこそ 毎度 急なメールですみませんe-330
おかげで久々にあのカレー食べれたし 満足満足e-461

うわ~ ママ手作りランチe-266
行く行くv-355楽しみにしてます
(お庭BBQ開催も楽しみにしてます♪)

霧の街の春も一瞬なんでv-252を楽しみましょうv-266

e-322まちサンへ
こちらも朝晩は一回ストーブ点火しますね
それでも日中は春らしいかな~っていったかんじv-252
午前中の散歩も心地よくてベストな気温です
冬以外 あっという間に過ぎ去っていくような
気がするけど 春は特に短いな(笑)

そうなんですよ まさに「霧」で…
残念ながら少しも見えませんでした
TVでじっと見てましたよ
紋母 | 2012年05月21日(月) 19:49 | URL | コメント編集

★No title

そうかぁ、今頃桜が咲いてたっけ・・・
今年はやっぱり遅めだったのかな?

こちらも日中暑くてもまだまだ夕方になると肌寒いもの。。。そっちでストーブだっておかしくないよね。

我が家はメガネを買っていなかったのでテレビで(^^ゞ
メガネ、用意してたの?


↓合格おめでとう~♪
なんとなく目指す方向が分かったような・・・
いや、当たってないかもしれないけど(笑)


そうそう!ミー父が
「よーくミロンのあの飛び降り、覚えてくれてたよなぁ」って感心してたよ!
ミー母 | 2012年05月21日(月) 20:20 | URL | コメント編集

★No title

霧の街にも桜前線がやって来たのね。
こっちはもう終わっちゃって八重桜が咲いてる位かな。
今年は寒かったと思ったら一気に暑くなって、そのときにわーっと咲いて散ってしまったのよねv-393
だからお花見もせずに終わっちゃったよ。

紋兄少し痩せた?↑の写真で痩せたように見えるんだけど。
杏ちゃんはいつも体系変わらずでいいよね~
さくら姉さんは太っちゃって今、ダイエット中です。
ずっと11K台をキープしてたんだけどねぇ・・・
もうお歳なのでもう少し落とそうとかと思ってます。
あっ、人間のダイエットは全然実行させてないわv-404
mama | 2012年05月22日(火) 08:26 | URL | コメント編集

★No title

e-322ミー母さんへ
うん 過去日記とか読むとさ、今年はちょっとだけ遅いかも…
今が一番いいかんじよv-252

そうなのよ 朝は2時間くらいストーブ点けていたりします

日食用メガネかい?
ぜんぜ~ん 昔 紋父が車の窓に張るつもりだった
黒フィルムあってさ それでチラっと見れたらなぁ~
なんて思ってはいたんだけど(笑)
どうせ霧i-7が発生するんだろうな~とも
ある程度予想はしてたんで…
私もTVにて観賞しておりましたわ

あっ ありがとうv-290
こんな歳だけど ちゃんと色々と知りたくてね
勉強してみました
この先 もう少し 的をしぼって更に勉強するつもりなんだけどね

アハハハ だってさ~私も衝撃的な事件だったものv-237v-237
忘れないさ!!
「へv-237ここから飛んじゃったのv-237」だったもん
あれからミロン君も無茶はしなくなったよね(^_-)

e-322さくむさmamaへ
おっ mama久しぶり~ 私もすっかりご無沙汰でv-356
コメントありがとうv-290

やっと桜前線到達よv-252
今 ちょうどいいかんじに咲いてますわ

痩せて見えるかい? 冬毛が抜けまくってるからな~(笑)
体重は変わらんよ(紋兄も杏も)

大丈夫よ 老犬になったらさ だまってても
痩せていったりするじゃない?
だから 心臓や脚腰に負担がかからないくらいの
体重はあってもよいのじゃないかな~と思うよ
さくら姉さんなら標準標準v-426

右に同じくです
仕事辞めたら太っちゃってv-356
美木〇介?だかのロングブレスダイエットやってます(笑)
(けっこうお腹に効いてます)

紋母 | 2012年05月22日(火) 16:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
