2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.24 (Thu)

杏さんお屋根族

もう何度か載せてる杏さんのクレート画像…

(ちょっとお恥ずかしいのですが
狭くて暗い方が落ち着く杏さんのためにクレートを押入れに入れちゃってます
クレートの上 杏
何故かお屋根が好きなご様子で…(笑)
中にINより上に上がってる方が多い杏です
(なので上にも座布団を敷いてあげています)
クレートの上 杏2
こんなところに居るものだから紋母の服、長めの物なんて
吊るしておくと裾にドッサリ杏の毛がこびりついてます
中に入りゃ~いいのにさ!! 何故、上なんだか???
(クレート扉は開けっ放しにしてあるんですよ)
ワンコって不思議よね(笑)


さて たぶん20日の夕日だと思うのですが またまたとってもキレイでした
5.20夕焼け3
5.20 夕焼け
13:26  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんにちわ~
今日の帯広は暑いです~(私だけそう思ってるのかも)

杏ちゃんはクレートの屋根が好きなんですね~
うちのラビも好きです。
中より上で寝てる方が多いという・・・
いつもスヌーピーしてます。
わが家も寝やすいように敷物しいてあげてます。
余計居心地が良くなっちゃいますね(笑)
ハウスに入るのは留守番のときだけという・・・
狭いとこ好きって聞くんだけどな~
ホントかな~?
Ritsuko(カノンはは) | 2012年05月24日(木) 16:28 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃんのお気に入りは
二段ベッドなんですね~i-196i-176
気持ち良く寝ているんだから
ママさんの服が多少の犠牲(汗)
仕方が無いかもね(^ε^)-☆Chu!!
健パパの服も健太の毛が何時も纏っているんですよん♪

綺麗な夕日ですねi-1
北国の空は澄んでいて素晴らしいですね(^^)/~~~
健太のパパ | 2012年05月25日(金) 03:31 | URL | コメント編集

★No title

v-482かのらびママへ
十勝方面は気温上がりだしたら半端ないですもんね
もう数ヶ月したら30℃!って日も続くようにv-356
(今年はどうなんでしょうね~あんまり猛暑だと
ワンコも人も辛いですね)

あら ラビたんも「お屋根」族なのね(笑)
杏も私が家にいない時は中に入ってるみたいです
(敷物さわると暖かいので)
この前i-5鳴った日も中に入ってました

紋兄は狭い所苦手で、クレートではなく
ハウスタイプです
その仔 その仔で色々違ってて面白いですねi-179

v-482健太パパへ
お山のv-14タイプですかね~(笑)

このクレート 上の部分 網網になってるものだから
上にバスタオル敷いて暗くしてやったんです
そしたら上がるようになっちゃって
ならば もう少し座り心地良くと思い
座布団まで敷いたら ますますお気に入りの陣地に(笑)
クレート側には長い服は吊るせなくなりましたv-356
今時期 更に凄くないですか?抜け毛(うちだけかな?)
着る時はコロコロするのがかかせません

世界三大夕日とかに数えられてるんだそうです
(我が町の夕日)
居酒屋では「夕日ハイボール」なんてのもあるんですよ
紋母 | 2012年05月25日(金) 13:58 | URL | コメント編集

★No title

そんな場所、ぜったい好きに決まってもん
落ち着くんだろうね~~
ウチ、飼い主のエゴ住宅でした~~~
2コギとも、机の下の暗~い隅っこが好きなようです(笑)

なっつかし~~、街並みだぁ(感涙)
もう何年行ってないだろう・・・
そうそう、三大夕日って言うよね~~~
フン!我がN町のほうが、キレイだもん!
とか思ってたのよ(笑)

あまり好きではなかった(笑)、その煙 突煙モクモクも、
すごく懐かしくて、ジンっとなったです。
アレママ | 2012年05月25日(金) 14:52 | URL | コメント編集

★No title

v-482アレママへ
アレックス君も六花ちゃん 揃って 狭い所好きなんだね
我が家は杏だけです
兄ぃやんは こういう入り口が狭い入れ物に入るのが苦手
頭にゆとりないとダメなの(笑)

製紙工場の煙 懐かしいでしょう?
今年 出てきてみないか~い?
川の左右も近年整備されてきてキレイになっったよ
久々に スパカツなんかも食べてみたくない?(笑)(泉〇)

わかるよ~ よく富士山が見える県周辺の人々が
「我が町から見える富士山が最高だv-352
と言う感情と同じだよねv-392
紋母 | 2012年05月26日(土) 11:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
