2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.03 (Sun)

馴染みメンバーさんと♪

6月2日
ワン友のふーこさんから「今日、カフェ行くよ~」
との連絡が入り、紋母も出かけて来ました
6.2ジプシー紋兄
6.2ジプシー紋兄2
一番乗りだった紋母と紋兄
しばし皆が来るまでミニランで団欒♪

☆この日のお友達メンバーは、『ふーこさん&ピアリさん』『なぽちゃん&odecoさん&boobeeちゃん』
『マーブルママ&マーブル、バニラ、ミルク3姉妹』『みゃーごさん&レオ君ハルちゃん』『レミーさん&レン君』

6.2ジプシーレオ&バニラ
6.2ジプシー3チワワン
ふーこさん、ちわわん3頭抱っこに挑戦(笑)
皆、おとなしく抱っこされてるのが可愛い
6.2ジプシーレン君
とってもとってもお久しぶりに会ったレン君
(レオ君ハルちゃんもかなりお久しぶりだった)
紋兄を気に入ってくれたご様子でした
6.2ジプシーマーブル&ミルク
ミニランでは何故かマーブルさんが急にゴロゴロ始めて(笑)
そこに何があるんだい?
6.2ジプシーぶーびー
草原にポツンとたたずむぶびたん
なんだかプレ〇ードッグ?みたいです(笑)
6.2ジプシーピアリ&ぶーびー
6.2ジプシー紋兄&レン
6.2ジプシーピアリ
6.2ジプシーマーブル
6.2ジプシーおでこ
少し寒いくらいだったけど、ワンズ達にはちょうどよかったみたい

店内に戻ってからは恒例のカフェオーナーYちゃんからのおやつタイム
6.2ジプシーおやつタイム
6.2ジプシーおやつタイム2
Yちゃんをぐるり囲むワンズ達
年齢順にもらいます(笑)
皆 仲良しだからガウガウする事もなくって、
順番をちゃんと待ってます

杏さんもこんな中に入れてやりたいけどね…

この日も楽しいカフェの一日でした
ご一緒してくれた皆、ありがとう

おまけ
とまと豆腐
帰り道のスーパーでこんな豆腐を発見
大好きな紋母なので迷う事なく買いましたが…
う~~~ん、次は買いません(マズっ)
はジュースで飲む方がいいね
11:34  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

いいなぁ、仲良しワンたちとカフェ。画像見てるだけで癒される。行きたい行きたい、ナデナデしたい。

杏さんはお留守番かぁ。みんなと仲良くできないと、
損するんだよー。
こういう時、愛想のいい紋兄は100倍得だよね。
うちの新しいルルも杏ちゃん派。というか、人間が怖いのでめっちゃ愛想なし。
帰って北海道行くぞー!
ぷぷママ | 2012年06月03日(日) 18:44 | URL | コメント編集

★No title

またまたお久しぶりです!
紋母さん、カフェ楽しまれてますね~^^
例のお勉強も、しっかりと認定証まで得られていてビックリしましたよ~
勉強に遊びに… 色々満喫されてますね♪
羨ましい~っっ!

↓私もドライは苦手ですよ。
 いつもシャンプー担当してます。
 面倒臭いことは、モモ姉かパパにお願いしちゃってます(笑)
モずママ | 2012年06月03日(日) 21:57 | URL | コメント編集

★No title

v-286ぷぷママへ
馴染みさん達との一時は楽しいですね
皆 仲良しだから安心だしv-290

杏はダメなんだぁ~
そう言って遠ざけてる私もダメなんだろうけど…
ガウっとやって怪我させたら…と思うとね…
ご覧の通り お友達小型犬ばかりなの

ルルさんは人が怖いのか…
でもワンコは大丈夫なんでしょう?

うふ いらっしゃいな♪ビュ~ンとv-233
観光案内もするよ~♪

:今更だけど ぷぷママも↓もずママと交流あるんだね

紋母 | 2012年06月04日(月) 17:01 | URL | コメント編集

★No title

v-286もずママへ
よかったぁ~ちょっとだけブログ止まってたから
どうしたかな?と思ってたのよ

一ヶ月に一回くらいしか行かないけど
お友達ワンコ&飼い主さん達との交流は楽しいですねv-266

無職の身で、遊ぶ時間はあるのだけどお金は無いのよねv-356
でも こんなゆっくりしてる人生 今までなかったな…
お金はないけど なんとか勉強できる時間はあるので
もう少し学びに頑張ってみようかと思ってます
(生活に支障が出ない費用範囲で)

ママのところは3コギだものね
家族で分担分担
そうでないと腰とドライヤー持つ手が震えてきそうよ(笑)
紋母 | 2012年06月04日(月) 17:08 | URL | コメント編集

★No title

ふふ、小型犬率が高いと紋兄もすっごくでかく見える(笑)
みんな仲良くオヤツ待ち♪
一番の楽しみだものね、真剣で目がキラキラで☆
可愛いよね~(^^)

トマト豆腐かぁ~
想像がつかないけど、やっぱり別々に食べる方が良さそうだ(笑)
4つに分かれて一口サイズなの?



ミー母 | 2012年06月04日(月) 20:48 | URL | コメント編集

★No title

先日はありがとぉございましたぁi-179i-184
「誰かいるカナ~?」
って思って寄ってみて正解でしたi-278i-197

紋兄チャン、すぐ挨拶に来てくれてすっごく嬉しかったi-175
お返しに、いっぱいチュウi-188しっちゃったi-235i-178

しつこいレンを受け入れてくれた紋兄チャン、ホントありがとぉi-189
これからもレンのこと、ヨロシクですi-237

今年こそ、我が家にも遊びに来てくださいね~i-236i-184
レミー | 2012年06月05日(火) 16:56 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
でしょう? 改めて見ても、我が家と仲良くして
くださってるメンバーさんの愛犬って
「小型犬多し」だよね~
まぁ~それが紋兄には良いんだけどね
(自分より大きくなると少々苦手v-356
杏さんはご存知の通りでそもそも大きさとか、うんぬんかんぬん、問題外女だけどさ)

トマト豆腐ね ちょっとクセがあるよ
今日ね、ハーブドレッシングをかけて食べたのよ
少し、マシなかんじで食べれました
醤油はミスマッチでした
そうそう 小分けになってて一個は小さいです
頑張れば一口で入るかな?(笑)

v-286レミーさんへ
こちらこそ~v-286久々にお会いできてラッキーだった
最初 一瞬わからなくてレンちゃん見て「あっレミーさんじゃん」と気が付いた(笑)

レンちゃん おじさん紋兄を好いてくれてありがとう
あんまり女の子からも男の子からもモテないものでv-356

ハイ 是非行きたいです
こうして無職なうちは時間だけはあるので
あんまり暑くならないうちにお邪魔してみたいです
紋母 | 2012年06月05日(火) 17:52 | URL | コメント編集

元気そうで何よりです\(^o^)/

私ケガして
しばらくお休みいただいて
使えない専業主婦してます

そして合格おめでとう
アタシもなんか嬉しい(笑)

応援してるから
次のも勉強頑張ってね!

私も講習に参加して
簡単な資格GETしてきます
そのうちレポするね
風花 | 2012年06月06日(水) 09:27 | URL | コメント編集

★No title

v-286風花さんへ
竹馬の友よ コメントありがとうv-290

あちゃ~~~どうした!!
電話してみようかな…とは思ってたりしたんだけど
バレーやサッカーなどにv-55夢中になっててv-356

ありがとう なんとか合格できたよ
こんな歳だから 大変は大変だけど
学ぶのって楽しいかもv-266
学生時代もこのくらい勉強好きだったら少し人生変わってたかな?(笑)

うん 資格って頑張った「証し」だからさ
どんなものでも 損はないよv-218
頑張るのだぁ
紋母 | 2012年06月06日(水) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
