2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.11 (Mon)

カエルとイチゴ

ニュースで ココ霧の街は6月に入ってから
毎日「降水」があるとの事
こんな事はニジュウウン年ぶりなんだとか…

少々な雨だって散歩する我が家にとっては
散歩の支度より散歩後の後始末の方が大変です
毎日 乾いた道路や草道を歩きたいものです

この間 スーパーのワンコグッズコーナーで
ちょっと小雨の時や霧でアスファルトが濡れてる時などに
着せるには 安くていいかな~と簡単レインコートみたいなのを購入
カエルレインコート
カエルレインコート2
紋兄はカッパです
1980円が→1480円でした
イチゴレインコート
イチゴレインコート2
杏の柄で 
もっと値下げしてて999円にて購入しました

安い買い物が出来たよかった よかった

:この記事はコメント閉じてます
12:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
