2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.12 (Tue)

レン君とDE-と

12日(火曜日)

朝「今日、そちらへ行くので、よかったらご一緒しませんか?」
との嬉しいメールをくれたのはサク君&レン君の飼い主レミーさん

毎日 ド暇な紋母、もちろんお断りする理由ナッシングですから♪
紋兄乗っけてレン君が待つ場所へ…(サク君はお留守番でした)
ワンダフル レン君2
ワンダフル レン君
動きが速くって、ブレちゃってたよ ごめんね
元気いっぱいのレン君(若いっていいわよね~)
ワンダフル 紋兄
テーブル下で何かもらえないか待つ紋兄
どんだけ いやしんぼなんだかさ(汗)
顔が怪しいよ(爆!)
ワンダフル ココちゃん
ワンダフル レックス君
私達の他には、キャバリアの女のコ ココちゃん
ダックスのレックス君(レミーさんに抱っこされてます)
とっても人懐っこい 可愛い2頭でした
特にレックス君は毛並みがゴージャスでモフモフでした
(紋母も抱っこさせてもらいましたぁ)
ワンダフル3ワン
ワンダフル3ワン2
紋兄 めっちゃ楽しそうなお顔(*^_^*)

家でもそれくらい 杏の相手もしてよ(笑)
(小さいコとしか上手く遊べない おじさん紋兄でした)
20:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
