2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.18 (Mon)

哀れなレースカーテン

またしてもお馬鹿ズさんが↓ネタを提供してくれました(爆!)
レースカーテンと杏2

前回は↓頭がスッポリと破れたレースカーテンの中に…だったのですが
レースカーテンと杏4

あれからレースカーテンの穴はだんだんと大きくなりまして…
レースカーテンと杏3
レースカテンと杏
裾の方がわずかにくっ付いてる状態でした
レースカーテン
杏を「救助」(笑)する時に
ビリっと、とうとう破れまして…
すっかりのれん状態です

一番 嬉しいのは ここでよく眺めてる紋兄かもしれません(笑)
お外 見やすくなったものね アハハハ

追記
↓に載せた「麦音」さんで買ったパンの中に
「豚どんパン」と言うのを食べました
豚どんパン
「タカトシ牧場」でトシが食べていたので買ってみた
ちょっとレンジでチンしてから食べてみたよ
パンでもアリかな?と思いました
18:21  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

あはは~杏ちゃん~救助してもらって良かったねぇv-411
「入っちゃったけど出られないよぉ~どうしたら良いの??」って目が訴えてる(爆)
そんな所が好きよv-344

紋兄は外を見るのに「おっ!見やすくなった」って思うかもね~ワンは窓の外見るの好きだからね。

でも・・カーテン買い替えないと駄目そーねー
mama | 2012年06月19日(火) 09:57 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃんてば、あわててパニックならないのね~
かたまってる?(笑)

いいじゃんいいじゃん! 
カーテンなんて、誰も気にしないもん、
そのままで大丈夫よ(ほんとか?)
犬ってカーテン好きだよね。

↓、チビっこワンコ好きな紋ちゃん。
杏ちゃん迎えた時は??
すっごく喜んで可愛がったか??
って気になって、旧ブログチェックしたけど、
よくわからなかった(笑)

少年~青年時の 紋兄が超美形なのには驚いたっす
(もちろん今もだよ)
パピ杏も めちゃくちゃメンコイ(い、今もだよ。汗)

古い日記覗き見してるみたいで、楽しかったです!
アレママ | 2012年06月19日(火) 13:29 | URL | コメント編集

★紋君一家の皆様楽しいですね(=^・^=)

前回の日記ではドッグランでタップリ遊んだ杏ちゃん♪
楽しい~思い出に浸ってカーテンでも遊んだの(爆)
おかげで紋君には丁度良いのれんに…(大爆笑)
なりましたね('-^v)Thanks♪

美味しいパンに舌鼓!
紋母さんも幸せ~ですよね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ちなみにパンを食べる時ですが…
ワンコ達は大人しくしていますか?
食いしん坊の健太は大量のヨダレで飼い主を脅しますi-229
健太のパパ | 2012年06月19日(火) 13:30 | URL | コメント編集

★No title

v-286さくむさmamaへ
前回の顔だけツッコンっじゃったバージョンの方が
笑えたけどね~
出窓でワンワン言ってて「杏うるさいよ!」
と ふと見たら2枚目写真↑になってて ウケたよ

でも 考えてみたら 私が居る時でよかったよね
誰もいない時に こんな事になってたら
危ないもんねv-356 破れちゃって正解かな(笑)
しばらく このまんまにしておくわ~
紋兄 見やすそうに 眺めてるからさv-392

v-286アレママへ
今回はジタバタしてなかったわ
前回(2枚目の写真)の時はワンワン吠えて
訴えてたけどね

そうだね ちょっと見た目 貧乏くさいけど
紋兄が 見やすいみたいで~v-290

紋兄、自分より小さい犬種が好きなんです
(安心感があるのかな)
杏が来た時は 逃げてたよv-355
甘噛みが人間じゃなく 紋兄にしてたから…
お尻とか杏にカプカプされてて いっつもソファに
上がって、避難してたもん(杏はまだ上がれなかったから)
けっこう 受け入れるまでに大変だったよ
今も可愛い妹ではないと思う(爆!)

旧ブログも覗いてくれてありがとう
最初の方 デジカメ持ってなくってプリントした写真を
スキャナーで取り込んでたのであまりキレイな画像じゃないけどねv-356


v-286健太パパへ
いくつになっても 何かやらかしてくれる杏さんです
飽きないコだわ~(笑)
紋兄は出窓からの眺めが見やすくなって
「これ幸い」ときっと思ってるに違いない(笑)
紋兄には絶対に破くなんて事できないしね

v-366は我が家2コギも大大大好物ですよ
袋がガサっと言うだけでも飛んできます
小さく小さくちぎって ちょっとだけあげてます
あまりのガン見に飼い主も根負けしますねv-356

紋母 | 2012年06月19日(火) 16:02 | URL | コメント編集

★No title

いつも同じ場所に座るのかな?
でもまぁ、どうせ買い替えなら
これぐらいやらかしてくれた方が諦めもつくってもの(笑)
↓続けてお休みなんて珍しくない?
寒すぎなんだぁ(^^ゞ
確か以前、同僚さんでコギ飼ってるって方にお会いした・・・
その方とは別の人かな?

パスタで思い出した!
たまにイズミヤ風、作ってるの(笑)
やっぱり本場には敵わないけど、それなりには美味しいよ(^^)


ミー母 | 2012年06月19日(火) 20:22 | URL | コメント編集

★No title

救出よりまずは写真!
ブログのネタを提供してくれる杏ちゃんはエライ!

カーテンからのれんへ
これもありですね。
撫子まま | 2012年06月19日(火) 23:34 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
出窓の左側は観葉植物(トラノオ)とコーギーコレクション
を入れてる棚が置いてあるので
右側の方にいつも座って眺めてるんだ

ちょっと貧乏くさいけど 紋兄がたいそう 眺めやすそそうに
外見てるので このまま買い替えなくてもいいかな~と思ってます(笑)

そうそう よく覚えててくれたね~
あの時 会った方の愛犬ちゃんです↓
我が家と同じく 二世住宅建てられて、親御さんと暮しています
なので親御さんのコーギーちゃんも一緒です

また 本場の食べにおいでよ
大兄もスパカツ 気にいってくれてたものね~
紋母もたまに食べたくなって行きます
ミー家の泉屋風も食べてみたいなぁ

v-286撫子ままへ
やっぱブロガーとしては 助ける前に写真よね(笑)
杏さん そんなに切羽詰った感じじゃなかったので~ハハハ
でも 顔は「そんな事してないで助けなさいよi-191」と言ってるようでしょう?
お馬鹿で落ち着きがない杏だけど
こんな事やらかしてくれるところが可愛いのですよ

カーテン 新調するのはやめました
このままにしておきます
紋母 | 2012年06月20日(水) 14:22 | URL | コメント編集

★No title

うわっ! さすがブロガー!
やっぱり助けるより写真ですよね(笑)
今はどうなのかな? 紋兄ちゃん喜んでいたかな?(笑)
紋母さん、新しいカーテン探してきたのかな~?

って、今お返事みていたら… このまま…ですか?
じゃ、紋兄ちゃん大喜びだ~♪
モずママ | 2012年06月20日(水) 23:47 | URL | コメント編集

★No title

にゃは~i-179
家も、古い家では同じ状態になりましたよi-237
ワンズにとっては、窓のトコロののれんって状態でしたi-235
もちろん、レースカーテンをのれんにしたのは・・・サクでしたi-237
レミー | 2012年06月21日(木) 15:54 | URL | コメント編集

★No title

v-286モモゆずママへ
こんなチャンス 逃すてはないものね(笑)
杏には悪いけど 切羽詰ってないので、まずは撮影
させてもらったわ ハハハ

そうなのよ 紋兄 外、見やすそうにしてるんで
しばらくは 貧乏くさいけど、このままに
しておこうかと思ってさ

これ以上 せめて上の方は破れないように…(笑)

v-286レミーさんへ
アハ レミーさん宅も 過去はこんな状態の時があったのですね
なんでワンコってレースカーテンの中とかに行くんですかね?
わりと皆 好きですよね?
杏なんて真夏の暑い日でも出窓上がって
レースカーテンの中に入り、頭がアツアツなって
ハァッハァ言いながら居るんですよ おバカでしょう?

我が家のボロカーテン しばらくの間 このまんまです
紋母 | 2012年06月21日(木) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
