2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.24 (Wed)

お父ちゃん チュキチュキ~

杏の指カイカイもようやく今日で終了になりました
カジカジしちゃった瘡蓋が自然に剥がれたらシャンプーもOKとのことです
ヤレヤレ これでから今度こそ解放されるかな…
(あと数日薬は飲まなきゃいけないですが…)

さてさてうちの杏さん お父ちゃんがお休みで寝っころがって
いたもんならスタタタタァ~~~と飛び乗り
20071024114451.jpg

入念にしつこいペロペロが始動します
(杏からベロズに変身)
20071024114436.jpg

こんなに舐められたらお父ちゃんのお肌もツヤツヤね(爆!)
20071024114502.jpg

お父ちゃん「もういい~」とか言いながら
止めさすこともせず…飽きるまでず~っとやってます(笑)
20071024114513.jpg

お父ちゃんの肌に吹き出物が出ないのは
きっと杏エキスのおかげかもね ガハハハ

11:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

ねえ~紋次郎君は一緒にペロペロしないの?
うちは慎之介がするからマネして一緒にやり出しちゃったのよ。
脂性の夫にはいいみたいだけど、これから乾燥するから困るカモね。
杏ちゃん、通院終了おめでとう!
今度は紋母さんかい?
pooh | 2007年10月24日(水) 12:35 | URL | コメント編集

★NoTitle

あはははははは!!!
あははははは!!! 爆笑中


お、おかしい~~!
ぱぱさんがされるがままになってて
杏ちゃんがぱぱさんを押し倒してるみたいなんですもの~~! 笑

愛されてますねぇ~~~
歌織♪ | 2007年10月24日(水) 13:43 | URL | コメント編集

★NoTitle

黙って舐められてるお父さん最高!!(笑)
poohさんじゃないけど、紋次郎君は一緒にやらないの?
ちなみにノエルは誰でもかれでも舐めまくります(笑)
私もノエルに舐めってもらってツヤツヤになろうかしら?
って・・・ホントにツヤツヤになるのかしら??(笑)
ノエルまま | 2007年10月24日(水) 14:13 | URL | コメント編集

★NoTitle

杏ちゃん、v-100終了おめでとう~~v-411

お父さんって杏ちゃんに愛されていますね~v-344v-344v-344
紋母さん、嫉妬しちゃダメよ(笑)
そういうチョコパパも、チョコに熱烈キスに陶酔しています・・・・(^^;;
やっぱり父親は女の子にメロメロなんでしょネ(*^.^*)

↓杏ちゃんもコーギー以外だと仲良くできるんですね^^
チョコも何故かコーギーには喧嘩を売ってしまうんです・・・・v-409
チョコのママ | 2007年10月24日(水) 16:18 | URL | コメント編集

★NoTitle

アハハハ!(大笑)
濃厚なシーンにドギマギなオバサンです
パパさん杏ちゃんに手が回ってるし (爆)
相思相愛なんだね~
家は双方淡白だから (笑)
こんなシーンは絶対見れないわ

綺麗な肌になれるのなら おばちゃんも杏ちゃんエキス欲しいわ 
ラブ母 | 2007年10月24日(水) 18:29 | URL | コメント編集

★オゥ! 熱烈~!!

アハハ・・・本当に濃厚シーンだよ。
紋父と杏ちゃん本当に仲がいいわ~
紋母は紋君のペロペロかな?

家もリリィがチュッチュ大好きワンだけど、杏っちには負けてるよv-411
りりやんママ | 2007年10月24日(水) 18:46 | URL | コメント編集

★NoTitle

杏ちゃんの病院も無事に終わって良かったね

にゃはは(笑
杏ちゃんのペロペロ攻撃
これでお肌ツヤツヤになるならビビ母もペロンチョして貰おうかな
ビビ父は舐められるの嫌がるのよ!!
ヨダレでベロベロになるって大騒ぎしてるわ(^^;
紋兄はペロンチョしないの?
やっぱ男同士はしないか(爆
ビビ&ルーク | 2007年10月24日(水) 20:26 | URL | コメント編集

★poohさんへ

紋兄はチビの頃からあんまり顔を舐めたりしない子でした
たまに耳は舐められるけどね(笑)

杏と一緒になんてのはありえないよ
こうしてお父ちゃんを独り占めしてる時に
ウカウカ自分も近付いたら威嚇されますからね 爆!
何をするにも杏のご機嫌伺いの紋兄なのです
紋母 | 2007年10月24日(水) 21:04 | URL | コメント編集

★歌織♪さんへ

お仕事中に差し支えが無い画像でしたでしょうか?(爆!)
周りの方「歌織♪さん何爆笑してんのかしら~?」なんて
思ったのでは?笑

私はあんまり顔を舐められるの好きじゃないので
杏もだま~って舐めさせてくれる父ちゃんの方が
好きなんだろうと思いますv-343
それに叱らないですからね~何やっても…
叱り役は私です いいとこ取りは紋父ですね
紋母 | 2007年10月24日(水) 21:11 | URL | コメント編集

★ノエルままへ

紋兄ってあんまり舐めたりしないんですよね~
poohさんのところにも↑書きましたが
一緒になんて我が家ではありえないんですよ
杏の独占力が強くってね
こうしてる時に紋兄が近付こうものならガウされちゃうんですv-393
あっちいけ~ってね
おぉ~ノエルちゃんも顔舐め派なんですね~
じゃ~ママもお肌ピカピカねv-352
紋母 | 2007年10月24日(水) 21:19 | URL | コメント編集

★チョコのママさんへ

ありがとうございます や~っと解放です
(次は自分の皮膚科に行くわ 笑 )

私は舐められの好きじゃないんで飽きるまで
思う存分舐めさせてくれるお父ちゃんの方がいいんでしょうね~
それに怒らないですからね~紋父は…
ガミガミ怒る母よりやっぱり父ですかね ハハハ

↓のワンコちゃん と~ってもおとなしくてね
ワンとも吠えないv-286ちゃんなの

ゴー君は悪気はぜんぜん無いんですが 遊びたくて
遊びたくて吠えるもんだから 
杏が火ついちゃってダメなんですよね~
友好的な気持ちがわからない杏なのです
紋母 | 2007年10月24日(水) 21:31 | URL | コメント編集

★ラブ母さんへ

ちょっと濃厚だったかしら?爆!爆!
コーギーズはどちらもたぶん私より父ちゃん好き
毎朝紋父がお仕事に出る時は大騒ぎするけど
私がバイトに出る時はだ~れも見送り無いしv-406
(紋兄なんて寝てたら顔さえ上げないもんな…)

ラブちゃんはさっぱりした関係なの?(笑)
杏のようにしつこいのも困りものですよ ハハハ
紋母 | 2007年10月25日(木) 11:25 | URL | コメント編集

★りりやんママへ

私はちょ~っと舐められるの苦手なんで
ある意味、ず~っとやらせてる紋父は凄いわね~と思います(笑)
紋兄はあんまり顔とか舐めないのよね…

杏、まだチビコギだからこんなお腹にどっかりのられても
大丈夫だけど紋兄だったらさすがに重いだろうな~
紋母 | 2007年10月25日(木) 11:30 | URL | コメント編集

★ビビ&ルーク母さんへ

ハイ やっと一段落です 今年中はもうv-100に行くことが無いといいのだけど…

私もビビ父と同じ~あんまり舐められるの好きじゃないのよね~
ペロっと一回だけ舐められるくらいならいいんだけどね…
だから紋父よくこんなにず~っとやらせてるな~と
ある意味関心しちゃうよ(笑)

紋兄はねあんまり舐めたりしない子なんだ
紋母 | 2007年10月25日(木) 11:34 | URL | コメント編集

★NoTitle

ぉお~!ラブラブですね~♪
紋母さんが焼きもち妬きそうな濃厚なペロペロだわ
そうか!杏ちゃんに舐めてもらったら、お肌がつるつるになるのね?
じゃあ今度私の顔も舐めてくれない?
でもそのあとで杏ちゃんがお腹壊したらどうしよう?(涙)
大好きな杏ちゃんが舐めてくれるんだもん、お父ちゃんも嬉しくて楽しい時間ですね
こーうぶママ | 2007年10月25日(木) 15:54 | URL | コメント編集

★こーうぶママへ

なかなかの濃厚シ~ンでしょ?(笑)
朝の「父チャン起きろ~」姿も激しい杏ですが
昼間も激しいと言うかしつこいのよね~

杏式エステ予約しますぅ?爆!
あまりいい香りはしないですけどね ガハハハ

お父ちゃん「しつこいぞ~」とか言いながら
きっと嬉しいんでしょね…親バカ父ちゃんですv-356
紋母 | 2007年10月25日(木) 19:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/52-f7e2806c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
