2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.02 (Mon)

ひとりっこ気分で♪

週末 毎年楽しみにしている↓こちらのイベントへ行ってきました
第7回運動会

今年は日にち的に紋父、休日が絶対に取れなかったので
紋母と紋次郎だけで行ってきました

土曜日(30日)の午後から、実家に走り一泊してから
この運動会が行われる会場へと行くことにしたんです

あら?じゃ~杏ちゃんは?って事ですよね?
杏は一階の紋父両親にお願いしました
(こんな時 二世帯はいいものです)
そうは言え、一晩中部屋で杏だけです
心配したけど、おりこうさんに留守番してくれたようです
(一階はニャンコが居るので、一緒に居る事はできません)
足の悪い両親に上がったり下がったりさせちゃったけど
おかげで紋兄と気軽に一泊する事ができました

実家では、ひとりっこ満喫な紋兄
紋兄 実家2
実家の父、母や兄夫婦に可愛がってもらって大満足
なんたっていつも側ですぐにウ~ウ~言ううるさい
妹がいないんですものね(笑)
実家のイチゴ
イチゴ畑
紋兄 実家
実家で取れただって一人で食べ放題だ♪
紋兄 実家3
何故か玄関前のマット上が気に入った紋兄
この日の実家 ちょっと暑かったからね
きっと涼しかったのだろうね
でも なんか暗くて怪しい写真だ(笑)
イモ畑
実家は農家…つい最近までは寒い毎日だったようで
作物が心配だったようだけど…
今年も沢山取れますように…
(↑はイモ畑 実家のイモはでんぷん用になるイモです)
実家の庭
父、自慢のお庭は今 ちょっとお花が無いので
華やかさに欠けてるかな

ぐっすりと寝た一人と1コギは翌朝8時に出発

↓に続きます

15:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
