2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.09 (Mon)

りりやん&菜々子家とマロン家へ

8日

久々に人間だけで、ドライブへ
行き先はりりやん&菜々子家マロン家です

朝7時に出発 人間だけなので途中コーギーズの散歩もしなくていいし
順調に9時半には到着しました
大歓迎で迎えてくれたりっちゃんと菜々子っち
りっちゃん
「いらっしゃ~い」とりっちゃん
相変わらず スリムで可愛いし、なんたっておりこうさん
りりやん&菜々子
りりやん&菜々子2
黒いコ 菜々子さんも元気満々
此処のコ達はコマンドがビシっと入ってるから
私が言ってもちゃんと言う事を聞いてくれるのよね~凄い!!
引っ張りっこ
紋父と菜々子さんで引っ張りっこが始まったよ
さすがボーダーの菜々子さん 強い強い
お庭で菜々子3
お庭で菜々子
お庭で菜々子2
動きが速くって紋母のボロいコンデジではブレブレだけど
菜々子さんのディスクも見せてもらったよ
カッコイイよね~なんて素敵
りりやんと紋母
りりやんと紋母2
りっちゃんと帰る前に記念撮影
「りっちゃんホップ♪」って言うとポンっと上がってくれるんです
名残り惜しいけど、次なるお友達のもとへと…

お昼はマロン家とこちらで合流
チキンカツハンバーグ
ミックスフライポークカツ
上2品は我が家がいただいたチキンカツとハンバーグ
下2品はマロン家がいただいたミックスフライとポークカツです
と~~~っても美味しかったです 満足
この後ジョイフルでお買い物してからマロン家へ
紋父とマロン
紋父とマロン2
紋父とマロン3
マロン君もいらっしゃ~い♪と出迎えてくれましたよ
でもね、マロン君、何故か紋母より紋父が大好きでね(昔から)
ずっとこんなかんじでいました(笑)
そんなマロン君 お邪魔した日の前日にめでたく9歳のお誕生日を迎えました
マロンおめでとう
いつまでも杏さん、唯一のボーイフレンドでいてやってね~
(:杏さん、男の子ではマロン君だけには唸ったり
ガウガウしません、我が家にお泊りもOKなマロン君なのでした)
おしゃぶりマロン
こちらはマロン君の命の次に大事な「羊さん」
こうやっておしゃぶりするのは杏と一緒です(杏は皆さんご存知バナナさん)
ジョイフルでおニューなのを買ってもらったのにやっぱり
これが好くて…(羊さんは廃盤になって違う種類のしか作られてない)
マロン君も「羊」じゃなきゃダメなようです

楽しい時間はあっという間 午後4時頃 マロン家を後にしました

りりやんママ 朝早くからお邪魔させてもらってありがとう
そしてマロンママ&パパ ランチも一緒にしてくださってありがとう
今度はコーギーズも乗せて行ってみようかな?
また 会える日を楽しみにしてます
お土産
お土産もそれぞれ宅から沢山いただきました
(画像他にもまだまだいっぱい)
画像は左、りりやんママから紋家大好きな地元の餃子
右は マロン家から六花亭のおこわです


クンクン次郎
帰宅してからコーギーズのチェック 半端なかったです(笑)
スポンサーサイト
12:43  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

久々だよねー
ママもメチャクチャ喜んだでしょう(^^)

二時間半で行けたっけ???
なーんてかなりボケ気味のミー父が横でつぶやいてますけど(笑)

菜々ちゃんも元気そうでよかったよ~
相変わらずディスクが見事♪
りりやんも嬉しそうだよね(^^)

お友達のところのはしごだね!
遠いからやっぱり出来るだけ会いたいものねぇ


ゴンナナママはブログはやっていないのよ。

今日は長文で打ち辛いからパソコンから、と思っていたら
そうそう、昨年末に新しいのに変えた時、アドレスが全部吹っ飛んでしまったの~(泣)

いつでもいいので空メール入れておいてくれると嬉しいです♪
ミー母 | 2012年07月09日(月) 20:40 | URL | コメント編集

★No title

どうも~お疲れさまでした~

久し振り会えてワンだけじゃなくて私も嬉しかったです(^∇^d)

出来ればもっとゆっくりして欲しかったけど、

マロン王子様のところでも待っているしね(^∇^d)

今度は紋君・杏っちも一緒に来てね~

写真・・・リッちゃんが前に柱にぶつかったことがあるので

怪我防止に古い座布団貼り付けてあるのがバッチリ写ってて

思わず笑ってしまったよ~  (^∇^d)
リリやんママ | 2012年07月09日(月) 21:44 | URL | コメント編集

★いいな~♪

ママから紋家が来るんだよ~って聞いてたよ(^_^;)

いいな~♪
リリやん&菜々子に会えて~(*^_^*)

ワンズ達はお留守番だったんだ~。。。

ご対面も伸び伸びになってるから、なんとかしないとね(汗)
とりあえず前立腺肥大のリヴくんのオカマ計画が終わらないと何も行動できないので、秋までまってね。。。(^_^)

いよいよ今週末から毎週末、占冠PAに通いですわ!!!
リヴぱぱ | 2012年07月10日(火) 01:17 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
国道を通過していく時は何度かあるんだけどさ
(富良野方面の行き帰りとか)
なかなかゆっくりと寄れる時間がなくてね
だから今回はりりやん家とマロン家に的をしぼり(笑)で
他にあれこれ寄るところを作らず行ってきましたよ

うんうん 2時間半もあったら十分行けちゃうよ
りりやん家は途中から温泉の方から通って行くからさ
トイレ休憩と久々だったからちょっと紋父、りりやん家近くで
曲がるところ間違えたので、それがなかったら
2時間と15分くらいで行けちゃうかな?
(日曜で朝も早かったから、いつも多いトラック系の走りもなくってスイスイ)
りっちゃんも菜々子さんも元気いっぱい
2頭しか家にいないのが、ちょっと寂しくなってしまったけどね

あっ 昨日はメールありがとう
すぐに気になってサイト見たさ(笑)
私さあのサイト見てたよ でもさ下の方まで見てないわ
前半 10㌔までだの そんなのカートばっかりだったからさ
「荷重が足りない」と思ってすぐに諦めて閉じたんだわv-356

紋父と検討してみますわ~

:後でPCからメール入れておくね(^_-)-☆

v-286りりやんママへ
こちらこそ~ 午前中の早い時間からお邪魔しちゃってv-356
2軒寄るにはどうしてもあんな時間からになってしまってさ
「いいよ~」って言ってもらえて助かりました
今度は あれだね、いっぺんに会えばいいか!

嬉しい事にりりやん家とマロン家 それほど離れてないしね

そっか それで柱に座布団巻いてるんだぁ
私はてっきり チビちゃんの頃 もしや菜々子さんでも
柱 齧ったのかしら?とか思ってた すまん菜々子っちv-356

うん 涼しくなったら 外で落ち合ったっていいしね
「アク〇パー〇の所だっていいしさ」
外ならなんとかうるさい杏も一緒に居れるでしょう
紋母 | 2012年07月10日(火) 10:32 | URL | コメント編集

★No title

v-286リヴぱぱへ
おっ りりやんママから連絡入っていたのね~

日曜日と月曜日が連休取れてさ(紋父)ならば
行くしかないでしょうって事で急遽ねv-392
連休だと日曜日のうちに慌てて単身赴任町に帰らなくていいし
何より帰宅してからまた100㌔も運転なんてしんどいもんねv-356

いつだったかmixiの方で読んで「あちゃ~そうなんだv-393」って
思ってたんだよ
どんな事だって麻酔して…手術となるとね、心配だよね

ちなみに紋次郎は去勢の時 早かったなぁ
10時頃には預けて 夕方4時だかにはお迎えに行った
紋次郎 手術した事より 首のエリザベスが怖くて怖くて大変だったよ
可哀想でさ 本当はダメだけど きっとキズ口 ちょうさないだろうな~
と思ってさエリザベス 外しちゃったんだ(笑)
手術すれば そっち系の病気は心配ないしさ、リヴ君も無事終わるといいね

SA勤務 頑張ってね~
紋母 | 2012年07月10日(火) 10:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
