2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.25 (Wed)

久々、杏さんと♪

21日土曜日、もしや今週はそろそろお仲間がいつもの場所に集合するかも~
と勘がはたらいて、一応ワン友のふーこさんに
すると「うん 今日は行くよ~」とのお返事
ならば、いつも留守番が多い杏さんをお供に行ってみるかって事で↓ジプシー杏
お出かけの少ない杏さん、可愛い服も出番がないので
お気に入りのfuuwaさんのチュニックを着せて出てみました
格好はそれなりなんだけど、相変わらず、可愛くない態度ばっかりでしたけどね
そんな杏とご一緒してくれた面々↓
(杏と一緒だとあずましくなくて全ワン撮れなかったけど…)
ジプシーミニラン
パシャっと撮ったら白の固まりみたくなっちゃったよ(笑)
嵐君ハル君バニラちゃんミルクちゃんのだと思われます
ジプシーミニラン2
行進みたくなってるのは、こゆきちゃんマーブルちゃんミルクちゃん
ジプシー嵐
ニパっと撮れたのは白いコ嵐君
ジプシーアンジュ&ブービー
色目が同じでまるで姉妹みたいね~
ぶびたんと手前がアンジュちゃん
ジプシー ブービー
ぶびたん、茂みが落ち着くのか、動かず(笑)
ジプシーミニラン杏
皆と上手に遊べない杏さん、一人でミニランを堪能
たいして走らなかったけどね

うるさくて、唸ってばっかりな杏とお付き合いしていただいて
ありがとうございましたぁ~

:コメント閉じ中
11:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
