2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.28 (Sat)

Fog Festival

27日 地元のイベントを見に出かけてきました
ご一緒したのはワン友のmeguさんです
MOO川沿い
meguさんに迎えに来てもらって、駐車場からテクテク会場へ
川沿いを歩いて行きます
ちょっと湿気がある霧の街だけど夜はとっても涼しいです
(他、北海道地域はここ2、3日真夏日が続いている所も…)
露店
会場の露店の中にあんずを発見(笑)
特に食べなかったけど飲みました(ちと、ぬるかったな…)

間もなくレーザーショーが始まりました
レーザーショー
丹頂鶴が映し出されたよ
レーザーショー2
レーザーショー3
レーザーショー4
こんなイベントの時にかぎって名物の「霧」が、かかってなくって
スモークをわざと出して「霧」に見立ててます
でも音楽とレーザーがとっても合ってて見応えありました

動画も撮ってみたんだけど、いつもの使っていた動画サイトが
閉鎖しちゃったので…このブログの会社動画でアップロードしてみたのですが…
直接このブログに貼る方法がわからずで…
開いたら皆が見られるのかわかりませんが一応ちょっと挑戦してみますね
(もしかしたら私しかみられないのかも…)
レーザーショー(←こちらをポチっとしてみてね)
(:ごめんなさい やっぱり皆さんには見られないみたいです)

そして今回、出向いた目的はレーザーショーではなく…
北海道ではけっこう有名なTHE TON-UP MOTORSを見に行ったのです
深夜番組 ブギ〇ギ専務で有名になったボーカルの上杉さん
そっちのイメージばっかり強いけど、歌声は迫力満点のロッカーです
どれも ノリノリな曲ばかりで紋母もmeguさんも 腕と手のひらが、ヤバかったです(爆!)

撮影NGで、映せなかったけど…

人をのせていく話術はさすがに上手かったぁ
霧の街人もこんなにのれるものなんだぁ~と思いました(笑)
皆 凄かったのよ!!

ちなみに本日は岡本真〇さんがステージに立ちます

うん十年ぶりに行った地元のイベント とっても楽しかったです
スポンサーサイト
16:25  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

なんと??

ブギウギ専務見ちゃったe-68

今日実家に行ったら、妹の旦那が二日酔いという普通のお話してたはずが・・・

実は、バックバンドのドラムしてたのが旦那の友達で打ち上げで、一緒に飲んだんだってーーーe-420

確かそのドラマー妹の結婚式にも来てたんだけど・・・
うちの妹も呼ばれたんだけど、行かなかったってe-330

霧フェス去年は、ツートン青木だったよね!!
じゃがフェスは、青木隆冶。。。
親子見ちゃったもんねe-349

今年は、地元のお祭りから遠のいてますe-263
コユキマママ | 2012年07月28日(土) 22:32 | URL | コメント編集

★No title

ブギウギ専務見てきたんだねー!
27日!!
ワタシも街にいましたっ!!
そっか~。金曜日がブギウギ専務だったのか。。。←オカン大ファン(笑)ちなみにワタシも好きです♪
寄ればよかったなぁ。。。後悔!(TmT)
盛り上がっただろうね♪♪♪
その後、手のひらは大丈夫ですか???(笑)

昨日はおかもとまよさんの声聞こえてきてたけど、トゥモローしか知らないワタシ・・・><

レーザーショー久しく観てないけど、やっぱりキレイだね!
紋母さんちですっかり見てきた気分になりましたっ♪

そしてワタシもカート欲しいなぁ。。。
使い心地どうですか???
na*po | 2012年07月29日(日) 10:29 | URL | コメント編集

★No title

前日お誘いにも関わらず、つきあってくれてありがとでした~♪
すっごく楽しかった~ヾ(>▽<)o
なま専務。。。ヤバイよ・・・惚れちゃうって感じ(笑)
そそ!あの後、物販売りに出てきてたんだって!行けば良かったね
そしたら、もう少し近くで見れたのに~パッツン前髪(^m^)

そそ!二の腕、手のひらダイジョブだった?私は次の日・・・手のひらむくんだよ^^;

ホント、ありがとね♪
てか!また何かあったらお誘い、おつきあいお願いしちゃうかもなので
その時はヨロシク~ね☆
あっ!帰宅後、紋&杏ちゃんの様子はダイジョブでしたか?

と!na*poさ~ん、近くにいたんだ~!!
紋母さんといるかもねって話してたんだよね~♪
久しぶりに会いたかったな~ご一緒できたら良かったのに残念(TmT)
鬼盛り上がり♪♪だったよ~ヾ(>▽<)o
megu | 2012年07月29日(日) 13:59 | URL | コメント編集

★No title

v-286コユキママへ
お返事遅くなってごめんねv-356

そうなんですよ~
思いがけず誘ってもらったので行ってきちゃいましたv-266
あらま~あの助っ人ドラマーさんと!!
いいですね~妹さんの旦那様 羨ましい
我が家担当のディーラーさんもギターの方が同級生なんだってさ
私達の目の前で聞いてたらしいけど、私、ぜんぜん気がつかなかったさ(笑)

アハハハ 昨年は青木親子デーだったよね コユキ家はv-290

昨日(29日)実家へ行き 今年もじゃがフェス見てきました
(一泊して先ほど帰宅したとこなの)
ミラクルちゃん 面白かったわ(明日でもUPしてみるわ)

v-286na*poちゃんへ
うん meguさんに誘ってもらってさ
こんな事でもなかったらきっと出かけてなかったかも~

meguさんと、話してたんだよ~
「もしかしたらnapoちゃん達もどこかに居るかもね」ってさ
ステージある所まで来たらよかったのに~
めっちゃ 盛り上がって 楽しいステージだったよ
のせるのも上手いしねv-218
すっかり霧の街がお世辞じゃなく 気に入ったらしく
年内にもう一回来るって言ってました
そん時は一緒に見に行くべし
(うちのディーラーさんギターの人と同級生なんだってさ~
どうやらコユキママ↑の妹さん旦那も友人みたいだし
チケットとか取ってもらえそうじゃない?笑)

うんうん 私も窓開けてたから翌日は真夜さんの歌声
聞こえてきてたよ~

カートさ、マジ いいよv-426
スイスイ押せるし 重みかんじないわ
出番はまだまだそんなにないのかもしれないけどさ
良い物購入できたなぁ~と思います
紋母 | 2012年07月30日(月) 20:36 | URL | コメント編集

★No title

v-286meguさんへ
金曜日はお誘いありがとう
送り迎えもさせちゃって申し訳なかったねv-356
おかげで楽しい思いさせてもらったよ~
レーザーショーもウン十年ぶりに見たし、なんたって
ステージはホントよかったv-218
たぶん 誘ってもらわなかったら、見に行ってないもんなぁ~
すっかりファンになっちまったよ

そうなんだ 即売会 ちゃんと居たんだね
私 ブツだけ置いて、皆はもう打ち上げだの移動だのするんだろうな~と…

腕 大丈夫だよ 普段動かさない部位が動かせてよかったかも(爆!)


紋兄も杏も 別に夜だろうとお留守番させるのは
どうって事ないよ(そんなに真夜中帰りしなければ)
階段登って行く時にワンワン吠えるので、一階の両親寝てると
そっちの方が気を使うってかんじかな(遅い時間になるとね)
留守番事態はまったく心配ないのさ

そうみたい napoちゃん 街には居たらしい
ちょっとメール入れてみればよかったよねv-356

専務バンド 本当に年内にまた来たら 行こうね
紋母 | 2012年07月30日(月) 20:49 | URL | コメント編集

★No title

わー、素敵なレーザーショー。露店も懐かしい感じ。
たこ焼き食べたい。。。
日本の夏っていいよね。浴衣着て、うちわ持って
日本を離れてると、そんなこともいちいち羨ましくなってます。

帰ったらホント北海道に遊びに行きます。
待っててね~
ぷぷママ | 2012年07月31日(火) 04:38 | URL | コメント編集

★No title

v-286ぷぷママへ
さすがに たこ焼きはパリにはないよね?
ぷぷママ たこ焼き機あっても コンセントの電圧?みたいのって
違うのかな? 

パリで浴衣着てたら それはそれでなんか素敵じゃない?
写真撮られたりして~v-290

ぜひぜひ ビュ~ンとv-233と おいでくださいませ
観光案内いたしますよv-448v-355
そして うるさいコーギーズにも会ってやってください
紋母 | 2012年07月31日(火) 10:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
