2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.31 (Tue)

じゃがフェス

フェスティバル記事ばっかりですがお付き合い下さいませ(笑)
29日(日曜日)紋母の田舎で毎年行われるイベントがあって
今年も見に行ってきました
うまい具合に日曜日は紋父が早めに帰宅できるとの事で(早くと言っても夕方だけどね)
コーギーズをお願いして実家に一人で一泊してきました(翌30日は紋父お休みです)

朝7時20分くらいに出発して途中、実家母から電話
「姪っ子の吹奏楽が9時15分から始まるわ」って
あらま~ギリギリじゃん
ちょっととばして、間に合いました
じゃがフェス
前日の28日は実家方面も非常に暑くて31℃はあったらしいのですが
じゃがフェスのこの日は寒かったなぁ~ジリジリだったし…
ポロシャツの姪っ子達もなんだか寒そう
田舎の中学だからそれほど人数はいないのだけど、とっても上手でした
でんぷんだんご
紋母の一番の目的 タレントショーまではまだ時間あるので
父の大好きな、でんぷんだんごや焼きそば、などなど買いこみ実家へ

ちなみにでんぷんだいごは田舎の名物です
ギネスに挑戦で、巨大でんぷんだんごも作った事があります
紋母も幼い頃のオヤツは、よくでんぷんだんごだったなぁ~(笑)

そして実家でちょっと早めのお昼を食べて再び会場へ
ミラクルひかる
ミラクルひかる2
今年はミラクルちゃんが来ました(昨年は青木隆治さん、田舎道が渋滞に!)
似てるものまねや、面白可笑しくしてあんまり似てないものまねまで
とっても楽しいステージでした
最後は十八番の宇多田で〆です

この後はボヘミア~~~ン♪のあの方が登場
葛城ユキ
足 細ッ!!
もう 結構なお年頃(笑)だと思うのですがスタイルいいですね!!
この年齢でこの短いホットパンツ履いちゃうのだから凄いわ

聞き終わってからは、久しぶりに幼馴染と、フラ~っとドライブへ
風花2
風花
ずっと気になってて、田舎方面に帰ってきたら
一度は行ってみたいな~と思ってたケーキ屋さんです
(とは言うものの田舎からも凄く近いわけではないけどね)
店内はイートインできるのでアイスコーヒー注文して一休み
(プリンアラモードも食べました)
アンクルサム店内
この後 帰り道にある大好きな雑貨屋さんにも寄ってもらいました
アンクルサムで購入
キッチンで使おうと思って これ↑買いました
食器洗い洗剤を入れるつもりです

年に一度か二度しか会えないけど、やっぱ同級生、幼馴染っていいですね

さて続きは↓に書きました

:コメントも↓でもらえるととっても嬉しいです



12:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
