2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.11 (Sat)

紋兄の耳

世の中お盆休みって方も多いのかな?
紋母は、もしお仕事辞めてなかったら今月はとっても忙しい月で
もちろんお盆休みなんかは無縁で過ごしてきました
(:朝もとっても早くって4時半頃には起きて
5時半には散歩へ…ってかんじだったの)
今年は何と楽チンな8月なんでしょう
ちゃんとお墓参りにも行けそうです

さて紋兄の耳なんですが かれこれ数ヶ月前、ちょっと杏と喧嘩して
耳を負傷…(杏、何故か興奮すると紋兄の耳を齧るのだ)
紋兄の耳
瘡蓋になってきて、毛が取れそうで取れない状態になっていて…
こうなると紋母、気になって気になって(笑)
耳毛
そろそろピッっと引っ張ったら抜けるのでなないかと…
ヤッター抜けた!取れた!
こんな事が快感な紋母です 爆!
ちょこっとだけハゲ気味になった耳だけど、まぁ~そのうち生えるでしょう

それと、誰だったかな~モモゆずママかな?
「今度 掃除機で吸われてる紋次郎君を動画で見せて~」と言われ
つい先日動画を撮ってみたのですが…
(何回か今までも載せた事あるんだけど 前使ってた
動画サイトさん閉鎖しちゃってねブログに貼ってた動画も全部消えて見れなくなってしまった)
今度は皆が見られるように設定してみたんだけど…
(↓のレーザーショーの動画も直してみたんだけど、FC2以外の方も見れてるかな?)
再度挑戦してみます
掃除機大好き紋次郎(←こちらからポチっとしてみて下さい)
もし見れなかったら、コメントで教えて下さい

最後に杏さんの変わったリラックス体勢↓
テーブルから杏
テーブルの隙間から首を出し、紋母のマットレスに顔を置く(笑)
(紋母 居間に布団敷いて寝てるんです)
16:57  |  未分類  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

チャンと見られたよ~動画♪
よくあんなに大人しくしていられるよね。
ミロンにやったら(試したことないけど)きっと失神する(^^ゞ

ミロンも湿疹になった後、こんな風に瘡蓋付いたまま抜けたな~
結構大きな瘡蓋みたい・・・
杏嬢、ガブっといった?(笑)
数ヶ月もかかったのかぁ、人なら重傷だよ(^^)

ミー母 | 2012年08月12日(日) 21:29 | URL | コメント編集

★吸われるのがお好き(=^・^=)

杏ちゃんに齧られて紋君の耳・・・
ギャハハー\(≧▽≦)丿
とっても可愛い~傷ですね(汗&笑i-179
見方によっては工芸品の毛バリみたい!
紋母さん「そーっと」近づいて抜いてしまいましたねi-229
薄くなった部分、早く毛が生えますようにヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆

以前の動画は投稿出来ないだけかと思っていましたが・・・
あれれ~ブログに張り付けた貴重な動画が消えてビックリ\(◎o◎)/!
健パパはネット上に公開した物は永久に残るものと信じていました(滝汗)
可愛い子供たちに記念が消えてガックリでしたi-241

fc2動画は完璧に投稿出来ていますよん♪
ママさんお疲れ様でした~~
これからも可愛い子供たちの微笑ましい姿が残せますね(^ε^)-☆Chu!!

掃除機に身を委ねる紋君⇒杏ちゃんに吠えられても動じていませんね(笑)
きっと身だしなみに本気に取り組んでいるから気にならないのかもねv-411
健太のパパ | 2012年08月13日(月) 02:33 | URL | コメント編集

★見てきたよ~♪

娘と2人で あれまあ これだと 抜け毛楽にできるのではと
驚いてます

うちは無理~ 掃除機近づけると 嫌がりますから

お耳 齧られたのかあ 一緒にいればたまにはあるだろうね
歯があたるだけでも 以外に切れるもんね

動画 我が家もブログのは消えてしまいました でも 残してるからいいかなあ
今度から載せるの 苦労しそうです(汗)

霧の町 今日はどうかなあ

まちサン | 2012年08月13日(月) 09:35 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
動画、ちゃんと見れるようでホッとしましたぁ~
本当は直接 これに貼れたらよいのだけどね
(レザーショー↓のもついでに見て帰ってね~v-290

普段ビビリなのにさ、何故か掃除機は大丈夫なのよ~
チビの頃から逃げもしなかったもんな
試しに吸ってみたのは何時の頃だったかしら???
それが気持ちよかったようで、今じゃ~掃除機をもってくると
ドテっと目の前に座り「やってくれ~」催促

杏さん、キカナイからね
何故 耳を噛むのか… 可哀想な紋兄です

v-286健太パパへ
紋兄キャイ~~~ン鳴いて… 血が出ました
もちろんガッツリ 杏は私に怒られ…まったくキカナイ女ですわv-356
すっかりで血で毛が少々固まり気味に
ゴソっと抜けて 母は快感(笑)

Flip Clipさん使いやすくて簡単で大変重宝してたんですけどね…
閉じちゃう前にマイページにあった動画は
紋母ダウンロードしてファイルに保存したんだ
(そのままでは使えないけどね)

掃除機動画見てもらえてよかったですv-290
早くやって~の紋兄の最初の顔が 
掃除機大好きぶりを物語っていたでしょう?(笑)
これからも 面白い動画撮って頑張って載せてみますね
紋母 | 2012年08月13日(月) 10:04 | URL | コメント編集

★No title

v-286まちサンへ
Flip Clipさん閉鎖しちゃったからさ~
次は動画撮ったらどうしましょう…と思ってたんだけど
なんとかこのブログ会社ので皆に見てもらえそうだわ
(世界的に有名な動画サイトも登録してみようか…
とも思ったんだけどね)

こんなに毎日吸ってるのに、あんまり抜け毛はかわらんよ(笑)
やっぱり ブラッシングが一番よ
昨日もシャンプー頑張ったんだけど
まぁ~大量大量v-237 もの凄い抜け毛でした

杏のヤツは、じゃれてて本気になって怒りだしたりするんで
本当にキカナイよ いつも紋兄がやられちゃって可哀想ですv-393

今日はね 朝からv-279なのよ
止んだな~と思ったら またバケツえおひっくりかえしたようなv-279が…
さすがに散歩へは出れなそうです
紋母 | 2012年08月13日(月) 10:19 | URL | コメント編集

★No title

見れたーーー!!
5回くらい 見ようと思ったんだけど、ダメでさ~
【会員登録必要です】みたいのが出てきてさっ

なんもしてないのに、なぜか 今、見れたーーー(嬉泣)
『ママ、これ最高だね♪』って、振り向く紋兄 か~わ~い~い~
ほんっと 男の子は、甘ったれ(笑)

ウチも、子供時代 友達と喧嘩した時に、頭からピョコーンって
毛が伸びてきてさ、何事かと思ったよ
カサブタだった。 抜きたくてウズウズ~~(爆)
痛かったから可愛そうだから、我慢したっけな・・・・・
ほら、初めての子だし、愛するアレックスだしね

イヤ~、紋兄と ちょこっと杏、生で見れて良かった!(生?)
アレママ | 2012年08月14日(火) 11:42 | URL | コメント編集

★No title

v-286アレママへ
動画 見てもらえてよかったわ~
以前に使っていた動画サイト ここに直接貼れたし
凄く使いやすくてよかったのに閉鎖しちゃったものだからさ
やっぱり動いてるところを見てもらうのって、いいよねv-392

一応設定を「全員」にしてあるのだけど、このブログ会社でない方が
見ようとするとどうなるのか、気になってたのよね…
そうか、やっぱり面倒くさい表示が出たりするんだな…

紋母は瘡蓋毛になってくると もう抜きたくてウズウズ(笑)
この耳の毛もけっこうトライしてたんだ
けっこう張り付いててさ、完全に治ってないのに
引っ張ったら またキズになるもんねv-356
じっと時期を待っておりました(笑)
紋母 | 2012年08月14日(火) 19:02 | URL | コメント編集

★No title

お久しぶりです♪

掃除機・・・全然平気なんですね♪
うちはみっけもハルもダメ・・・e-263
みっけはビビって逃げるだけだからいいけど
ハル吉はかかってくるの・・ガルルって。

気持ち良さそうに見上げる紋兄、きゃわいいっすe-266
いいな、掃除機で吸わせてくれるならダイソン買うのにな~


瘡蓋、むしっちゃう気持ち、わかります(笑)
ふふふ♪早く生えてくるといいね☆
みけハルまま | 2012年08月14日(火) 19:34 | URL | コメント編集

★No title

v-286みけハルママへ
コメントありがとうございますv-290

普通は、たいてい掃除機なんて嫌いだよね
お友達コギちゃんも ヘッドと戦うってコいますよ(笑)
杏もたまに テンション上がるとヘッドカジカジする時あるだ
これが邪魔で邪魔でv-356
紋次郎はいつ頃からだったかな…「吸ってくれ~」って座るようになったのは…
小さい頃から別に掃除機かけてもヘッチャラでいたコなんだけどさ

あんなにまとまって抜けたのは久しぶりだったわ
でも それだけ杏に齧られていったって事だもんねv-356
本当に 兄の立場が低くって…可哀想な兄ぃやんです
紋母 | 2012年08月15日(水) 14:50 | URL | コメント編集

★No title

紋兄の瘡蓋、取れてすっきりでしょ!
私もこんな時いじくりまわしちゃうよ~。
取れないときは少しずつ少しずつってね。

動画見たよ。
掃除機、麿は喧嘩したなぁ~。
具合が悪くなってからは、麿の周りだけはかけなかったけど。
アンジーは紋兄と同じだよ。
いくらでもやってやって~ですよ。

You Tubeの動画は右下のほうに共有って言うところがあるからポチットするとブログに貼れるよ。
分からなかったら、メールで教えてあげますよ。
アンまろ | 2012年08月15日(水) 18:59 | URL | コメント編集

★No title

v-286アンまろさんへ
こうなってきたら瘡蓋毛って 気になりますね
もう抜けるかな?もう抜けるかな?って
無理に引っ張ってもさ、またキズになっては可哀想だしね
ゴソっと抜けた時はスッキリしましたv-290

麿君は 掃除機と戦ってたのね(笑)
杏も時々だけどテンション高くなるとヘッドに噛み付くのよ
「あたいがやっつけてやる!」とか思ってるのでしょうね 爆!

アンジーちゃんは好きなんだぁ~
きっとあの吸われるかんじが気持ち良いのかな~と思います
口がきけたら、2頭で語ってそうだよね(笑)

うん そっちも考えてたんだよね
まずはメンバー登録しなきゃだね
紋母 | 2012年08月16日(木) 10:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
