2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.08 (Sat)

あたい反省してるからぁぁぁ

杏さん またしても悪事を働いた
もうすぐ8歳を迎えると言うのに…まったくもう

そんな時は 紋母、廊下に出すんです
廊下杏
戸の間に挟んでる缶は杏が大大大嫌いな物です
(中にいらない鍵とかを入れてます ガシャンガシャン音が鳴ります)
廊下杏2
廊下杏3
イヤイヤ 騙されませんよ!!

小憎らしい杏さんだけなのも 杏さんが可愛そうなので(笑)
可愛い杏さんもね(^_-)-☆
脱力杏
脱力手って
何とも言えぬ この脱力系ながツボな紋母です

話は変わりますが、今日は紋母が大好きな市内のショップさんが
Renewal Open で しかも店内10%OFF
服は季節と共に値引きになるけど雑貨ってなかなかセールってならないものね
しかも店内どれでもなんて嬉しい限りです
ねこじょうろ
他店でもよく見かけて可愛いな~と思っていた ねこじょうろ
いつもペットボトル(500ml)に水を入れ 植物に水をあげていた(笑)
こうして横に置いていてもとっても可愛い
おやつとふきん
そして 大好きな白雪ふきんとコーギーズのオヤツ
雑貨店だけどワンオヤツもあるんです
(:オーナーさんも可愛いトイプー君飼ってらっしゃいます)
良い買い物が出来ましたぁ
19:34  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

杏さん何やらかしたの~?
隙間からのぞいてるお鼻に哀愁感じるんだけど。。。

カワイソだけど、当事者の飼い主としちゃ、躾だものね。
ガマン、ガマン。
胸が痛んだぷぷママもガマンするわー。

ほとぼり冷めたら、きっと頬ずりとかして紋母は可愛がってるんだろうんぁ~うしし。
ぷぷママ | 2012年09月09日(日) 04:44 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん、何やってん?
我が家のワンズもときどき私を怒らせる事をしますが
怒ってもちっとも反省の効果がなく
「飼い主がおいちいものをみせびらかせながら食べる刑」をしています
撫子まま | 2012年09月09日(日) 11:33 | URL | コメント編集

★No title

v-286ぷぷママへ
この日は確か…紋兄にまた喧嘩ふっかけて
(杏が勝手に怒ってるだけ)
更には紋母のトマトジュースを盗み飲んだ…

もう怒鳴っても ヘッチャラなもんだからさ
(日々 どんだけ怒られてるんだか…でしょう?v-356
「出てなさいv-359」が一番 効くみたいです

戸開けてやっても その時だけは
私の顔色伺いながら ソロ~リソロ~リ入ってくるんだよ
一応 反省してるんだべかね?

v-286撫子ままへ
↑のぷぷママお返事に書いたとおりでございますv-356
うちも怒鳴ったって杏なんか効き目ないかも
だから 「ちょびっと追放」で反省してもらってます

アハハハ 食べ物が一番切なくて効果抜群かもねv-392
我が家もやってみようかしら?
紋母 | 2012年09月09日(日) 16:19 | URL | コメント編集

★No title

ふふ、杏ちゃん、厄日だったのかな?(笑)

考えると、ミロンって喧嘩ふっかける相手もいないし
勝手に物を食べちゃうってこともしないし。
怒られるのって宅配さんが門扉の近くに来た時にワンワン吠えた時ぐらいかな?

雑貨店さんでふきんを購入してるのね。
都内にも取り扱い店は沢山あるんだけどね、
全て揃っているかは分からないし今回はネットで購入しちゃったの。

最近年のせいか?
繁華街をウロウロするのがどうも苦で。
どうしても実物を見なくちゃ心配、なもの以外は
ネットで購入が多いかな?
で、↑ワンワン吠える→怒られる。のパターンが増えてゆくー(笑)



ミー母 | 2012年09月09日(日) 19:29 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
はぁ~ もうすぐ8歳になりとは思えぬ杏さんです
あいつが落ち着く…って事あるのかな?

毎日 怒られないで過ごすって事もまず無いしね
ミロン君はもし下に弟か妹犬がいても
喧嘩なんて売らないさ~

近頃、それでも 誉めてやるようにはしてるんだけどさ
怒ってばっかりいても ダメだもんね

うん ほぼ↑のショップさんでふきんは購入してます
ミー母さん 手ぬぐいバージョン ネット購入なんだね

家に居ながらにして買い物できるのは 魅力よね

アハハハ だから 宅配さんも来る回数 おのずと多いか
そりゃ~ミロン君も「誰だぁ~我が家に近付くヤツは!!」
って警戒態勢だ
いい 番犬じゃないのさv-218
紋母 | 2012年09月10日(月) 10:27 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃんは頼もしいなぁ~。
ちょっと覗いている杏ちゃん、超かわいい!
廊下に出す紋母さんにも、ほほえましくて~。

麿がいなくなってから、コーギーのすばやさ憎らしさ、ずるさがたまらない。
コギ飼いのブログ、いろいろ見ては懐かしんでいます。

下のコーギーグッズ、いっぱいたまったのね。
それでも又手に入れたいのって分かるような気がする。


アンまろ | 2012年09月10日(月) 19:02 | URL | コメント編集

★No title

v-286アンまろさんへ
少し アンまろ家へステイさせたいくらいだよ~杏
アンジーちゃんがうんざりかもね(笑)

まぁ~悪いわ よくも毎日 悪い事ばっかりやってくれるもんだ
怒られない日は無いよ

でもね 皆が言うのさ~
「それが無くなったら杏ちゃんじゃない」ってねv-356
良く言えば、「活気がある」って事かしら? 爆!

ついつい コーギーグッズは見ると買っちゃいますね
食玩は数百円で買えるからさ 似たようなのばっかり
増えていきます
紋母 | 2012年09月11日(火) 11:14 | URL | コメント編集

★かわいい!

こんにちは、P-Nutsの寺嶋です。
お世話になっております。

ブログ拝見しました~~
紋ちゃん、杏ちゃんかわいいですね~~~

ワンちゃんって、ほんと癒されますよね~~(*^_^*)

また時折おじゃまさせていただきま~~す♪
P-Nuts寺嶋 | 2012年09月24日(月) 17:43 | URL | コメント編集

★No title

v-286Pオーナー様へ
うわ~お忙しい中コメントを入れていただいてありがとうございますv-290
(リニューアルセールお疲れ様でした)

小憎たらしい事もたまにあって、「コラァァァ」とか
雷落ちたり(笑)
おかげで活気ある?毎日を送っています
この夏は暑かったし湿気も酷かったですね…
ココタロウ君、体調はどうですか?
(やっと涼しくなりましたね)

またお店の方にもお邪魔いたしますね~

:白雪ふきん 仲間うちでファン増殖中です
紋母 | 2012年09月24日(月) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
