2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.16 (Sun)

ぷらりと♪

平日も週末も寂しい日々を過ごしてる紋母です(笑)
ムシムシと湿気が酷い霧の町…
ただでさえ汗っかきな紋母は少し歩いただけでも顔から
ボタボタと汗が流れてくる始末です

家に居たって ムシムシと不快だし…急に思い立って
ぷら~っとクーラーがある場所へ出かけてみた
落ち葉いっぱい
着いたら カフェのオーナーYちゃんがせっせと落ち葉を掃いていたよ
こんなにムシ暑いのにやっぱりなんだなぁ~
紋兄 集めた落ち葉にチッコかけてた
嵐
コユキ
今日は知ってるお友達 誰も来ないかな…と思っていたら
ワ~イ♪ こゆきさんと嵐君がやって来た
おやつタイム
Yちゃんからのおやつタイムは嬉しい一時
嵐君の後足
嵐君の足が、とにかく可愛くて
よく、こんなに開くよね?(笑)

ジプシー紋兄
戸の前で
店内は涼しくって 紋兄出入り口の戸の前でお昼寝開始
オイオイ 何もそこじゃなくても…

帰る時までずっと貸し切り状態だった
(ワンコ連れじゃない方にはお客様居たけど)
これなら杏も連れてきてやってもよかったかな…
でもきっと嵐君にロックオンだったに違いない

:杏さんのストライキ↓がようやく解けました(笑)
ここ2日ほどは2頭引きで散歩してます
途中何箇所か、止まる所もあるんだけど、グイっと引っ張ると
仕方無さそうに、トコトコ歩き出します
11:07  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ブランちゃんもこれぐらい開脚出来るのよ!
どんなに軟体生物~?(笑)

そうか、カフェにはエアコン付いてるんだね。
(どんなお店でも無いのかと思ってた)(^-^;

おぉ!
良かったじゃん♪
どんな心境の変化だったのかねぇ~(^-^)
次は《仕方なさそうに》ではなく、《喜んでグイグイ》を目指そう!
あ、グイグイはマズイか(笑)
ミー母 | 2012年09月17日(月) 19:36 | URL | コメント編集

★No title

ラッキーだったよ[絵文字:e-53

偶然会えるって、嬉しいよねe-312

紋君の入り口でねちゃうとこんか、最高に可愛かったですe-266
りんこ | 2012年09月17日(月) 20:10 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
ブランちゃんも広がるのね~
短い足でビロ~ンとなってるの可愛いだろうなぁ~
うちはただ真っ直ぐも足を出さないから(ぞくに言うコギのベタ寝)
ニョキっとあの短い足が出るポーズに憧れるよ
(杏は片方しか出さないのよね…紋兄はまったく出さないし)

カフェね、ちょうど一年前くらいかな?
設置してくれたのよ

確かにクーラー着いてるお宅も飲食店も多くはないけど
新店舗なんかは最初から設置してる所もあるよ

杏さん 決まって止まる曲がり角もあるんだけど
止まった時に私も振り向かずにグイっと引っ張ると
トコトコ歩き出すので、なんとか2頭で行けてますv-290

v-286りんこさんへ
私も、今日は外蒸し暑いし、誰も来ないかもな…と思ってて
(メール入れても 連休で皆もそれぞれ出かけてるだろうしとも思ってた)
だから嵐殿が目に入ったとたん 「うぉぉぉ」とテンション上がりました
店内は涼しくてよかったよね
我が家にもクーラーほしくなりました(笑)
(:今日もあちかったなぁ~)

貸し切り状態だったからよかったけど 
こんな入り口で寝られたら、迷惑だよね 爆!
紋母 | 2012年09月18日(火) 18:48 | URL | コメント編集

★No title

あ~ら、秋の夜空のテンプレート!
暑さを忘れるね。

そう、暑いときは出かけるに限るね。
ワン連れOKなところってやっぱりドッグカフェね。
行きつけのカフェがあるっていいね。

私もあちこち行ったけど、アンジーの食いしん坊にはむかないわ。

もう、そろそろ涼しくなるよね。
アンまろ | 2012年09月19日(水) 15:14 | URL | コメント編集

★No title

v-286アンまろさんへ
ちょっと変えてみたv-290

都会のようにどんなお店に入っても
クーラー入ってて涼しいわ~なんて事はまだまだ少ないのだけどね
(新しく建てたところなんかは付いてるけどね)
このドッグカフェさんは昨年設置してくれたんだ
隣村だから、ちょっとだけ遠いのが、残念なところさ

コーギーズもだよ よそ様のテーブル下に行って
何かくれるの待ってるからね 紋兄なんてさv-393
どんだけ 空腹?とか思っちゃうよv-356

残暑もいよいよバイバイだね
今週末は涼しく過ごせそうだわ
紋母 | 2012年09月19日(水) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
