2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.08 (Mon)

可愛い服が完成だよ♪

先月マーブル家にお邪魔した時に
沢山の可愛い生地を見て「これで作ってほしいなぁ~」とオーダー
先日「出来上がったよ~」との連絡を受けて、それならば、
カフェで遊びながら受け取るのも楽しさ倍増なのでは

てなことでマーブル家、ご一行様といつもの隣村へ
(軽四内は、満員御礼よ 笑)
ジプシーマーブル
ジプシーバニラ
ジプシー ミルク
ジプシー紋兄2

もう少しで到着するぞ~ってところでポツポツ降ってきちゃったんだけど
なんとか、外で遊ぶこともできました
ジプシー紋兄
この男↑ ここに来ると何故か、落ち葉をパクパクモグモグ
散歩中は草はもちろんだけど葉っぱもまったく食べないんだけどね…
カフェの落ち葉は一味違うのか???
ジプシーエース2
ジプシーアンジュ
ふーこさん宅の エースとアンジュも来てくれたよ~
エース 呼んだらすぐにゴロンしてくれた
(ゴロン画像 めっちゃアップでブレブレだった 残念 トホホホ)
ジプシーマロン
お初のチワワちゃん まだ8ヶ月なんだって~
抱っこさせてもらったけど、軽すぎて 逆に怖いね
皆でおやつ
皆、楽しみオヤツタイム
オーナーのYちゃんに群がります(笑)

ここで気付いてくれた方いるかな?
紋兄衣装が違うでしょう?
秋服2
これが、オーダーして作っていただいた服です
山ガール?風で、可愛いのです

そしてな、な、なんとプレゼントしてもらっちゃったの↓
プレゼント服
プレゼント服2
思いがけず、嬉しくて~
大事に着させていただきます 
マーブルママありがとうございました

どんどん朝晩冷えてきた道東方面、寒い寒い言わずに、ミニドッグランで
遊べるのわずかです

またご一緒してくださいね~ マーブルママ ふーこさん
16:23  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

あ、前回の記事の お米の画像 カブッちゃいました〜(^_^;)
私は米があれば満足な人間なので、毎日ウマウマな食事を堪能中〜♪

マーブルママさん作のお洋服、可愛い〜o(^o^)o
名前入りは嬉しいですね〜o(^o^)o
我が家も、直接生地を拝見して、オーダーする気満々(笑)

天気が気になりますが、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^o^)/
あずらびママ | 2012年10月08日(月) 20:27 | URL | コメント編集

★No title

ほんと、山ガール風だねぇ~
ポッケが斜めってるところがオシャレだわ♪
暖かそうだし(^-^)v
昨年ミロンがDOG**さんで頼んだパーカー付きと似た雰囲気!

プレゼントの方も可愛いね☆
こちらはポッケ口が山ガール風だね(笑)

紋兄、落ち葉を食べちゃってるの?
野菜不足なのかなぁ~(爆!)
ミー母 | 2012年10月08日(月) 20:57 | URL | コメント編集

★No title

こちらこそ・・ありがとうございました
おかげで・・お出かけできました・・感謝です

やっぱり仲良しさんと、のんびりcafeは楽しいね

お洋服・・気にいってもらえて良かった-----あ
紋くん・・・あの色合い、めちゃ似合う
可愛かったね

¥1000服も楽しみにしていてくださいね

寒くなったので・・みんなで鍋パーテイしようね
我が家は何時でもOK牧場なので
みんなの都合の良い時に集合してくださいね
マーブルママ | 2012年10月08日(月) 22:01 | URL | コメント編集

★No title

手作りのお洋服、とってもいいです。
シンプルなのにおしゃれ~。
ポケットも可愛いし、お名前も入っていて、たった一つのお洋服ですね。

紋ちゃんの後姿がかわいいわ。
色もバッチリあっていて、マーブルママさんはセンスがあるのですね。
アンまろ | 2012年10月08日(月) 23:14 | URL | コメント編集

★可愛い~☆

山ガールかあ いいなあ

洋服 しばらく作ってないなあ へたっぴだけど
また 作ってみようかなあ

ポッケにちゃんとお名前まであるじゃん
可愛いなあ  おおっプレゼントも!!

お出かけこれからいい季節 楽しみだね
まちサン | 2012年10月09日(火) 11:38 | URL | コメント編集

★No title

v-286あずらびママへ
お米、私も見て「ん?同じ銘柄 同じ袋v-237」と思って~
イヤ~本当に美味いよねv-218
ごま塩だけでも 美味しくいただけます

あの例の生地いっぱい積んであるお部屋に入り浸り(笑)
マーブルママ、私が「あ~して~こ~して~」なんて言わなくても
ちゃんとツボをおさえてくれてるから凄いv-352
秋のお出かけも、新しい服があるとわくわくするよv-266

雪はまだ心配ないけど、せっかくだからv-278だといいよね~

v-286ミー母さんへ
いいでしょう? これで紋母のレギンスも作りたいくらい可愛いのさ~
縫える人って凄いよね!
ポケット付けてほしいとだけ伝えたら、こ~んな名前入りで嬉しいv-290

プレゼントにいただいた方もポッケ可愛いよねv-345

そうなのよ~ 草を食べるコはよく聞くし見るけど
落ち葉だよ!枯れ葉だよ! 美味いのか?と疑問に思うわ
家ではキャベツの千切りとかカボチャ、人参など茹でて
あげているのだけどね…
次の日ウンP、葉っぱの面影いっぱい出てきますv-393
紋母 | 2012年10月09日(火) 15:03 | URL | コメント編集

★No title

v-286マーブルママへ
ちっこい車で窮屈だっただろうけど、楽しかったねv-392
フロントガラスにポツポツきた時には
「あちゃ?ランで遊べない?」と一瞬思ったけど
あの程度で止んでくれてよかった

紋兄 黄色ベースのにして正解v-352
男の子もいいねv-218

ハイ 多頭飼いには大助かりな1000円シリーズ
楽しみにしてます

まずは また近いうちに~ですねv-392
連絡待ってます

v-286アンまろさんへ
生地 そのものもかなり可愛いのだけど、これに
マーブルママのセンスで、ピッタリなリブや裾、ポケットを
付けてくれるので、最高ですv-352

アンまろさんも縫えちゃ人だから、作ろうと思えばワンコ服も
ちょちょいと作れるのでしょう?
あたしゃ~ぜんぜん出来ないからさ、こんな風に
出来る人が羨ましくてしかたがありません

v-286まちサンへ
まちサン どこが、へたっぴ~さ!!
あんなに上手に 自分帽子やスマホケースも作っててv-237
紋母なんて何一つ作れないのよ

オーダーした服も プレゼントしていただいた服も
これからのお散歩にはぴったりです
雪が降るまで、活躍しそうだよ~
名前入りがこれまた嬉しい一枚ですv-290
紋母 | 2012年10月09日(火) 15:22 | URL | コメント編集

★山ガールに萌え~~(^ε^)-☆Chu!!

カックイイー服をまとって紳士&淑女が集合~♪
楽しい賑やかな一日でしたね(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

紋君おやつタイムでは大活躍i-201
オーナーさんの前(センター位置)をキープi-206
ここの位置なら二周目も先頭!
健太と同じでおねだり上手ですな(=^・^=)

大勢のお友達にふれあえ、楽しいのは飼い主さんもワンコも同じですよねv-410
4枚目の写真・・・紋君がとっても可愛いよんv-344
健太のパパ | 2012年10月11日(木) 03:55 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太パパへ
おっ 健パパお帰りなさいv-290

久々にオーダーしちゃいました
紋兄を飼った頃は ハンドメイドでサイズぴったりに作ってくれる
方も知らなかったし、PCすら我が家なかったしね
ありがたい世の中になりました
おかげで服で失敗しなくなったよ
(昔は既製品服でサイズがブカブカだったり 紋兄用のが前丈が長すぎてよく シッコが服にかかっちゃったり…色々あった…)

ここのカフェに行くと、Yちゃんがお料理やお水を持って
出てくる度に「おやつまだぁ~」と催促v-393
そうなんです、健パパの言う通り
ベストポジションをゲットです(笑)
地元以外のドッグカフェになんて、とてもじゃないけど
連れて行く勇気ないけど、ここはいつも楽しめる場所ですv-411
紋母 | 2012年10月11日(木) 17:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
