2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.15 (Mon)

azu*rabi family②

ドッグカフェから一旦帰って、夜は飼い主だけで~
紋母も久しぶりに夜の繁華街へ(笑)
予定してたところがまさかの満席!!
na*poちゃんとあれこれ電話で話して、決めた所は 
「あらま~当たりじゃん」な所でした
13日夜の会
唯一 注文を取りに来てくれるお兄様の声が
チョ~~~小さくて聞こえなかったけど(笑)
また行ってもいいなぁ~と思いました

翌日は、あずらびちゃんが帰る前に、マーブル家に寄らせてもらいました
前日↓紋兄しか連れて行っていませんでしたので、あずらびママに杏も
見てもらわなくては~と、連れて行ってみたんです
マーブル家で杏
もちろんガウガウとうるさいのでメッシュケース持参で
(いや~本当に愛想なくてすみませんでした
マーブル家でらび
らびたん ママが持ってきたケースがお気に入り
青いケース パタパタっと折り畳めるので、こういうお出かけの時には
使い勝手良さそうで~ 我が家も一つ買ってみようかなぁ
マーブル家であずき
あずちん ちょっと眠そう?
あっ 後にマーブルさんが
マーブル家でぶーびー&バニラ
ぶびたん お洋服着てないと元気だよね~(笑)

お天気がよかったのでマーブル家のお庭にも出させてもらいました
(ぜんぜん仲良くは遊べない杏さんだけどね)
マーブル家のお庭で
近付かれるのがイヤなくせして、自分からはクンクンです
マーブル家のお庭で4
普段ほとんど、ドッグカフェとかには行かない杏…
やっと散歩用じゃない洋服が着れました(笑)

大変お騒がせ杏でしたが、お邪魔させてもらってありがとうございました
(マーブルママ チーズケーキ美味かったですぅ)

こうして楽しい土日が終了しました

あずらびママ マーブルママ na*poちゃん ふーこさん
たねさん コユキママ 楽しかったです
11:00  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

2日間、大変お世話になりました〜(^o^)/
カフェに夜の街(笑)に、マーブル家のランに♪
紋くんにも杏ちゃんにもお会いできて、超嬉しかった〜o(^o^)o
杏ちゃんのお洋服、ひそかに私好み・・・^^
似合っていて、羨ましかったぞ〜♪

また、お会いできるのを楽しみにしていますo(^o^)o
例の日ですが、もしかすると・・・セラピーやる日かも・・・(^_^;)ですが、時間が合えばストーカーしますぅ〜o(^o^)o
あずらびママ | 2012年10月15日(月) 16:30 | URL | コメント編集

★No title

土曜日はどもどもでした~^^
久しぶりにわんこ祭りに参戦(笑)できて、
むー坊はまたもやぽたヲになってたね 汗
黒んぼちゃんのほうは・・ほんとごめんなさい><
カフェ=おやつ祭り~♪って思ってるから、
みんなのところにくっつきまくってて^^;
そのくせもらうものもらったらさいならっ!って感じ悪いよね^^;

だけどみんなほんとに楽しんでたよね~♪
飼い主はおしゃべりに花が咲き、
わんこたちはおやつにかけっこ w
夜はぐーぐーでした^^

どんどん日が短くなるけどまた一緒に遊びましょう~♪
よろしくお願いしまーす☆
かき&たね | 2012年10月15日(月) 17:36 | URL | コメント編集

★おお~ワンコさん達がわらわらと

いるねえ その中でもちゃんと存在感だしてる紋ちゃん

楽しい集まりでしたね あら杏ちゃんちゃんと
おでかけしてきたの 自分はくんくん良くて
自分にはしちゃいけないのかあ おんなのこ多いよねぇ

うちのめいさんも似たり寄ったりかも(笑)

お友達に会ってご飯を食べて おしゃべりに華が咲いて
いい時間過ごすと なんだかいいよねえ

あっ ゴハン台本日届きまして あれすごい
滑り止めまでちゃんとついてた
組み立てて 今製作してるもの(濡れるから 簡単なマット製作中です) 乗せて いい感じに
しようと 思ってます
そしたらブログに 載せるね ありがとう

お値段は爽快ドラックさんで着払いで2070円でした
なんだか ものすごく 得した気分でしたよ
ありがとう ちょ~嬉しいまちサンでした

まちサン | 2012年10月15日(月) 17:39 | URL | コメント編集

★No title

土曜日は、ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございましたe-420

やっぱり土曜の夜は・・・なかなか飛び込みで入るのは、この町でも難しいのですねe-263

日曜日の天気は最高で、みんなもスマイル全開(。・w・。 ) ププッ

今度はランチ行きましょねe-415
コユキママ | 2012年10月15日(月) 20:42 | URL | コメント編集

★No title

うんまぁ、賑やかで楽しそうな週末だったねぇ~♪
チビワンちゃんに混じって紋兄も杏ちゃんも暴れてきたのかな(笑)

お出かけ用ってとっておくと、なかなか着る機会ってないもんだよね。
といって、普段に着せちゃうのも忍びないし(^^;

何といっても、嵐くんの服が目立つね~♪
白毛だからか、とっても映えるし可愛いし☆
ボンボンみたいな尻尾も萌え~~~(^-^)

夜のお楽しみ時はワン達はみんな一緒にお留守番だったのかな?


ミー母 | 2012年10月15日(月) 20:47 | URL | コメント編集

★No title

犬づかいです(笑)
モテ気分味わえました~^^;

っと先日はどもでした~!
わんこいっぱいで祭だったね!

夜の部も無事お店見つかってよかった~!
なかなかお財布に優しいお店だったし、お気に入りに登録しちゃおうかな(笑)

しかし、odeさんがチーズケーキで紋母さんにへばりついてゴメンね><
食い気だけは右肩上がり。。。

杏ちゃんも久々に会えてモフモフできて可愛かった~♪

おでかけ着とっても可愛かったよ~
杏ちゃんにすごくよく似合ってた!

ぶーちゃんにおでかけ着が用意できる日は来るかな・・・(TmT)

また遊ぼうねー
na*po | 2012年10月16日(火) 07:32 | URL | コメント編集

★No title

v-286あずらびママへ
土日はお疲れ様でしたぁ
いえいえ こちらこそお世話になりましたv-290
うるさい杏もなんとか見てもらえたしよかったです
ついつい、たいして連れて歩きもしない、杏の方が
服あったりするんですよねv-356
今回はよい機会なので、着せれました
性格があ~なので 服くらいはちょっとだけ可愛くね(笑)

あずちん、らびたんは、おとなしくて羨ましいよ~
何処へ連れて出ても安心だね
あずちん 癒し系フェイスだし~[絵文字:v-343
]紋母もあずちんセラピー頼みたいわ(添い寝していただきたい 笑)

来週はそうなんですね~
無理せずに、予定通りに行動してくださいね

v-286たねさんへ
こちらこそ~久々に会えて嬉しかったです
「ぽたヲ」ウケましたぁ むーさんが楽しい証拠だよねv-266

チョこんと紋母の太もも触った時は
「ん?何か感触あり?」と見たら こもたんだったぁ~
いや~可愛かったなぁv-238 
音しないから気付くのが私も遅いのよねv-356

紋兄も色んな方から色んなオヤツいただいて
かなりウホウホ状態でしたぁ
しっかし この中に埋もれてると 一人…イヤ、人ワンだけ大型犬みたいだわ(爆!)
次回会える日をまた楽しみにしてます

v-286まちサンへ
小型犬のお友達ばかりで、皆可愛いでしょう?
(紋兄がやけにデカイよね 爆!)
普段がこうだから、ちょっと自分より大きい子が現れたら
紋兄、吠えるんだよね…
(杏さんは論外で、どの子とも仲良くできないのだけどね)
小型犬はどんなにワンワン言われたとしても大丈夫なんだけどさ

遠くからお友達が出て来てくれると こういう夜の集まりも
嬉しい紋母です(普段一人だからさ~)

あっ 台届いたんですね~
ふと気になって めいさんブログに2回もコメントしちゃった

更にメッシュの滑り止めの上に ランチョンマットみたいなかんじでいいかもv-426いいかも~
杏もお水の飲み方豪快過ぎてv-356
どのみちベチャベチャかぁ~と思い滑り止めのまんまなんだけどね
UP楽しみにしてますよv-290
紋母 | 2012年10月16日(火) 11:08 | URL | コメント編集

★No title

v-286コユキママへ
先々週は残念だったから、今回の土曜日はどうかな~と思ってたんです
会えて嬉しかったよ

前もって電話入れてみた方がよいかな?と思って
かけてみたらまさかの「満席なんです」の答えで!!
あらま~どうしましょうv-237状態でした
そこからna*poちゃんと、検索開始(笑)
最後はna*poちゃんレーダーがピピっと働き、決めた場所でした
どうやら結婚披露宴も多かったらしいです

今度はコユキママも「夜の街」(笑)に繰り出すべし~

v-286ミー母さんへ
本当に お友達小型犬ばかりで、可愛い面々でしょう?
コーギーの中じゃ そんなにデカイ方じゃない、紋兄も
この中じゃ~大型犬並み(爆!)
だから 自分より大きいv-286は少々苦手な紋兄です
(あっ 杏はもちろん何もかも論外ね 笑)

嵐君 フード被せると カボチャのお化けさんでe-487
と~っても可愛いかったよ
ポメはモフモフ軟らかくて 気持ち良い

年齢考えるとさ、せっかく買ったんだから
じゃんじゃん散歩でも着させた方がよいのだろうけど
なんだか貧乏性なのかもったいなくてねv-356
散歩では泥よけタンクばっかりさ(笑)

v-286na*poちゃんへ
よっ!犬遣い(笑) 
しっかし 皆 よい音たてて、na*poちゃんからいただいたオヤツ
食べてたよね~ 好評な魚系オヤツだったv-218
皆よく あ~いうオヤツ見付けるよな~と関心しちゃう紋母です

あのお店 ホントよかった
前の会社友達とも今度行ってみようかと思ってます
(ナイス 発掘だよ na*poちゃんv-218

マーブルママ作 チーズケーキ美味かったね
あれは odeさんだって食べたくなるわ
杏も喜んで食べてたもん

ぶびたんもode姉さんとおそろけで外出できるといいよね~
そこが多頭外の楽しみでもあったりするじゃない?
「服=楽しい事がある」 になればよいのだけど…
雪降る前に着せても大丈夫になる事を祈ってるよ
紋母 | 2012年10月16日(火) 11:29 | URL | コメント編集

★No title

この間はi-150ありがとぉございましたi-179i-197

2日間とっても楽しい時間だったんですねi-278
私も同じ地域に住んでいたらな〜i-184
すぐにすっ飛んで参加するのにi-237

紋兄ちゃんi-100めんこいな〜i-233
また、モフモフ&チュウi-188したくなってきちゃったi-175

杏ちゃんもお洋服似合っててめんこ〜いi-233

肩が復活したら、また一緒に遊んでくださ〜いi-179i-184i-184
レミー | 2012年10月16日(火) 23:12 | URL | コメント編集

★No title

v-286レミーさんへ
こちらこそメールありがとう
内容にちょっとチビリそうだったけど~ハハハv-356
無事に終了する事を祈ってます
動かせそうだったら、看護婦さんの目を盗んで
暇つぶしにメール送信して下さいね~

さてこの日は久々に大集合で私も楽しかったよv-266
紋兄はあちこちテーブル回って(ホストかv-356
オヤツをゲット 一番ウホウホだったかもね

うん 復活したら またコーギーズと遊んでやって下さい
紋母 | 2012年10月17日(水) 16:58 | URL | コメント編集

★わらわら~~♡

i-233ワンコがいっぱいで楽しいカフェですね~♪
紋君アレッ!今回のオヤツタイムは控えめのポジションでは(笑い)
こうして皆で食べるのは楽しいですよね(=^・^=)

お友達の中に車椅子(呼び方が判りません)の子が・・・
Azukiちゃんですかv-410
詳細は存じ上げませんが健気・頑張って楽しんでとっても良い子ですねv-343
こうして補助の装備でも生き生きと遊んでいける(嬉)
健太も長い散歩時にはカートのお世話になっています。
何時までも、少しでも長くこの我が子との時間を大切にしようと思った健パパでした。

杏ちゃんもドレスアップしお庭の社交場へv-411
お友達の匂いチェックは欠かせませんよね~
健太も同じ!
自分がされるのは苦手なんですよん(≧∇≦)ウヒョー♪

夜の美女子会i-189i-189i-189
健パパも参加したいよんi-229
健太のパパ | 2012年10月19日(金) 04:14 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太パパへ
小さいコv-286ばっかりで可愛いでしょう?
さすがにこの中に居ると大型犬みたいだよ(笑)

はい… あずきちゃんヘルニアを発症したのですが
リハビリなども通っていて、頑張ってますよ

病気を発症しなくても老いてくると足腰弱くなってきます
お互いに少しでも長く自分の足で歩いてほしいものですね


久々に翌日は杏さんも参戦 
仲良くは遊べないのだけど、輪の中に入れていただきました
ありがたかったです

仕事を辞めてから「飲み会v-275」なるものが
あたりまえですが、ありませんので
とっても楽しい一時でしたぁv-266

近くなら 「健パパも来ないか~い?」と誘うとこなんだけどね
紋母 | 2012年10月19日(金) 10:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
