2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.26 (Fri)

2012 道北ドライブ

10月の後半に出向いている 我が家恒例の一泊ライブ
今年は24日25日で行ってきました

朝6時頃に出発
我が町から十勝近辺まではと~ってもよい天気だったのだけど
だんだんと雨模様に…天気予報でわかってはいたが
「ハズレろ~~~と」願っていた(笑)

晴れているうちにドッグランのあるSAで 出すものを出させて
十勝平原SA2
十勝平原SA
後はゴンゴンの爆走
途中 紋父携帯に仕事の電話が入ったりして、長くかかりそうな
内容だったので運転交代したり、なんとか待ち合わせピッタリに
ランチ場所のnatsu カフェさんに到着
natsuカフェ3
一緒にランチをご一緒してくれたのはポルカパパとミミママです
natsuカフェ2
natsuカフェ
店内もとっても いいかんじです
(ちなみにミミママのお知り合いの方が経営なさってるの)
皿バーグ
紋母はお店の一番人気 皿バーグを注文
(紋父はこれに目玉焼きが挟まってる皿バーグでした)
その名の通り ハンバーグの上にご飯が乗ってるという珍しい一皿です
朝早かったからお腹空いててペロっとたいらげました~
一時間半まではいなかったけど、ここでミミママとはすぐにお別れです
(ミミママ お仕事日だったのですが昨年同様昼休み時間を利用して
出て来てくれたのです 感謝☆感謝☆)
短い時間でしたが 今年も顔が見れてよかった
なかなかミミ姉さんとランチの顔が見れないのが残念
来年はなんとか 日曜日と月曜日で出かけてみたい我が家なのでした
(土曜日は絶対に紋父が休めないので…)
ポルカパパとは一旦お別れして次の待ち合わせにてもう一回合流です

natsuカフェさんを出て、この近辺のお店をプラプラ
しのぱん
いつも運悪く定休日だったり イベント出店の為に臨時休業だったりして
一度も寄れていなかったしのぱんさんにやっと上陸(笑)
(後で載せますが 蒸しパンのお店です)
もうすでに けっこうな数が売れていてそんなに残っていませんでしたが
購入する事ができました

お次は ミミママが以前訪れていた服と雑貨屋のお店
DECO BEE
店内は広くありませんが かなりドキュンとくる服ばかり
でもね…高いのですよ(セールしてる服もあったけどね)
現在 収入のない紋母にはとても購入できないのでハンドメイドの
可愛いストラップを自分用と友人のお土産に2つ購入しました

そしてポルカさんとパパの待つ 昨年も寄らせてもらったドッグカフェへ
ゴーイングメリー3
ポルカさん 飼い主間違ってませんか?
トリミング待ちしていた飼い主さんにべったりなポルカさん
相変わらず おとなしくて美人コギちゃんです
ゴーイングメリー
らびちゃん ハイ つい先日↓も霧の町で会いました 
この日は あずきちゃんとママがCAPP活動の日
ママが迎えに来るまでちゃんと一人で待てるおりこうさんです
ゴーイングメリー4
この日のお客犬 小さいコでよかったなぁ~
紋兄 大きいコには怒るから…
ゴーイングメリー2
どんだけ嬉しいのか 一人ウォンウォン言ってた紋兄…
元気な証拠だけど、ちょっと地方カフェでは、いただけないな(滝汗)
杏は抱っこしてたんで、写真がありません ハハハ
ポルカちゃんブログにちょいと載せてもらっております

さて そろそろお宿へ向かうかな?と思ってたところに らびちゃんを
迎えにきたあずらびママが登場
すれ違いで会えないかな~と諦めていたので、一目会えて嬉しかったなぁ
ゴーイングメリー5
あずちん お疲れさま~
おじいちゃんやおばあちゃんに大人気なんだろうな~
紋母だって癒されるものね
コーギーズはすでに車に乗せてしまっていたので、カフェを後にする時に
ちょっと顔見てもらいましたぁ
暗くなるのが早いので4時過ぎに今夜のお宿へと向かいました

ポルカパパ ミミママ あずらびママ ありがとうございました

お宿編と翌日編は↓に続きます
スポンサーサイト
11:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
