2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.29 (Mon)

ヤッタァ~~~V

紋兄&杏が居たショップ系列では偶数月に無料フリーペーパーを発行しています
いつか画像投稿してみよう…と思いつつも出しそびれていて
気がつけば10年も経過(笑)

やっと8月の中旬あたりに投稿したんです
そしたらね…今月発行のに↓
ペトコVol60
ペトコ
掲載されて な な なんと
ペトコ紋兄
更には こんな栄光に輝きました GRAND PRIX

ショップのスタッフさんからコメントいただくまで
ぜんぜん知らないでいましたので、びっくりしました
急いでフリーペーパーもらってきましたよ(笑)

これには 影の後継者な方がおりまして…
イヤ…影じゃないな…100%なお力添え

カメラ女子とも言っていいと思いますが
ワン友のna*poちゃんがパシャリと撮ってくれた
(ありがとう na*poちゃん)
紋母チョ~~~お気に入りな一枚なんです


いただいた一枚がこちら↓
ハットな紋兄(縮小)
いい写真でしょう?これが今回の元写真

紋母のお友達は揃いも揃って 皆さんカメラ上手
ふーこさんの写真
ずっと飾ってる写真も、ふーこさん家が撮ってくれたものなのです
(これはパパさんが撮ってくれたんだったかな~ こちらももちろんお気に入り)

写真を上手く撮れるって 素敵ですよね
16:12  |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おおっ素晴らしいではないですかぁ

紋ちゃん いい記念になったね
今年10歳だし 嬉しいねえ

ほうほう なんて可愛らしい写真でしょう
私が見ても ラブリーです

おめでとう 紋ちゃん~♪
まちサン | 2012年10月29日(月) 20:22 | URL | コメント編集

紋兄ちゃん、メチャクチャめんこいわ〜
うんうん!写真もとってもキレイですね〜

家なんか、黙っててくれないから
被り物させるのに大変です
レミー | 2012年10月29日(月) 20:25 | URL | コメント編集

★ごめ~ん下の記事

紋父様 おめでとうございます
お誕生日でしたか

そういうセットの食事 大好きだなあ ハンバーグに
エビフライ たらのフライ 最高~食べたくなるよ

そうかあ まだ40代なのね 羨ましいなあ おめでとう
まちサン | 2012年10月29日(月) 20:26 | URL | コメント編集

★No title

紋父さん~、おめでとう!!
おしゃれカフェとか、よく行ってるよねーー
羨ましい~
ウチ、旦那が その手の お店に拒否反応が・・
チェーン店とか、好きなのよねぇ。

紋兄、すっごいじゃん!!
一番目立ってるし、可愛い~~
どんな チカラが働こうと、すごいよ(笑)
紋兄は、キュートで文句無しのイケメンだなー
アレママ | 2012年10月30日(火) 09:33 | URL | コメント編集

★No title

v-286まちサンへ
2回もコメント入れてくれてありがとうね~
(↓の記事 コメント欄閉じてて…)
かろうじて40代よ(笑)

ハンバーグにエビフライ これにナポリタンなんかが
添えてあったら王道ですよねv-352

写真は本当に良い記念になりましたv-290
いただいた画像見てこれは、何かに投稿したいなぁ~と
思ってさ、そしたら 嬉しい結果にv-411
カメラ上手なワン友に感謝です

紋母はイチデジ 購入してみようかな~
良いカメラ持っても やっぱり最後はセンスと腕だよね?
紋母にはしょせん上手く撮れないかな…

v-286レミーさんへ
上手な写真だよね~
紋母もごっついイチデジは使いこなせないからさ
コンパクトなやつほしいんだよね~
でもさ、やっぱり腕もないと 良い写真も撮れないよね…
今回はなぽちゃんのおかげで よい10歳記念になりましたv-352

サク君レンちゃんも 年賀状では干支帽子被ってたよね?(我が家と同じの)
あれ ちゃんと撮れて可愛かったよv-343

v-286アレママへ
いやいや 紋父もさ、パスタしか無い店とか
箸が出てこないようなお店は行きたがらないよ(笑)
遠出では、付き合って入ってくれるけど
地元じゃ~夜、出れたら、居酒屋だし、
昼もラーメンとかお蕎麦屋とかだよ

いただいた時に「いい写真だなぁ~」と
思って これはなにかに投稿してみようと思ったんです
グランプリなので、皆より大きいのですv-290
10歳のよい記念になりました
紋母もカメラ 少し良いヤツ買おうかな~
紋母 | 2012年10月30日(火) 12:21 | URL | コメント編集

★No title

紋父さん、遅れてしまったけれどお誕生日おめでとうございます。
お誕生日の外食もとっても美味しそう♪

そーして、10歳の記念にもなる紋君のフォトおめでとうございます。
嬉しいですよね、本当におめでとう!!
写真撮る方とのタイミングで良い作品が出来るんですよね。
大切な宝物増えましたね。

紋母さん、今日はありがとうございました。
飼い主もかのんも、美味しく頂いています。
かのんmama | 2012年10月30日(火) 22:27 | URL | コメント編集

★No title

まずは紋父さんお誕生日おめでとうございました~!
↓とってもおいしそー♪
ステキなお誕生日でしたね♪

してして紋くんGRANDPRIXおめでとうっ!
なんとっ!!っとワタシの写真で・・・^^;

みたとき、たしかワタシが撮ったやつだよな~って思って、お恥ずかしい・・・ですが、とっても嬉しかったです(*^^*)
モデルがいいからだね♪

またモデルになってね~!
na*po | 2012年10月31日(水) 07:36 | URL | コメント編集

★No title

v-286かのんmamaへ
いつも帰宅時は遅い時間なので、夜、外に出て食べる事って少なくてね…
この日は昼間帰宅して翌日はお休みだったので
ゆっくりする事ができました

フォトは嬉しかったですね~
お友達に感謝の紋母です
紋兄、よそ様に撮っていただいた方が良い顔するなぁ~
って思います
良い記念になりましたぁv-290

いえいえ 喜んでいただけて、よかったわ

v-286na*poちゃんへ
ありがとうございます
紋父も いいお年頃…(笑)になってきましたよ
年々 遠出↓も疲れるらしいわ
(せめて単身赴任じゃなければね…)
近場 居酒屋で食べてきました

そして この度は本当に感謝です
「この写真なら何か投稿せねば」と思い
例のカレンダーでは残念な思いをしたのでね
知らせを聞いた時は「ヤッタァァァVVV」でしたよ
5部もいただいてきてしまったわ(笑)
我が家の家宝にします

いやいや やっぱり「腕」ですよ
紋母が借りて撮っても こんないい表情写せたかどうか…

例のv-212 紋父におねだり中の紋母です
(冬ボは期待薄なんだけどね…厳しい現状だぁv-390
紋母 | 2012年10月31日(水) 11:47 | URL | コメント編集

やったねー♪
一番でっかく(笑)そりゃ嬉しいよね(^-^)
ほんとほんと、何度見ても可愛い笑顔☆
この表情が最高だよね~

↓紋父さん、おめでとうございます♪
40代の紋父さんが年々疲れるんだもの、
ミー父が疲れない訳が無く・・・
もう北海道まで走る自信がないみたいだよー(爆!)
ミー母 | 2012年11月01日(木) 21:45 | URL | コメント編集

紋ちゃん、いい写真が載ってうれしいね。
とっても上手ですし、可愛く撮れている。
腕がいいのでしょうね。
いや~紋ちゃんがお目目ぱっちりのイケメンだからだよ。
記念ですね。

紋父さんのお誕生日おめでとう。
40何才、頑張っていますね。
ゆっくりお祝いのお食事が出来てよかったね。
又、車で赴任先へ帰るの大変だね。
お体に気をつけて、今年は紋母さんのところへ戻れるといいですね。
アンまろ | 2012年11月02日(金) 13:41 | URL | コメント編集

v-286ミー母さんへ
大きく載れたのもグランプリv-20のおかげ
ありがたいですね~
カメラってやっぱりいいなぁ~
紋母も無職の身だけど、イチデジ購入したくなりました
もちろんカメラだけじゃなく「腕」もないと良い写真は撮れないのだろうけど…

え~~~ミー父さん そんな事言ってるのぉぉぉ
それじゃあ 運転手3人体制で 大大兄ちゃんも巻き込んで来るってのはどうよ?
紋兄がヨタヨタしないうちに、もう一回くらい海峡越えて来てv-355

v-286アンまろさんへ
嬉しいですね~ 記念のフリーペーパーになりましたよ
無料だから、多めにもらってきて あちこち配ってます(笑)

撮ってくれたお友達も「モデルがよいからだよ~」なんて言ってくれたけど
いやいや やっぱり撮ってくれる人の「腕」だなぁ~と思いました
もし 借りて撮ったって こんな風に写せたかどうか…

紋父も単身赴任になって次の3月で丸4年です
なかなか 帰れる見通しがないけど
私的にはとっても楽チンなのよね(お金はかかるのだけど)
帰ってきてほしいような?そうでないような?(笑)です
紋母 | 2012年11月02日(金) 17:24 | URL | コメント編集

おおおっ♪
紋母さん&紋くん、おめでとう~~♪
イイ記念になったね!
っていうかもう家宝だよね^^
写真って自分で撮ったり、撮ってもらったりしたのを見返すのも楽しいけど、
こうして"掲載される"ともう嬉しさ100倍になっちゃうよね♪

そうそう、遅くなりましたが先日はありがとうございました~^^
教えていただいたショップさん。
結局時間なくて(笑)寄れなかったの~><
次はリベンジしたいなーと思ってるけ、
いつになるやら・・w
忙しいところほんとにありがとうございました!
かき&たね | 2012年11月02日(金) 23:33 | URL | コメント編集

★ヤッタね(≧∇≦)キャー♪

〇〇紋次郎殿へ
祝グランプリi-1オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございます。

撮影者のテクニックも素晴らしい=ですね!
光線の具合も最高↑
紋君の表情がとっても良いですよん♪
そして・・・小道具の帽子もとってもキュート♡
ジュリィー?
いいえ!これはキムタクでしょうねヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆
北国の女性ファンが急増したに違いないねi-189i-189i-189
これなら来年の365カレンダーの表紙もok決定ですよんi-233


コメント頂いておりますが・・・
お返事が遅くなります(滝汗i-201
健太のパパ | 2012年11月03日(土) 05:18 | URL | コメント編集

v-286たねさんへ
ハイ その通り 宝物ですねv-352
思い切って投稿してみてよかったよ(na*poちゃんにも感謝)
紋兄って よそ様に撮ってもらった方がいい顔するんだよね~
実家にもそのうち送ろうかと思ってます(笑)

いえいえ どういたしまして~
カフェでは会えたようで むっく殿も知り合いv-286ちゃんに
ご対面できて嬉しかったのでは?

なかなか遠出は時間調整が難しいよね~
色々寄りたいけど、全部はね…
紋母もせっかく出向くのだからお友達にも会いたいし
いつも結構なハードスケジュールになります

v-286健太パパへ
ありがとうございますv-290
10歳の良い記念になりました
こういうの見ると「カメラ&腕」は凄いなぁ~と思いますね
せめて紋母もイチデジ持ってみたいなぁ~なんて考えているのですが
「腕」がおいつかないかもねv-356

アハハハ ちょっと「例え」が古かったかな?(歳がバレるね 爆!)
でもハットにv-254付いてて そんなイメージだったのよ
一言コメントも重要かな?なんて思って
面白い一言付けてみたんだ
ジュリーってジュリィー「ィ」付くのだったのかな? まっいいか(笑)

いえいえ お忙しいのにコメント入れていただいて~
いつもありがとうございます
紋母 | 2012年11月03日(土) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
