2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.19 (Mon)

戦利品

日曜日は、大きな雑貨イベントがありました
(年々凄い人が集まるようになりました)
雑貨マーケットブースマップ
開始ちょうどに行くと会場内は溢れんばかりの人、人、人…
見たくてもブースに入ってもいけない状態でした
それでもなんとか目的のショップさんブースに入って素早くゲット
ウロウロしてるとショコラママとコユキママと出会えた
(よくあんな中で発見できたものだよ
マーケット購入したもの
なんか画像ブレブレですが、こちらが戦利品です
アジサイシューズ
アンティークBOX
ドライのアジサイとアンティークなBOXです
BOXは木工道具入れに使おうと購入
鍵も付いてて、持ち手も味があって一目ぼれでしたぁ
BOXと杏
杏さん、昔の香りがするんでしょうか?
やけにチェックしに行っておりましたよ(笑)

木工作品
早速 購入した物と一緒に、紋母の作った第2弾木工作品(笑)
と共に並べてみました(ミニベンチ作ってみた)
今度は白ばっかりも、サッパリし過ぎちゃってるから
どこかにサビグリーン?みたいな色も塗ってみようかな…

最後は 笑い話
脱げた靴下
布団をあげていたら 「ん?!!」
ほんの一瞬ですがドキっとしたんです(笑)
脱げた靴下2
何故ドキっとしたかは、ご想像におまかせします(爆!)
(足が冷える紋母は素足では寝れないのです)
15:31  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★わははは・・・ぁって笑った

こんばんわ 最後の写真うん わかる~ドキッとするよね
でもよく見ると違う(笑)
一瞬あらぬ疑いを(苦笑)

足はね 私も同じ やっぱり寝るとき履いてる でも途中で脱いじゃう

おおっ できましたね 紋母さん こんな腕もってたのね
いいねえ 好きですよ ベンチまで作るとは

雑貨イベント ついつい 買いすぎそうででかけられませんよ 私
お財布考えないときあるんです(大汗)
素敵グッズ 嬉しいねえ

かなり冷え込んできた東京です そちらはもっとよね 
まちサン | 2012年11月19日(月) 19:53 | URL | コメント編集

お~♪
またまた素敵なのできたじゃない!
こういうミニチュア家具みたいなのって夢があっていい☆

ドライの紫陽花はブーツに入ってるのかな?
良い買い物してきたね(^-^)

ププッ!
大きさと色がなんとも・・・(笑)
本物でなくて良かった~!
ミー母 | 2012年11月19日(月) 21:09 | URL | コメント編集

★おはようございまぁす!

日曜日はお疲れさまでした。
毎年結構疲れます。(笑)

うわ~。お布団で~?って思ったら…
違ったのですな。(ΦωΦ)ププッ

ベンチに座る子が欲しいとこですな~。
かわいいこをゲットしなきゃですね~♪
グリーンも気になる色ですよね~。

道具箱素敵でしたよ~♪
かわいい作品を期待してますね。( ̄▽ ̄)b ニヤリ
ゆう | 2012年11月20日(火) 06:54 | URL | コメント編集

v-378まちサンへ
ね、見えなくもないでしょう?(爆!)

まぁ~冷静に考えたら、我が家って紋兄は一緒に寝ないし
杏は夜中、途中から私の布団にトコトコやってくるんだけど
パピ時代を含めてもお布団で粗相をした事は一回もないのよね
それでも一瞬ドキっとちゃったぁ~(笑)

うん 雑貨イベントは、自分で使える金額をちゃんと
考えないと、どえらい事になる!!
この日はギリセーフかな?(笑)

とうとう白くなりましたよ(すぐ溶けるけど)
今日は最高気温でも3℃くらいしかないんじゃないかな?
PCうってる手が冷たいよ

v-378ミー母さんへ
土台だけ作ったらさ、今は飾り物も100円ショップ行けば
可愛い売ってるし、今度は壁飾りを作ってます

靴はとっても柔らかい物で作られてて さしてあるって感じかな?
こんなのほしかったので一番にゲットしました

ちょっと、見えなくもないでしょう?(爆!)
色が色だからね アハハハ

後にも先にも 紋兄がまだ若い頃に 大きな地震で
ビビリションをしたくらいなのよね、布団の粗相ってさ
杏は一度も無いし、紋兄はその後
杏が来てからは一緒に寝なくなったからさ
それでも一瞬ドキってしちゃうものだね(笑)

v-378ゆうさんへ
あら 朝早くコメントありがとう
(ってこの時間が一番PCさわれる一時なんだっけ?)

いや~本当にお疲れさまでした
なんだか まさに「人疲れ」ってやつですわ
さっきブログ見たよ 凄くあの帽子似合ってたv-343

ベンチにちょこんと座る動物でもほしいかも~
でもちゃっちい作りだからな ハハハ(強度が心配なベンチです)

道具箱 木工道具入れに重宝してます
紋母 | 2012年11月20日(火) 14:24 | URL | コメント編集

霧の街はいろいろなイベントがあるのですね。
雑貨イベントはきっとうきうきでしょうね。
ワンコってなにか変わったものがあると気になってしょうがないのね。
それに木のいい香りがしたんでしょうね。
第2作目、すごい!ベンチまで作って、いいねぇ~。
ますますはまってしまうのじゃないかしら?

布団ね~、私もドッキとしました。
紋母さんも足が冷たいのですね。
私も冷たくて眠れないときがあります。ですが、今はアンジーと一緒に寝ていますのであったかいです。
丁度足の辺りに寝てくれるので、ホカホカ~。
アンまろ | 2012年11月20日(火) 23:42 | URL | コメント編集

v-378アンまろさんへ
いやいや S市にくらべたら ぜんぜんイベント少ないよ
紋母、S市に住んでたら、行きたかったハンドメイド展やフリマなど
たくさんあったよ~(行けないのがわかっていてもついついチェック)

BOX、私でもわかるくらいちょっと古い匂いするんです
だから杏さんなら尚気になるんでしょうね~

ベンチ 今も小さいの作り終えたとこです(色まだ塗ってないけどね)
お友達のガレージにたくさん便利な工具があるので
今度はミニじゃなくて、ちょっと鉢植えとか置けるくらいなベンチ作ってみたいです

ハハハ 見えなくもないよね?靴下(爆!)
これ以降 モコモコのピンク靴下履いて寝てます
紋母 | 2012年11月21日(水) 20:33 | URL | コメント編集

v-378みよんちゃんママへ
コメントありがとうございましたv-290
早速メール送ってみましたので
紋母 | 2012年11月22日(木) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
