2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.22 (Thu)

白くなったんだ

20日の朝は 霧の街も白くなりました
(あっという間に消えてしまいましたが)
大喜びはコーギーズ
雪道散歩
雪道散歩2
2頭引きしてるので、写すのも大変
真横からか後姿しか写せません ハハハ
雪道散歩杏
道端の草にはこうして雪がありますが、アスファルトはこの日
ベチャベチャでコーギーズ ドロドロでご帰還しました
雪道散歩公園
散歩道コースにある小さな公園
ここはさすがに一面白くって コーギーズテンション上がっておりました
雪道散歩公園2

翌日は月一回ランチする友人と温かい物食べたいね~と
パンプキングラタン
パンプキングラタンたべました
先日は↓鍋はもちろんのこと こういうグラタンやドリア
が恋しい季節ですね

またまた木工作品です
半端になった木がもったいなかったので作ってみました
木工作品
14:00  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★冬だ~雪だ!!

寒かろう 紋母さん そのぐらいだと かえって寒いのよねぇ
ワンコは大喜び どうしてあんなに雪が好きなんだろう
紋ちゃんと杏ちゃんに今度聞いておいてください(笑)

写真ね どこかつなげるところあるなら つないで おやつかおもちゃで
こっち向かせてな~んてどうかなあ

どうしても リード持ってると大変だよね 我が家は最近カート持参なので
それに引っ掛けております(苦笑)

おおおお 火がついた物つくり いいねえ 増えそうだ!!
飾ると違うよね なんだか いいねえ

まちサン | 2012年11月22日(木) 20:27 | URL | コメント編集

★遂に!

北国に雪が到来~i-4
これからは白黒写真の季節ですねー!

久々の雪の感触そして匂いを堪能のワンズ(=^・^=)
楽しい~お散歩になりましたね♪
これからは帰宅後のふき取りが大変なのかな?
でも~~兄妹が楽しければヨシ!としましょうね紋母さんi-229

木工女子が全開ですねv-410
ほうき&ブリキの塵取りはミニチュアサイズのレプリカですか?
本当にお洒落な部屋になって来ましたね。ト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
健太のパパ | 2012年11月23日(金) 05:07 | URL | コメント編集

v-276まちサンへ
コーギーズには待ちに待った雪なんでしょうね~
楽しそうに歩いておりましたよ
(今日23日はこの時↑より降りまして…もっと喜んでました)

リードはぐるぐるになるし、うちの2コギは各々引っ張るから
まぁ~大変v-356 カメラ片手に持つのも一苦労ですv-356
今度、公園の遊具にでも繋いで、撮ろうかしら~ハハハ

近頃は、こういう小さな可愛いパーツも100円ショップにあるので
そんなのを吊るすとそれなにり可愛くなるものですね
しばらくはまりそうな予感です
色々道具も揃えたしねv-392

v-276健太パパへ
健パパ とうとう雪の季節になっちゃいましたよ~
喜んでるのはコーギーズだけですわ
今朝(23日)もモッサリ降りました
(融けるのも早いのですがね)

いやいや 雪だけなら かえって足がキレイになって楽チンです
(乾いたタオルで拭く程度よ)
融けてアスファルトが見えてると ベチャベチャドロドロです

箒と塵取りはセットで100円です
近頃はこんなミニチュア物も100円ショップにあるので 
ちょっと飾りにぶら下げるのには十分ですねv-218
紋母 | 2012年11月23日(金) 15:13 | URL | コメント編集

だね~~、オナカ べっちょべっちょだね~~
へー、せっかく着せるのに、オソロじゃないんだ。
・・・と、思ったら、オソロだった事に、感動したさ(笑)

いいないいな、月1ランチ~
毎回 なんぼでも話せるのは、すごいよね、女って

↓、見える! つうか、 あれにしか見えない
ウワッ!! とか 声出たしょ?(爆)

アレママ | 2012年11月23日(金) 18:41 | URL | コメント編集

★そっちも

こっちも今週はじめに初雪が降りました。
とても遅い初雪です。
ワンコ達はみんな雪が好きだよね。
紋ちゃん、杏ちゃんお散歩楽しそう。
それでもすぐに消えちゃったのね。
霧の街はあまり雪が降らないんだものね。

もう、11月も終わろうとしているのに暖かだね。
寒いかな?と思っていっぱい着込んで散歩に出ると汗をかいてしまいます。
でも、今年の冬は寒いとか?

又、かわいい作品が出来たね。
こんなのが家の壁にかかっていたら、楽しいだろうなぁ~。
アンまろ | 2012年11月23日(金) 23:13 | URL | コメント編集

v-276アレママへ
昨日23日の朝も もっさり降りました~

ドクロ柄の服 紋兄はフード部分に
杏は背中の方に… すべてお揃いも可愛いけど
こうしてちょっとだけお揃いも好きなんです

以前、同じ職場に勤めてた友人なんですけど
私が辞めてから、色々職場話なんかも、懐かしくてね~
話がはずみますv-290

アハ ↓見ました?
見えなくもないでしょう?(爆!)

v-276アンまろさんへ
今年は旭川とかもそうですけど、遅い初雪でしたね
昨日ももったさり降った霧の街です
コーギーズ またまた大喜びで散歩しましたよ

うん 少ないですね…
降った降ったと騒いでも、他地域の方に言わせたら
たかがしれてるじゃんと言われそうです
昨年の岩見沢市のドカ雪に比べたら かわいいもんです

本当ですね 今朝こそちょっと冷えてて-5.5でしたが
日中は+になりますからね

木がもったいなかったので、100円ショップで飾り物購入して
吊るしてみましたぁ~ それなりに見えるもんですねv-392
紋母 | 2012年11月24日(土) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
