2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.24 (Sat)

コーギー交流♪

23日の朝はカーテンを開けると、雪がもったさりと積もっておりました
雪景色
午前中はけっこうな雪が舞っておりました

この日は、以前↓杏と久々に公園に行った時にお会いした
コーギーちゃんと待ち合わせです
ちょうど前日に帰宅した紋父と共にファミリーでゴー
美英ちゃん
名前は美英(みよん)ちゃんと言います
み「キャ~~~ パパ あの怖いお姉さんだよ!!」
紋母「ごめんね~ 杏さん怖いよね
紋母と美英ちゃん2
紋母 抱っこさせてもらったんですよ
富士額のとことか細く白いブレーズが入ってるとことか
杏さんに少しだけ似てるでしょう? 
あっ 歳はぜんぜん若いですよ まだ一歳ですからね
美英ちゃんパパと紋兄
紋兄は美英パパにリードを引いてもらってご満悦です
美英パパとダッシュしてたよ
紋兄と美英ちゃん
パパが違うコ 連れてたら気になるよね~
美英ちゃんパパと紋兄2
相変わらず 女の人よりかは男の人が好きな紋兄
ものの数分で、すでに美英パパにべったりだ
パパと美英ちゃん
パパと美英ちゃん2
うふふふ 可愛いなぁ~
コーギー飼ってるってだけで、話、弾んじゃう
色々コーギー談義したいので、次はゆっくり室内にて会いましょうね~

パパさんママさん 美英ちゃん 寒い中ありがとうございました

:杏さんを撮ってない事に、取り込んだ時気が付きました(笑)
14:49  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雪降ったんだね~!

先日のコギちゃんと再会♪
杏ちゃんより軽かった?

みよんちゃんって可愛い名前だね~
また会えるといいね(^-^)

昨晩はベーコンとチーズで焼いてみたの♪
うんうん、これもイケますわv-344
ご馳走さまでした!
ミー母 | 2012年11月24日(土) 20:29 | URL | コメント編集

え~結構降ったんだね。
毎日雪模様だけど、木の上にはないのであまり綺麗じゃありません。

この間のコーギーちゃんに会ったんだね。
パパさん同士も一緒で紋ちゃん杏ちゃん、楽しかったんだね。
美人さんで、すごいかわいい名前だね。

家の近くにコギちゃんは居るのですが、飼い主さん同士はそんなに親しくないのでちょっと残念かな?
コギ談いいねぇ~。
盛り上がっちゃうよ~。
アンまろ | 2012年11月24日(土) 23:48 | URL | コメント編集

v-276ミー母さんへ
うん とうとう降ったわ~(20日と23日に)

そうそう先日会ったコーギーちゃんに再び会えてねv-392
紋父も会いたがってたから、ちょうどよかったです
紋兄と杏のちょうど間くらいな重さかな
小ぶりな可愛いコーギーちゃんですv-343

あの芋ってさ、味付けしちゃうような(カレーとかさ)料理より
シンプルな方が芋の味がして美味しいよね
ね、なかなかの組み合わせだったでしょう?

あんなに喜んでくれて紋父も「よかったなぁ~」と言っておりました

v-276アンまろさんへ
20日はサラ~っとで、23日はけっこう積雪あったんです
(ベチャ雪だったけどね)
嬉しそうにはしゃいでたよ コーギーズv-355

ハイ ちょうど紋父も帰宅してたし、あちらのパパさんんも
お仕事お休みだったので、それぞれファミリーでご対面する事ができました

元気いっぱいで、もちろん若いからツヤツヤしてるんだよねv-352
歯もキレイだしさ~

やっと我が家も近場にコギ友さんが出来て嬉しく思ってます

紋母 | 2012年11月25日(日) 11:02 | URL | コメント編集

この間のお友達とお散歩一緒にしてきたんだね~
ステキな出会いがあって良かったね!(*^^*)
紋くんも杏ちゃんもテンションアゲアゲだったのかな~
みよんちゃんとっても美人さんだね♪
パパさんも大喜びだったのでは???o(*^o^*)o

↓カフェのドリア美味しそうだね~これはどこのお店のかな?!
してして木工品すごいよー!
とってもステキだよん♪
どんどん紋&杏家にステキなオブジェが増えてくね♪
次回作も楽しみだよー!!

んで戦利品もステキっ!
来年は行けたらいいなー♪汗だく間違いナシだけど・・・(笑)
na*po | 2012年11月26日(月) 07:41 | URL | コメント編集

新しいお友達のみよんチャン、パパさんを紋兄チャンに取られて
やきもちは大丈夫だったカナ(笑)??
さっそく抱っこの紋母サン~i-179
この時の紋母サンのお顔は・・・きっと・・・デレデレのラブラブだったのではi-278??

先日、お店で紋父サンと会って
「退院したの~?」
って、忙しそーだったのに声かけてくれてi-184
嬉しかったです~i-179i-184i-184

紋兄チャン&杏チャン、雪でもお外はへっちゃらなんですねi-179
我が家の2わんもi-185
ただ・・・吹雪だともっとテンション上がっちゃうの・・・i-229
レミー | 2012年11月26日(月) 12:13 | URL | コメント編集

v-276na*poちゃんへ
うん 再び会えました~
杏は相変わらず、ワンワン吠えとりましたよv-393
美英ちゃんもたぶん心の中では
「でたぁぁぁ また あの怖い姉さんだよぉぉぉ」と思ったに違いないv-356
紋兄はいたってマイペース(笑) 美英ちゃんより美英パパにv-343

パンプキンのグラタンなんて初めて食べたけど
凄く美味しかったわ~(OZです)

廃材でもなんとかそれなりに形になるもんだねv-392
セリ〇行くと かわいいミニチュア飾りも売ってるしさ
自宅飾りなら十分だもんねv-426

あの会場 暑くて 後半へばりそうだったわ
来年は交〇センターとかもっと広い会場にした方がいいのでは?と思う
ぜんぜんブースが見れないのよねv-390
紋母 | 2012年11月26日(月) 18:41 | URL | コメント編集

v-276レミーさんへ
ね~ 自分のパパが違うコ連れてたら、気になるよね

すかさず、抱っこしても大丈夫かな?って聞いて
記念撮影させてもらいました
毛並みが若い感触だったわ~
(うちのコーギーズは あんまりよそ様に抱っこされるのが
好きじゃなくてジタバタするんだよねv-356

いつもご利用ありがとうございますv-290
退院したの言ってなかったので、びっくりしたんんじゃないかな~
すぐメールきて「サクちゃんのママ 退院したんだって!」って
(知ってるってば!ってかんじ(笑))

アハ 吹雪でますますテンション上がるとは
飼い主の方が大変だよね

お仕事はボチボチ出社したりしてるのかな?
無理しないで過ごしてくださいね~
紋母 | 2012年11月26日(月) 18:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
