2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.11 (Tue)

杏さんの寝相

杏さんの寝相はいつも豪快 
女のコ、らしからぬお姿で爆睡しております

紋兄だってこんな姿で寝ないのにね…
杏の寝相
ソファの足元に敷いてる長座布団にて
杏の寝相2
杏の寝相3
スヤスヤ気持ち良さそうで、可愛いなぁ~なんて思いながら
撮ったのですが、顔を覗きこんだら、こんな顔(爆!)

パピ時代から変わってないなぁ~ この寝相
紋兄はいつの頃からか、へそ天では寝なくなってしまった
普段も自らお腹を出すことも無いし…
ゴロンと横向きにはなるけどね(お腹は出しません)

さて、つい先日楽しみにしていた物が次々と到着
ウインターギフト
おまけBOX
コギ友達のミロン君のお里がやってるネットショップinu no sora*さんで
予約しておいたナチュラルハーベストのウインターギフト
今年のおまけは収納BOXでした
紋兄が中身チェックです(笑)全部好きそうなおやつでよかったね

そしてcorgi storeさんにオーダーした名刺も到着
新しい名刺
やっぱり デザインが可愛いなぁ~
これで、来年も、多くのお友達を作れれば最高だ
あ~~~ たまにオープンする実店舗に行ってみたいなぁ~ 夢だな…

:画像 右に杏、左に紋兄がいる方が名前の順番からしてよかったかな…
次のオーダーの時は気をつけて画像選ぼう…(笑)
皆さんはわかってくれてると思うけど、笑ってる方が紋兄ですよ
17:57  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

男のコはどうしても警戒心が強いから
お腹を見せたりできないのかも。。。
ミールも外では絶対しなかったな。
ミロンは論外(笑)

オヤツがどっさり届いたね♪
ふたりだといいよねー
ミロンひとりじゃなかなか消費出来なくって(^^;)
お友達にお裾分けしたり・・・
それでも夏のがまだ残ってる(笑)

ミロンがオヤツにありつけるのはシャンプーの後とか
足裏の毛のカットの後とか
あまり好きでないことした後のご褒美に、なんだよね~

普段はほら、人のおこぼれ頂くことが多いから(←ダメなの分かっててあげちゃうダメ飼い主)(^^;)


ミー母 | 2012年12月11日(火) 21:50 | URL | コメント編集

★天使の寝顔です⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

前回は健太の寝相をupしましたが・・・
杏ちゃんには完敗でーす(*≧∀≦*)

本当に気持ち良さそうな寝相ですな(爆)
きっと部屋の中もポカポカi-1なのでしょうね~
紋君はお腹が弱いのかな(笑)
もしかして何か安心してi-196になれない何かがあるのかなi-100(滝汗i-201
幾ら可愛い妹でも白目でi-196は怖いですよね!

前回の日記ではサッシのレール掃除にお困りとか!
健パパが良い方法(プロの技)を知っています。
只今チョッピリ多忙な健パパなので年内には何とか掲示板にて公開しますね☆
健太のパパ | 2012年12月12日(水) 03:24 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
いつだったかも、紋兄がへそ天になることがないって書いた時に
ミー兄も、しなかったって書いてもんね
(きっと外ではお腹なんか見せてたまるか!ってプライドが高かったのかもね、一応紋兄も)

うん 値段以上に入ってからさ、我が家は助かるよ
ナチュラルハーベストなら安心だしね
まっ紋母的にはいつも「おまけ」が狙いなんだけどさ(笑)

うちも、おやつの他にパンやらヨーグルトも食べてるよ

v-286健太パパへ
顔、いっちゃってるでしょう?(爆!)
杏はすぐにコテっとお腹出して寝るんです
紋母なんて一緒に寝ると、後足が顔の横にきてて
ピコピコ杏キックをオミマイされる時もあるんだよ

イヤな大掃除時期到来
今年は家でゆっくり過ごさせてもらってるので
細かい所も頑張ってキレイにしてみるかな~と…
チマチマやっております
我が家の窓、左右にガラっと開く窓は一箇所しかなく(ブログに載せた箇所↓)残りの窓は出窓タイプなんで
溝がないんだぁ~ なので今年はむ大丈夫かと思いますが プロ技 是非知っておきたいです

溝掃除よりもっとイヤなのがフローリングのワックス剥離
こっちの方が厄介で大嫌いです(ワックスを塗るのは大好きなんだけどね~)
パットヤット 剥がせる 剥離剤がほしいです
(よくホームセンターで売ってるリンレ〇はイマイチで…)
紋母 | 2012年12月12日(水) 20:14 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん、以前バレエの「白鳥の湖」をみたとき
主役のバレリーナがこんな格好してたきがする。。。

紋兄ちゃんと杏ちゃんのお名刺ですか!
私だって持ってないのにかっこい~~
撫子まま | 2012年12月13日(木) 00:01 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃんの寝姿を見て思った・・・やっぱり血筋だわ~v-411って。
でもお股の広げ具合が杏ちゃんの方が恥じらいが
あるもん・・・姉さんは恥じらいなんぞ「知らんわっ」って感じて大股開きでいつも寝ています。
室温が22℃位でも暑いのかほぼへそ天が多いわ。ねえさんも一応レディなんだけどねv-411

掃除・・いつもの事ながらまだやってませんv-399
キッチン周りが一番やっかいなんだよね~
mama | 2012年12月13日(木) 08:18 | URL | コメント編集

★No title

v-286撫子ままへ
アハハハ バレエプリマにはほど遠いでしょう?
清楚なかんじがゼロだもん(爆!)

どこかで偶然コーギーちゃんに出会ったりして
写真など撮らせてもらう時に、渡したりしています
ちなみに紋母も名刺なんてもってないよ~(笑)

v-286さくむさmamaへ
やっぱり?さくら姉さんもへそ天で豪快に寝るのね
この時は横にソファがあるから、そんなに開脚してないけど
布団のど真ん中で寝てる時なんて、なかなかの開脚よ(笑)

さくむさ家 下にもキッチンあるし、大変だよね
紋母は、この後、一番嫌いなフローリングのワックス交換
古いのは剥がすからさ、それがゴシゴシと大変なのさv-356
紋母 | 2012年12月13日(木) 14:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
