2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.21 (Fri)

杏さんの画像ばかりだけど

今朝(21日)は非常に寒かったぁぁぁ
マイナス16.4℃だったの(今季一番の冷え)
もちろんもっと寒い地域もあるんだけどね
(日本一 寒い町 陸別町はマイナス25℃ 先日は26℃の日も)
コーギーズ散歩に出たら、空気冷たすぎて、クシャミしてたよ
紋母も寒すぎて顎が痛かったわ(笑)

さて我が家のワックス塗り替えも無事に終了して
杏の別居生活も終わりました(笑)
1階で 杏
ブレちゃったけど、様子を見に行った時にちょっと撮影してみました
最初こそ おだってワンワン吠えてるけど、意外とおとなしく居ました
1階で 杏2
一階には ミーコと言うが居るのですが
杏さん「遊べ~出てこいや!!」とお誘いしてるのだとか ハハハ
また昔みたいに猫パンチくらうんだからね!!

一階に居てる間、長持ちしそうなガムをあげたら…
杏のお鼻
誰も取らないし、紋兄もいないのだから、隠さなくてもよいのに
どうやら一生懸命 鼻で敷物を寄せたのでしょうね…
お鼻ズルむけましたぁぁぁ(爆!)
杏、ただでさえ、ここの部分薄いのにさ
(痛くはないようです)

そして夕方 宅配さんが…
プレゼントと杏
期待満々の杏さん↑

送り主さんはあずらびママからでしたぁ
あずらびママから
先日、紋母の作ったストールピンを送ったのですが
そのお礼とのお手紙が入っておりました(恐縮しちゃいます 滝汗)
あんな素人の作ったピンがこんな豪華プレゼントに変身ですよ
赤いリボンは、コーギーズのオヤツがたっぷりと 嬉しすぎます
お菓子は 紋母、大好きな物なんです
本当にかえってお金使わせてしまって申し訳なかった…
あずらびママ、ありがとう
17:41  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

あらら、杏ちゃん・・・、痛そう(T_T)
女の子は、顔に傷作っちゃ大変だ〜(T_T)
少しでも早く良くなります様に・・・。

いえいえ、こちらこそ 貴重なお時間で作って頂き、ありがとうございますo(^-^)o
毎日の様に 眺めてはニヤニヤ・・・。
明日はバッグに付けて お出かけする予定〜^^
おやつ、2ワンのお口に合うと良いな〜♪
そして、紋母さんへのお菓子、私も好物なのです(^.^)なので、自分用にも購入・・・(笑)

P.S.仕事が遅くなり、お返事が遅くなってしまったので・・・、コメントで失礼します(^_^;)
また、楽しみにしています(^o^)/
あずらびママ | 2012年12月22日(土) 00:00 | URL | コメント編集

★No title

v-286あずらびママへ
この度は、色々とありがとうございました
あんなにいただくほど、あのピン価値ないのにv-356
早速一袋開けて、紋母は〇花、コーギーズは小さいブロックのオヤツいただきました
ママからいただくお菓子、どらやきにしても、これ↑も好み一緒みたいですv-290

いえいえ あんな作業でもしてないと、スナック菓子ばっかり食べてダメなんですよ
あれ作ってると集中してるんで何にも食べないでいられるの(笑)
また せっせと作ろうと思ってるので、そのうち試作品が ふいにポストに入ってるかもです(笑)
紋母 | 2012年12月22日(土) 18:17 | URL | コメント編集

★あらら杏ちゃん痛くないの?

そんなに 一生懸命隠したんだね
誰も取らないよ~(苦笑)
柔らかい部分だからなあ みると痛そうですが
痛くないのね でも外は極寒お散歩で寒いところで
大丈夫かなあ?

こちらにも 嬉しい贈り物が お菓子ですね
楽しみ楽しみ ワンコってどうしてわかるんでしょか
覚えちゃうのかなあ 杏ちゃん おいしかったかな

いくつになっても 贈り物は嬉しいですよね


まちサン | 2012年12月22日(土) 18:29 | URL | コメント編集

★No title

v-286まちサンへ
杏って小さい時から隠す行動があってさ
(紋兄なんて一切そんな事しなかったけどね)
昔 ご飯の容器ごと隠してる時あったよ
(食べないなら、やらないよ!と叱ったら
徐々に、速攻で食べるようになった)
オヤツは時間がかかりそうなモノをあげると隠すみたいです
痛くはないみたいですよ

ハイ 我が家にもサプライズな贈り物がv-352
昨日も別のワン友さんからもいただいて、ありがたいですね~

ほのかに、よそ宅のワンちゃん香りがするんですかね?
紋母 | 2012年12月23日(日) 10:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
