fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012'12.23 (Sun)

仲良しさんとカフェ納め

22日土曜日、いつもの仲良しワン友さんと、今年最後のカフェへ
遊びに出かけてきました
お天気も気温もまずまずで、路面も走りやすくて本当に良い日でした
マーブルママとマーブル、バニラ、ミルク3姉妹を乗っけてゴー
マーブルママ
一番最初に到着した私達…
すぐミニランに出ると雪がもっさり積もっていました
せっせとマーブルママが、遊べるくらい、ぐるっと雪かきをしてくれましたよ
ジプシー紋兄
こっち方面の雪はサラサラしてて、紋兄雪食いばっかりしてました

さぁ~お友達いっぱいなのでお写真小さめで載せていきます
ジプシーコユキジプシー嵐君
ジプシーおでこジプシーぶびたん
ジプシーQoo君ジプシーアンジュ
ジプシーむっくジプシーこもも
ジプシーレン君ジプシーミルク&バニラ

干支帽子Qoo干支帽子マーブル
こちらは、紋母が持って行った干支帽子「巳」
左がQoo君 右がマーブルさんです
うちのコーギーズサイズなんでちょっと皆、ブカブカ気味だったけど
楽しく被りっこしました

そして後半 な、な、なんと レン君の飼い主レミーさんから
クリスマスケーキの差し入れが
クリスマスケーキ
凄く大きなケーキで、皆でちょっとだけ早いクリスマス気分を
味あわせていただきましたよ~(レミーさんごちそうさまでした)

ここで珍事件勃発
切り分ける前に皆で撮影してたら、紋兄が、鼻をズボっと
紋兄がやらかした
もちろん この部分をいただいた紋母なのでした
そしてむっく&こもたんの飼い主たねさんからはシュークリームもいただき
ウホウホなカフェ納めとなりました

来年も楽しくカフェで会いましょうね~
マーブルママ、ふーこさん、na*poちゃん、コユキママ たねさん レミーさん
ありがとうございました
スポンサーサイト



11:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |