2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

こーうぶ宅急便♪

昨日は朝こそ晴れ間が覗いていましたがだんだんと真っ暗になり
大雨になった紋&杏市…
おまけに凄い雷でまるで台風上陸のようなお天気でした
そんな大荒れになる午前中に嬉しいお届け物がありました
20071121133849.jpg

じゃじゃ~ん 全部こーうぶママの手作りですよ~
コーギーズ用に焼いてくれてクッキーも十分私のオヤツに
なりそうなほど美味かった(ボーン型の)
パンも美味しくってすでにお腹の中へと納まりました(笑)

いつも紋母が沈むような出来事があると「これ食べて元気だしなさ~い」と
送ってくれるママ…涙チョチョギレます
今回もありがとうママ元気モリモリよ~


そして近頃散歩の後にぜんぜんしなくなったガウガウバトル(遊び)
(夏頃は日課のようにやっていた)
なんと今日珍しく復活(笑)
久々に動画を撮ってみたよ
少々紋兄の声がうるさいのでボリューム小で再生して下さいね


杏優勢は今も変わってないでしょう? 爆!


13:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

わぁ~~杏ちゃん元気ですね♪良かった~~♪
動画で激しくバトルしてるのを見て少し安心しましたよ。。。
こーうぶママさんのパンはおいしそうだわ♪
「これ食べて元気出しなさい!」ってお母さんに言われてるみたいで
何故か心がしんみりしたのは私だけかしら?(笑)
ノエルまま | 2007年11月21日(水) 14:32 | URL | コメント編集

★No title

えっ・・・
このクッキーってわん用だったのですか??
私おもいっきりたべてしまいました・・・汗
美味しいですよね~ パンも美味しいくてぱくぱく食べちゃいましたよ~
歌織♪ | 2007年11月21日(水) 17:20 | URL | コメント編集

★わー!おいしそう

すごいバトル!
杏ちゃん元気でよかった。
こんな2人、見るとうれしくなっちゃいますね。
やっぱり、どの世界も女性は強い!
こーうぶママさんの、手作りパン、クッキーもおいしそう。
紋母さん、こういう風に勇気づけてくれるお友だちは、うれしいですよね。
アンまろ | 2007年11月21日(水) 19:57 | URL | コメント編集

★No title

あはは~コレくらいで元気になる単純な紋母さんですねv-411
シナモンロールは焼く時にグラニュー糖をかけるのですが
私はこれくらいで十分なので、今回も省きました
骨型のクッキーはワン用ですが、ヒトでも十分食べれるので
紋母さんが全部食べるんじゃないかと心配で心配で・・・v-393

あ~ぁやっぱり紋君が声出してるよ。コーチャンもすぐにアウ~~♪だもん
男の子ってどうして弱っちいのかしらね~?



こーうぶママ | 2007年11月21日(水) 21:32 | URL | コメント編集

★まいど~♪

相変わらずパワフルな杏ちゃんだね!

いいな~ワン用のクッキー
リヴはコジャレタおやつは食べた事ないから、変わった物を与えると口に入れてすぐ出してしまいます。
特に大きい食べ物は鼻でつっついて、「父ちゃん!大きくて食べられないんだけど?」って顔して、小さくしてあげないと食べません!
「お前は、そんなにお坊ちゃまかい!!!」って感じ~

そうそう!
この前のオフ会で雰囲気聞きたくて電話くれたから、動画を用意したよ~♪
ご覧あれ~
http://corgirivu.blog104.fc2.com/
リヴぱぱ | 2007年11月21日(水) 23:19 | URL | コメント編集

★No title

元気そうな杏ちゃんを見て安心した~v-426
紋兄とも楽しそうにバトルしてるね。今回は紋兄も頑張ってるね。
うちはこのごろ寝てばかりですっかりとジジババワンになってしまってちょっとハリがないわv-389

いつも思うけど、みなさん服を作るのが上手だったり、お菓子やパンを焼くのが上手かったりと尊敬してしまいます。
なんせ不器用な私なのでうらやましいわ~おいしそ~v-290
学生の時家庭科と数学が一番嫌いだったからさ~v-356
mama | 2007年11月22日(木) 08:32 | URL | コメント編集

★No title

v-286ノエルままへ
けっこう激しく遊ぶでしょう?うちのコーギーズv-355
で、いつも声を出してうるさいのは紋兄です(笑)
こーうぶママはパンはもちろんお料理もお菓子作りも上手なんだv-352
(HPにお菓子レシピいっぱい載ってますよv-392
このシナモンロールもクッキーもなまら美味かったv-290
何でも作れちゃう方って尊敬しちゃいますね~

v-286歌織♪さんへ
♪さんもママからいただいてましたよね~v-290

あははは 骨型はコーギーズにってお聞きしましたよ
真ん中に赤いゼリーが付いてるのは紋母用です
でもぜんぜん骨型クッキーもコーギーズに
あげたくないくらい美味しかったよ~v-411
ホントシナモンロール絶品でしたねv-352
紋母 | 2007年11月22日(木) 17:36 | URL | コメント編集

★No title

v-286アンまろさんへ
アンまろ家もガウガウバトルやりますか?
大きさ違うとどんな風に遊ぶのかな~
やっぱりアンジーちゃんの方が強いですか?
うちはご覧の通り何事も杏の方が優勢かも…ハハハ
バトルやるのはよいんだけどお部屋がぐちゃぐちゃになる時あるのv-356

v-286こーうぶママへ
元気の源はやっぱり美味しい食べ物なのさv-352
+ママの暖かい気持ちとねv-290
シナモンロール美味しかった~v-218
あははは やっぱり心配だった?
実は食べちゃおうかな~と思ったさ ガハハハ
だって本当に骨型クッキーも美味しかったんだもん

コーチャン&紋兄は似たもの同士だからね~
こんな時も一緒よ 爆!
紋母 | 2007年11月22日(木) 17:49 | URL | コメント編集

★No title

v-286リヴぱぱへ
この前は突然携帯鳴らしちゃってv-356忙しくなかったかしら?

色々と心配だったけど杏スゲ~元気でしょう?(笑)
こうやって付き合わされてる紋兄です

コーギーズもねお初のオヤツなんかは一度口から出して
用心深く食べるんだよ~
(結局はもちろん残さず食べます)
リヴ君けっこう慎重派さんだね
でも間違って変な物食べたりしないだろうから安心なんじゃない?
あははは いやいや何処のお宅のワンもお嬢にお坊ちゃまなもんだよ

動画見たよ~皆雪混じりの中元気満々のオフ会だったね

v-286mamaさんへ
ここ2、3日また散歩後バトルするようになってさ~
これが終了するまで掃除機もかけれないよv-356

杏元気でしょう?もちろん現在もバトルは杏が優勢だよ~
5歳になって相手してる紋兄も大変だろうな~(笑)

さくむさはすっかりしなくなったのね…
(前もそんなこと言ってたもんね)
さくら姐さんのお相手はやっぱり掃除機かい? 爆!

ホントホント 器用な方多いわ~
私も家庭科のエプロンやパジャマ作る授業ほとんど友人と母に縫ってもらってましたから~ハハハv-356
紋母 | 2007年11月22日(木) 18:05 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃん、元気モリモリですね~(^○^) 良かった~
すご~い、手作りおやつおいしそう。。。
私も見た目キレイにできるように頑張ろう!!

ママさんのとこ新しいペットショップの近くなんだ~
嵐の日、雷落ちてたけど大丈夫でした??
勘太ママ | 2007年11月23日(金) 23:03 | URL | コメント編集

★No title

こーうぶママさんから美味しいものがてんこ盛り~♪
いいないいな。
もう全部無くなったかな?
美味しいものを食べると心までほんわか満たされますよね。
杏ちゃんも紋ちゃんとガウガウ遊びで元気いっぱいだな~ よしよし。
みっち | 2007年11月23日(金) 23:20 | URL | コメント編集

★No title

二人のバトル、菜々子とミロリを見ている様だわ~
杏ちゃんも元気そうで何よりです。

ママ、美味しい、しかも真心と愛情タップリのプレゼント嬉しいねぇ~
それに全部手作りだなんて・・・・
嬉しくて涙・涙・・・デスよね。
持つべき物はワン友だね(^o^)
りりやんママ | 2007年11月24日(土) 08:20 | URL | コメント編集

★No title

v-286勘太ママへ
ハイ馬力は変わりませんよ~(笑)
勘太ママの手作りボーロも凄いですよ~
(その節はごちそうさまでした)
皆マメだな~とホント関心しちゃうもん

そうそうあの20日の嵐は酷かったねv-356
知らなかったけど城〇の方に落ちたんだってね
コーギーズよく耐えたな~と…
(タイミング悪くちょうど酷い時間帯にバイト出勤だったのよ)

v-286みっちさんへ
ハイな~コーギーズ共々お腹へ納まったよ~

うんうん凹んだ時は美味い物を食べるに限るね
そしてこーうぶママのようにふいにお届け物が来るなんて
更にテンション上がって元気満々v-411
私も美味しい物が作れる人になりたいよ~

v-286りりやんママへ
昨夜は長々すみませんでしたv-356
(またまた色々参考情報ありがとうね)

ホント感謝ですね~v-352
何より気持ちが嬉しいv-290
更に送って頂いた物すべてが美味いんですから
これで元気がでないわけないですもんね

杏の動きなかなかでしょう?ガウチョしなければ
菜々子っちと対決させたいとこだけど
あの通りの女だから安心して菜々子っちと遊ばせられないもんな…トホホホ

紋母 | 2007年11月25日(日) 15:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/58-44d46a3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
