2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.23 (Sun)

サプライズプレゼントと冬服

本日↓に続き2つ目の投稿です

先日マーブルママにお願いしていた冬服が出来上がったとの事で
カフェ↓にて受け取らせてもらったんです
おNEW 冬服
ラッピングも凄く可愛くて、外すのがもったいなかったのだけど
紋兄にすぐ着せてみたくなって、出しました
ジプシー紋兄2
ブレてましたねもちろんピッタリで
ジャガード服 紋兄用
家に帰ってきて、広げたところを改めて撮りました(杏が邪魔しにきたけどね)
杏の冬服
杏さんのは今回2枚オーダーしたんです
一枚は紋兄と色違いで購入して、左側のは
どうしても杏に着せてみたい、可愛い柄だったので、オーダーしました
ジャガード服 杏
ジャガード服 杏2
大満足の紋母であります
レックウォーマー
おまけで、紋母用にマーブルママがレッグウォーマー作ってくれました
とっても嬉しいよぉぉぉ
杏もお出かけさせなきゃダメだよね、せっかく衣装たくさんあるのだから

そしてこの日はサプライズプレゼント三昧でした
まずカフェの帰りがけに↓
コユキママからのプレゼント
紋母なんて何も用意して行かなかったのにさ~
申し訳ない コユキありがとう

夜にはマロン家から↓
マロンサンタカード
マロン家からのプレゼント
毎年、必ずおの時期に届く「マロンサンタ便」
もう何年こうして、いただいているのかしら…

ふーこさんからは これまた恒例の高級「下仁田ネギ」をいただき…
(すき焼きなんかに入れるととろけます、美味過ぎます)

紋家は本当に皆さんによくしていただいております 大感謝です
11:42  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

色違いでずいぶんと雰囲気が変わる~!
暖かそうで着易そうでオシャレだわ♪
うんうん、パープルのも可愛い~☆

↓こちらも今年最後のお集まりだったのねー
雪がたっぷりだ!
ケーキ&プレゼントで一足早い楽しいクリスマスだったねe-343
ミー母 | 2012年12月24日(月) 20:43 | URL | コメント編集

★No title

v-255ミー母さんへ
直接 ワン友さん宅にお邪魔して生地みさせてもらい
首回りなどのリブやポッケ生地も選ばせてもらったので
大大大満足な仕上がりでございますv-290 
地元に縫える友達が居るってありがたいことですわ

うん 私もいつものお仲間さんとカフェ納めだったんだ
ちょっと町から離れるだけで雪質が変わるもんだなぁ~と
サラサラで重くない雪でしたよ
一人ぼっちのクリスマスも ぜんぜん寂しくない
ウホウホ日でしたv-266

PS ミロンブログのお返事で 「ひざ掛けで作った」はウケたよ
でも ぜんぜん 言わなきゃわからんよね~
紋母 | 2012年12月25日(火) 18:26 | URL | コメント編集

★さすが雪の国

ベンチがあるけど まさか座らないよね(笑)

いろんなワン友と素敵なお茶してきたのね
こうやって友達の輪うれしいよね
楽しんできたようでよかったです

おおっと洋服ですな!! これまた可愛いねえ
うん ちゃんと着せてお散歩したりして
お写真見せてね 雪だと大変だけどね

素敵な素敵なクリスマス 過ごしたね
ではでは あらためて メリークリスマス~♪
今夜も紋ちゃん杏ちゃんと暖かく過ごしてね


まちサン | 2012年12月25日(火) 20:56 | URL | コメント編集

★No title

先日はどうもでした~♪
レミーさんのおかげでクリスマスな雰囲気もUPしてとっても楽しかったね♪

紋くん、ケーキ美味しかっただろうな~(笑)
odeもぶびも釘づけだったよ~
ぶーちゃんあごひげにクリームついてたし・・・
たぶんわたしがよそ見してる間に・・・やってたんだろうね(汗)

それとぶーちゃんにおもちゃどうもありがとうございました!ピコピコ遊んでいます☆

紋くん、すっかり腫れもひいたようでよかった。
お大事にしてね☆

お洋服もとってもよく似合っていたよー!
今度は杏ちゃんもね!
na*po | 2012年12月26日(水) 08:35 | URL | コメント編集

★No title

v-255まちサンへ
アハ さすがに座らなかったよ
座ったら ズボンが凍って貼り付きそうだ
それにおもらししたみたいになるよね(笑)

ハイ お天気と路面が心配だったけど、この日はとってもよいお出かけ日和でした

でしょう? 直接、ワン友さん宅で生地見て決めたし、首、裾などのリブ生地も選んだので
仕上がりも もちろん大満足でv-218

この後は連日寒さが厳しくてねv-393
先日はマイナス18℃の朝でした
灯油代がかさみます トホホホ
紋母 | 2012年12月26日(水) 14:38 | URL | コメント編集

★No title

v-255na*poちゃんへ
こちらこそ~ 今年最後のカフェ納めに参加できてよかったですv-290
レミーさんからの差し入れ、嬉しかったね
しっかし紋兄野郎は油断ならないなv-359まさかの鼻ダイブ お恥ずかしいわv-356
クリームとパンは要注意だね

いえいえ おもちゃも遊んでもらえるところへ行って喜んでいることでしょう

杏もせっかく作ったのだからたまには出動しなきゃだね
その時はうるさいだろうけど、よろしくお願いします
紋母 | 2012年12月26日(水) 14:58 | URL | コメント編集

★羨ましい

プレゼントの嵐だ。
高級ネギとか いただいたら、嬉しいよね
普段 買わないからさ、…で 下仁田ネギなら 味にウトい私でも違いがわかる
美味しいよね~

↓ワックス掛け(剥離)、扇風機の図
業者さんみたいだ(笑)

服、しばらく買ってないなぁ
ワンコも年齢と共に、寒がるよね
暖かいの、着せたいなぁ
着せる時、少し嫌がるんだっけ?
うちは アレックスがメチャクチャ怒るの
着せるの怖くてさ(汗)
アレママ | 2012年12月26日(水) 18:23 | URL | コメント編集

★No title

又お洋服が増えたの~。
これ、あったかそうでいいですね。
紋ちゃんのも可愛くて、こんな色好きです。
それに杏ちゃんはまぁ~2枚も。
紋母さん、洋服には目が無いのね。
左のパープルの、いいなぁ~。
琴にも似合いそう(フフッ)
紋母さんのレッグウォーマーもいい柄ですね。

クリスマスのプレゼントがいっぱい!
楽しいクリスマスだったことでしょうね。
アンまろ | 2012年12月27日(木) 19:05 | URL | コメント編集

★No title

v-255アレママへ
そうなんです ありがたいことですね~
紋父が単身赴任になってからずっと一人クリスマスだけど
かえって楽しいくらいです(笑)

昔ね 清掃会社に5年勤めてて、
たま~にだけど、「助っ人してくれ~」と頼まれて
店舗のワックスがけの手伝いもしてたんだよ
だからそのやり方のウケウリです ハハハ

うちの2コギ 口が聞けたらきっと「着なくてもいいのに!」とか言ってそうだよ
でも「服=お出かけ」のインプットになってるから
着てくれるけどね
杏も脱ぎ着の時 唸るよ
着てしまえばどってことないのだけどさ
口輪して着せてるんだ(そうまでして着せるか!でしょ?笑)

v-255アンまろさんへ
エヘヘヘ ついついねv-356
ジャガード生地可愛いでしょう?実際に生地見させてもらったものだから
杏のなんて、どうしてももう一枚作ってもらいたくてなっちゃってさ

うん 琴ちゃん左の色目 杏より映える気がする
アンまろさんは自分で縫えちゃうからいいよね~

ワン友さんのおかげで一人でも楽しいクリスマスでした
紋母 | 2012年12月27日(木) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
