2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.27 (Thu)

友人宅にサンタ!!

25日、友人が「今日 ちょっと来ない?」と言ってくれて
遊びに行ってきたのですが、なんとが現れました(笑)
サンタさん
某メーカーさんの企画に見事当選した友人
お子様がいる家庭限定なのかな? メーカーさんの男性社員さんが
サンタに変身してケーキと会社の商品がたっぷり入った詰め合わせを
プレゼントしてくれるのです

友人の娘ちゃんは、見事なまでなドン引きぶりで泣いてたけどね(笑)
頼まれてカメラマンしてきました
どのくらいの方が当選したのか、わかりませんが、ご苦労様ですよね
(ちなみにこの企画 紋父会社とのコラボなんです
なかなか 良い事してるじゃないか うちの社長

miki.jpg
miki2.jpg
サンタさんが登場するまではめっちゃニコニコだったんだけどなぁ~あははは
クリスマスツリー
思いがけず25日は楽しいクリスマスでした
(:サンタさんが持ってきてくれたクリスマスケーキもごちそうになりました
キャラデコケーキだからポケモン乗ってたわ 笑)

そしてちょっと前になるのですがミロン家からまたまた届きました
ミロン家から
お菓子と聞いてはいたのですが、開けた瞬間
ん!!袋みそ??と思いました(爆!)
重たくてズッシリしてます
お菓子の説明
お菓子断面
断面はこんなかんじです もちろんこんなお菓子はお初です
世の中 色々とあるものですね~
ミー母さん ごちそうさまでしたぁ

:27日 ようやくコーギーズもシャンプーして身綺麗になりました
寒い日が続いて 今日もヒエヒエだったけど 決行しました

さて今年もあと一回くらいは更新できるかな…
今回はコメント閉じてます
20:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
