2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.30 (Sun)

2012ご挨拶

本日は今年最後の〆ご挨拶です

今年も霧の街コーギーズⅡにご訪問いただきありがとうございました
3月で仕事を辞め とてもゆっくりさせてもらった一年でした
来年は何か仕事をしたいと思ってはいますが、厳しい世の中ですね
でも めげずに頑張りますよ コーギーズ、食わしていかないとならないしね(笑)
2012挨拶

2013年もボチボチと更新していくので、また覗きにきて下さいね(^_-)-☆

それでは皆さん良いお年を~
12:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
