2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.06 (Sun)

自分で搔いてるつもりなの

あっという間に1月も一週間が経ちますね

31日は 夜9時過ぎに無事帰宅した紋父です
鹿に激突した2010年の大晦日… あれ以来ヒヤヒヤなんです
(大晦日に限らず毎回ね)
今年は路面も走りやすくてお天気も崩れなかったので安心して待てました
帰宅してお風呂へ入ってもらって、食べ始めたのは10時近くから
お腹いっぱいになったらもう眠たくなっちゃって(笑)
紋母は、こともあろうに12時付近はお腹の調子が悪くなって
年越しカウントダウンはトイレの中でした
出たら2013年になってたよ ハハハ

元旦は少し遅めに起きて、それからちょっと気になる福袋を買いに出ました
キッチン雑貨福袋
靴下福袋
昔々は中が見えないのがあたりまえだったけど
近年は何が入ってるかがわかるので、ドキドキわくわくは無いけど
安心して購入できるのが良いですね

2日はゆっくり一人で冬物バーゲンへ
50%OFFなんて書かれてると興奮しちゃいますね(笑)
でも2着しか買いませんでした(安くてもあまりほしい服がなかった)

5日はディーラーさんにも出向いて、タダな福袋もいただいてきました(笑)
(食品とか入ってて助かるんです)
そんなんであっという間に6日です

さて今回のタイトル↑「自分で搔いてるつもりなの」ですが
昨年12月、最後の紋父休日に撮った動画です↓

[ ] VPS

紋父が首を搔いてやってるんですが、無意識なのか?
本当に自分の足で搔いてるつもりなのか?とっても面白かったです
あっ↑は杏さんですよ。
18:56  |  未分類  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

紋ちゃん杏ちゃん そして2コギの母父様
今年も良い一年でありますように

そうでしたか 個室の中で迎えた2013年でしたか(笑)
みんなで揃っていい年越しを迎えることができて
よかったです

うふふふ カイカイついついでちゃうんだよね
杏ちゃん 見ててにっこり笑顔でしたよ

今年も仲良くしてね
2013年明けましておめでとうございます | 2013年01月06日(日) 19:29 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。

お正月みんなでお迎えることができて良かったね。
家は、娘達は旦那さんの実家に帰るのでいつもひとりです。
一人になれるのってあまりないので、自由を謳歌しています。

私も2日は、お買い物に街へ行きたかったのですが、何年かまえに出て行ったら、人人人で疲れちゃつたのが未だにあとをひいてるよ。

そうそう、杏ちゃんの掻いているの、麿もやったのよ!
懐かしいなぁ~。
アンまろ | 2013年01月06日(日) 23:10 | URL | コメント編集

★No title

v-286う~ん誰かな?お名前がないけど…

どなたか わかりませんが(笑)コメントありがとうございます

そうなんですよ 普段あまり食べない にぎり寿司食べたので
お腹がびっくりしたのでしょうかね~ハハハ
納豆巻きかいなり寿司くらいが私のお腹には合ってるのかもしれません(笑)

足が短いから 尚面白いですよね~
自分で搔いてるつもりにしたって、届いてませんものね(爆!)

ハイ 今年もゆっくりのんびり更新かと思いますが
覗きにいらして下さいね

v-286アンまろさんへ
アンまろさん、コメントありがとうございます
今年もどうぞよろしくねv-392

大晦日は荒れなかったので、よかったです
アンまろさんも忙しかったでしょう?
少し今はゆっくりできてるようで…v-290
夏物バーゲンより冬の方が活気あるかもですね(笑)
まぁ~福袋も各ショップで作ってるからなんでしょうけどね
こちらもイ〇ンとか賑わってました

ワンコって面白いですよね~
ぜんぜん足だって届いてないのにね(笑)
それでも自分の足で搔いてるつもりなんだろうな~と思って見てました
紋母 | 2013年01月07日(月) 13:51 | URL | コメント編集

★ごめんね

名前のわからない私です(汗)
時々やっちゃうの ヤッターマン(*≧∀≦*)
ご無礼をお許しくださいな
まちサン | 2013年01月08日(火) 09:25 | URL | コメント編集

★No title

v-286まちサンへ
やっぱり~(笑)
実はそうかな?とは思ってて「もしかしてまちサン?」と書こうかと一瞬思ったのさv-290
でも 万が一違ってたらな~と思い、やめました
ぜんぜん無礼じゃないよ~
ありがとう 名乗りにきてくれてv-411
紋母 | 2013年01月08日(火) 17:30 | URL | コメント編集

★No title

あけましておめでとうございます。
遅くなったけれど、今年もよろしくお願いします。

トイレの中でのカウントダウン、私も以前有りましたよ。
良いの自然の流れで生活しているから。。。汗

福袋もとっても楽しいですよね。
我が家も何個か買いましたよ、タオルの福袋・ミスドの福袋・チョコの福袋・お菓子の福袋
はい、必需品かのんのおやつ・玩具の福袋
お洋服の福袋。
人間用は1000円2000円なのに、かのんのは5000円×2個 、なんと羨ましい事。。。トホホッ
かのんmama | 2013年01月08日(火) 18:22 | URL | コメント編集

★No title

今年も宜しくお願いします(^o^)/
福袋、中身がわかるのは安心ですね♪

杏ちゃん、アンヨがかわゆす♪♪♪
らびも、同じ様に 掻くと足動きます(笑)自分で掻いているつもりになっているんだろうな〜(^.^)
あずらびママ | 2013年01月08日(火) 23:40 | URL | コメント編集

★杏ちゃんの足は健太より長いですよん(本当!)

新年は紋君・杏ちゃんが可愛い~被り物(*≧∀≦*)
これでは疲れて帰ってきたパパさんもスッカリ癒されましたね♪
年越し前にパパさんお風呂に入ってご馳走をペロリ!
家族が揃って至福の時間ですよね~
キット「ウトウトi-196」しながら良い夢がみれたハズですよんi-179

動画・・・
杏ちゃんアレレ~~
とっても可愛いよん(^ε^)-☆Chu!!
パパさんの手が気持ち良いのだよねi-189i-189i-189
健太のパパ | 2013年01月09日(水) 03:44 | URL | コメント編集

★No title

v-286かのんmamaへ
こちらこそ、今年も宜しくね~v-290

いやはや なまモノにお腹がびっくりしたのでしょうかね
紋母には安い、のり巻やいなり寿司が合ってるのかも(笑)
ジャニー〇カウントダウン見てたんだけど、急にギュルギュルきちゃってさv-356
スッキリして出てきたら「あらま~2013年になってたわ」てなかんじです(爆!)

福袋 色々とあって楽しいですよね
あらま~かのんこさんの福袋が一番お高いのねv-237
うふふふ なんかわかります  そんなもんですよ愛犬家の所はv-411
人間物よりワンコ物方が高いものねv-392

v-286あずらびママへ
こちらこそ~ 今年もコーギーズ共々宜しくね~

各売り場で色んな福袋出してて、あれ見てると「お正月だわ~」としみじみ思います
紋母的には、ディーラーさんんが用意してくれる「タダ」の福袋が一番よかった気もする(笑)

コーギーもダックスもあの足の長さで、搔いてるtもりで動かしてるから
尚、笑えるよね~

v-286健太パパへ
あははは 毎年、飼い主に無理矢理被されてるんですけどね~
年々「笑顔」がない2コギです
杏にいたっては、すぐ帽子取ろうとするので 顎の下をギュっとマジックテープ部分
きつく止めてるので苦しそうな顔でしょう?(笑)
いい迷惑だよね、紋兄も杏もさv-356

杏だけかと思ったら けっこう こんな事になっちゃう子 いるみたいで~(笑)
ワンコって面白いよねv-392
紋母 | 2013年01月09日(水) 14:16 | URL | コメント編集

★No title

紋母さん♥

うぶさんの足を心配してくれてありがとうね~
で、狭い部屋で脂汗流しながらカウントダウンでしたか?
スッキリしたけど、呆気なかったね

私、福袋を買ったことないのよ
気が小さくて、ヘンなの入ってたらどうしよう~って後悔しそうで(´ヘ `;)
でも中身がわかるのなら安心ですね
来年は買ってみようかな~と思うけど、その時になったら止めたりしてね~ガハハ

杏ちゃん、痒いところに手が届く、とはこういうことかも?
紋父さんに掻いてもらって、気持ち良さそう♪
こーうぶmama | 2013年01月09日(水) 20:22 | URL | コメント編集

★No title

v-286こーうぶmamaへ
おっ mamaコメントありがとうv-290
うぶさん、だいぶ良くなってきたみたいで安心しました

そうなのよ…にぎり寿司なんて、そんなに普段食べないものだから
お腹がびっくりしちゃったみたい
(それと食べながらv-275も飲んでたしね)

今はさ、中身公開してるのが多いから安心して買えるよ
キッチン雑貨のも 何が入ってるか写真付きだったの
キッチンマットは買う前から 我が家には地味だな…と思ったけど
一階にあげればいいか~と思って購入したんだ
3000円だったしね

短い足で、自分でやってるつもりになってるんでしょうね~面白い子だよ杏は(笑)
紋母 | 2013年01月10日(木) 10:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
